美容 求人 医師 求人 Hematuria - 納豆&豆腐

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



納豆&豆腐


【今日の一押し】
GIGAZINEの社長がキレてたので「GAGAZINE」作ってみたugNews.netより
更新の量が早すぎるのがあれだけど、なかなか面白いwww

【2ちゃん系】
エロゲとtwitterが連動 ν速民同士が同時射精とか楽しみだなw【2ch】ニュー速クオリティより
それははやらないだろwww

ボーイズラブ業界初 「キモチいいオモチャθ」付きのBLコミック誌 『おもちゃピアス』 が発売!! 非18禁だから小中学生の女の子も買えちゃうぞ☆【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
電マは無い!

平野綾23歳☆現在恋愛中☆ごめんね、ブサイクキモオタさん達!私イケメンにしか興味ないの☆アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
むしろイカ娘がビッチ扱いされてるのがわからん。なんでだ?

不気味な絵画の画像ください【40枚】ぶる速-VIPより
ベルセルクの世界だな

「iPad mini」「iPhone 5」 デル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
お財布ケータイじゃないiPhoneにはもう期待していない

わずか7歳の天才画家現る 30分で2000万円売り上げるハムスター速報 - ライブドアブログより
うますぎだろwwwww
まぁ、なにより喜んだのは親だろうな(^ω^;)


【情報・ネタ】
「首相の菅さん、がっかりだ」 薬害エイズ訴訟の川田氏朝日より
ぶっちゃけみんなガッカリだわww

原油流出封じ込め「終わりに近い」(C)Mark Biello/CNNCNN.co.jpより
結局地球本来の力でどうにかなったって感じ

「RAIDを過信してはいけない」、データのバックアップやRAID復旧についてHDDのプロに聞いてみたGIGAZINE(ギガジン) - 60年以上の時を経て公になった、第二次世界大戦中のイギリス空軍機とUFOの遭遇事件より
つか、ここまで徹底してるのか疑問だな。本当か?

ツイッター派?mixi派?ニコ動派?で、人間の「型」決定名前のない部屋より
3つとも即あきたな・・・
今言うけど、プライベートでツイッターを少しはじめた。あれは、身内内でやらんと面白みはないなって感じた

本物のブタから作った子ブタ貯金箱! 悪趣味すぎるとの声より
工エエェ(´д`)ェエエ工
すごいリアルっていうかリアル・・・・


【アニメ】
少女のアソコ描写が話題に 「化物語」最終BD、TVアニメ史上最高売り上げを記録まにあっくすZより
アッ・・・・・・・・・・ウト!!!!


【漫画・本】
■川原正敏の格闘マンガ「修羅の門」約14年ぶりに連載再開駿河電力/スク水.jpより
みんなと一緒にキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とか騒ぎたいけど、一度も読んだことない


【ゲーム】
シリーズ最新作『メダル オブ オナー』10/14に発売決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
オンライン24人ってのがなぁ~・・・・・
せめて30人は欲しい

野村哲也さんが「The 3rd Birthday」のTwitterに投稿しはじめた◆めっつぉ - Intermezzoより
もしよかったらフォローしちゃいなYO

僧侶が少年にWiiで遊ばせた後、尻の穴に挿入→懲役9年 オレ的ゲーム速報@刃より
坊主ナニしてんのwww

超反応でヘッドショット連発!FPSゲームのチート“Aimbot”をリアルで再現 (31)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
音でかすぎだろwwww初弾でびびったwww
音注意な!


【画像】
ポンデしろくま。吹きつつも和むTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
素直にワロタwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近の私の食事ってお昼に会社の食堂でゴハン食べるだけなんですよ。一日一食。
一応ゴハン大盛りでもりもり食べるんですけど、おかずは納豆と豆腐だけ。でもすんげぇ~うんまーーーーーーー!
なんだろうね?あの一時ブームみたいな感じなのかな?納豆とか食い始めたらもうとまらんとまらん・・・
あと、豆腐!あれバカにできない!!!!!
冷たくてこの時期すんげぇ~うまいのなんの(゚Д゚)ウマー

なんか、お昼の食事のときが最近一番幸福な時間
(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー

はやくお昼がくれば良いのに・・・・・



> 田中理恵みたいなバニーの服が似合っちゃうような美人に
> 「次の駅で降りろ」なんて凄まれてから説教なんてされたら正直興奮する
⇒その気持ちはおおいにわかる



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1494-52e401cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 納豆&豆腐

一日一回の食事!?ダイエット中ですか?

明日から夏休みなんで、夏休み終わったら
また会社から見にくるぜ!

話し変わるけど↓これ買った
ttp://www.e-nls.com/pict2-20039-9999

  • 20100806
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
