美容 求人 医師 求人 Hematuria - サマーウォーズ面白かったです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サマーウォーズ面白かったです


【今日の一押し】
衝撃的だった放送事故といえば?アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なかなか面白い。おヅラは何度見ても腹筋崩壊するwww

【2ちゃん系】
平野綾さんのブログが403【2ch】ニュー速クオリティより
どうでもいいがな( ゚д゚ )

【高齢者不明】 「答えたくない」「うちに来ないで」…高齢者の安否確認の拒否相次ぐ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
いや、しろよ!確実にいないから

押尾さん、きったねー字で「ALL HOPE IS GONE(すべての希望が消えた)」とノートに記述アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
心底バカだなって思った

貧乏人必見!1日の食費を1500円以下にする方法教えます!カナ速より
1500円って高いだろwww
1000円以下でも余裕だぜ

HELLSINGの作者平野耕太、平野騒動について「一度ファンになったのだから、奔放な遍歴だろうが娼婦に落ちようが何の仔細もない。」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ヒラコーwww

スマートフォン買ったんだが微妙・・・VIPPERな俺より
お財布ケータイつきのタッチパネル式のスマートフォンが欲しいかな


【情報・ネタ】
マールボロの値上げ認可、440円にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
高いなぁ~
吸ってないからどれほどかはわからないけど

中田、ダル援護の2打席連発 でも「満足するなと…」朝日より
中田どんどんよくなってきてる?
やっとプロの球に適応できてきたかな

裁判所を出た小林さん(C)CASSIE SPOAK/CNNCNN.co.jpより
いっつも一緒にいる木村カエラ似の人が奥さんなのか?なかなかうらやましいな

未発表のシャープ製Androidスマートフォン「AS01」、いよいよ姿を現すGIGAZINE(ギガジン) - まるで第二次世界大戦の亡霊、同じ場所の現在と過去の姿を合成した写真より
これにお財布ケータイつけば最強なのにな
あと、個人的にはプラスアルファで外部メモリさせるところが欲しい

スタローン激白! シュワちゃんと共演しなかったワケ情報屋さん。より
歳とってんなこともどうでもよくなってきたんだろうな

■「コンドーム問題」なぜ男はナマでやりたがるのか?俺的ニュースの盛りwより
たしかになぁ~
昔聞いたこと編んだけど、ゼリー状の避妊具があるとかなんとかって。でも100%じゃないんだろうな

アスペルガー、シモ・ヘイヘ、不気味の谷-はてなブックマークで人気のWikipedia記事ベスト10 BOGARD La+より
昨日だっけか?シモ・ヘイヘの名前がgoogleトップ検索の仲間入りしてたな

■ iPhone4:ドコモ回線で使用可能に 8月中にも楽画喜堂より
これ孫に乗り換えようかなぁ~とかっていろいろつぶやけばソフトバンクまた基本料金値下げとかしてくれるんじゃね?


【フィギュア】
「マジンガーZ」の超合金が復活ugNews.netより
腕飛んでるね、精子でwww


【漫画・本】
■ここ10年分のヒロシ。 8月9日発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まったく関係ないけど、芸人のヒロシってどこいったんだwww

「GANTZ」~恐怖の人形遊戯!残酷な愛に囚われた少女!!いけさんフロムFR・NEO REより
もう絶望しかねぇな


【ゲーム】
30秒で魔王を倒す『勇者30 SECOND』の作曲家陣が豪華!◆めっつぉ - Intermezzoより
1もってるけど一度も起動してねぇ~

女神転生シリーズの元プロデューサーが独立して立ち上げたゲーム会社ガイアがなんかヤバげな雰囲気はちま起稿より
DoDみたいなのを望むわ
最近エグイのすくないからなぁ~

Wii大作RPG『ラストストーリー』、スクリーンショットを公開!! オレ的ゲーム速報@刃より
どうなんだ?イケんのか?


【動画】
アソコに隠してるんでしょ? AVさながら、万引き犯に全裸取調べを強要した画像が流出して話題桃戯右士より
男と女で・・・・ってな感じじゃないのな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマーウォーズ終始ガイド付きで見て見ましたけど、意外とよかったかな。
まぁ、もっともっと出していいだろ?って気持ちにはなりましたけど、なかなかほほぅってのもあったり、前から気になってたところとかも解説あって楽しめた。
それにしても、やっぱり泣いたわwww
今回はわびすけがUターンしてくる前あたりから号泣・・・・
んで、もう展開しってるからだけど、夏希の一回負けたあたりからももうティッシュかかせない状態になってもうた・・・・

いやぁ~、本当にいい映画だわ
もう一回暇なとき録画したの見ようと思う。

ちなみに、野球のシーンとカズマと師匠のお話、最初の花札、夏希の親の登場シーンがカットされてたね


> 一日一回の食事!?ダイエット中ですか?
>
> 明日から夏休みなんで、夏休み終わったら
> また会社から見にくるぜ!
>
> 話し変わるけど↓これ買った
> ttp://www.e-nls.com/pict2-20039-9999
⇒ちょwwwww
知る人が見ればおもしろすぎるグッズだなwwww
ちなみに、ダイエットが目的でもないんだ・・・・たんにめんどくさいだけさww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1495-96139ce8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: サマーウォーズ面白かったです

>昔聞いたこと編んだけど、ゼリー状の避妊具があるとかなんとかって。でも100%じゃないんだろうな
ペッサリーかな?
花王さん曰く、避妊率70~80%なんだそうな

  • 20100807
  • 暇人さん ♦shtctNeM
  • URL
  • 編集 ]

サマーウォーズ見れなかったよ…

借りてくるしかないかー

  • 20100807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サマーウォーズ面白かったです

「おばあちゃんの価値」を考えるとちょっと切ない

・おばあちゃん、大混乱の中で政財界の大物にせっせと発破の電話をかけまくる
→大物に知り合いが居るのはわかったが、事件の解決にはクソほどの役にも立たず

・おばあちゃん死ぬ
→色黒ひ孫とやさぐれ孫と主人公が発奮して大活躍、事件解決

なんで花札で圧勝できたかもわからない
「トランプだ花札だって、あんなもの半分運だ」by山本五十六

  • 20100807
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サマーウォーズ面白かったです

サマウォの侘助って、どうもペルソナの神取とイメージが被る
てか侘助が年くったら、まんま神取みたいな感じになりそうw

  • 20100807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
