美容 求人 医師 求人 Hematuria - 万全な体制

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



万全な体制


【今日の一押し】
芸人・ナイナイ矢部浩之の芸風の作られ方ugNews.netより
意外と、岡村さんが休んでる間のナイナイのオールナイトが楽しい。
なんていうか、普段聞けない話がすんごい盛りだくさん。かなりお勧め!
ただ、最後のほうのやべっちの一人読みはちょっと痛いwwwあれは吠え魂みたいな鈴木工務店さんみたいなキャラが必要

【2ちゃん系】
日刊ゲンダイ記者「おい、何か喋れよ。 ジェスチャーw それじゃ伝わらないだろ?」【2ch】ニュー速クオリティより
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

真夏の夜の "恐怖画像” スレ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょっと冷たい空気を取り入れたい人に

フィンランドのサウナ我慢大会の決勝で死者痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もう事故じゃん!!!!あきらかに死人カマーンな大会だろ・・・

宇多田ヒカル活動休止アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんだかんだ、エヴァンゲリオンの歌は好き
あと、フリーダムの歌とか、なかなか宇多田の歌は好きな分類だったんだけどね

キモオタだけど生まれて初めて美容院行くぶる速-VIPより
いまだに私も美容院は行きたくない・・・・・怖いわwww
先週言ってきたけど(近くの若いお兄ちゃんの個人経営のお店)、成宮目指したいんで!って言ってきってもらった。
あと、3ヶ月ぐらいかかるって言われた

「冷やし縞パン、始めました」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
カオスすぎてイミワカメwww

モモンガ捕まえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
いいなぁ~、あんなのかいたいわぁ

『ドラゴンボール』のチチとブルマどっちを恋人にしたい? 男性1000人アンケート「チチは悟空にとって夜の修行の師匠」未定なブログより
チチだね。チチの手料理がすんごい食べたい


【情報・ネタ】
酒気帯びコンビニ突入容疑、森元首相の長男逮捕TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こんなやつらは死刑にすれば良いさ

■初心者♀ランナー向けランニングウオッチ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
走るとわかるけど、こういうのすんごいうっとおしくなる罠

iPhoneのハードウェア責任者がアップル退職、アンテナ問題が原因か移譲記章より
ひどいからなぁ・・・・

動画:iPhone で Flashを動かす"Frash"、iPod touchにも対応Engadget Japaneseより
iPhoneもちの人には

年間2億本の売り上げ!! 今明かされる「ガリガリ君」のすべて - メンズサイゾーBOGARD La+より
2億・・・・・おそろしい数だな


【アニメ】
はだしのゲン、GyaOで無料視聴。見てつかぁさいHiroiroより
絶対に見ておくべきアニメのひとつだな

金曜ロードショー「サマーウォーズ」データ放送のトリビア&ガイド一覧◆めっつぉ - Intermezzoより
個人的にはもっとトリビアとか出して欲しかったかな

「声優で顔なんて関係ないはずなのに…」から4ヶ月。ついに加藤英美里が歯の矯正を終え笑顔を見せる!まにあっくすZより
女の子なんだからぜんぜん言いと思うわwww


【漫画・本】
社会の暗部にスポットを当てた「闇金ウシジマくん」がテレビドラマ化決定GIGAZINE(ギガジン) - マリオ、クリボーを踏みつぶした罪の重さに耐えきれず自殺より
確実にゴールデンタイムはムリだな

[ONE PIECE 第59巻] 初日実売数が更にエライことになっている件。情報屋さん。より
もはや、売り上げだけなら世界一になれんじゃないか?すげぇな・・・・

お盆はこれ見て困惑回避。マンガ雑誌合併号発売リストMOON CHRONICLEより
そっかそっか、今日ヤングマガジンなかったのはもともとその予定だったんだな。安心した

いい年したおっさん達の赤面顔に彩られる今月の『capeta』が熱い!DAIさん帝国/ウェブリブログより
capeta相当熱いわ!!!!はやく成長したノブも出てきて欲しい!!!
ってマネージメントだから、常識的にはカペタの全盛期(25前後として)後ぐらいに活躍するのが普通なんだけどな・・・・

【ゲーム】
敵の猛攻に大苦戦!プラチナゲームズ最新作『VANQUISH』先行体験会に潜入ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
操作がムズイとかって話があったけど、大丈夫なんかな?

アメリカ人「ゲームのグラはリアルが一番!日本のアニメ絵ゲームはノーサンキュー」はちま起稿より
アメリカもへんなリアルなやつあるけどなwww

任天堂・岩田社長「Wii後継機は開発中だが、パクられるから情報は控える」 オレ的ゲーム速報@刃より
う、うん・・・・


【動画】
生の一発勝負。16000人の観客が見守る中、車椅子で後方宙返りを成功させる桃戯右士より
すごいです!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ついに、ショウガすり機とネギ専用スライサーを購入しました。
これで豆腐食べる材料はすべてそろった。
つか、よくよく考えると、あとボール買えばそうめんだってイケるな!!!!

やっべ、もうこれで夏を乗り越えるのに万全な体制だよwwww
あとは、おいしい豆腐屋さんがあればなぁ~



> >昔聞いたこと編んだけど、ゼリー状の避妊具があるとかなんとかって。でも100%じゃないんだろうな
> ペッサリーかな?
> 花王さん曰く、避妊率70~80%なんだそうな
⇒ペッサリーそうそうwww
ああいうので、100%だったら普及すると思うんだけどね・・・・


> サマーウォーズ見れなかったよ…
>
> 借りてくるしかないかー
⇒見たほうが良いよ!!
なんだかんだで面白いよ。ウォーゲームだろ?とかってのは気にしないほうがいい


> 「おばあちゃんの価値」を考えるとちょっと切ない
>
> ・おばあちゃん、大混乱の中で政財界の大物にせっせと発破の電話をかけまくる
> →大物に知り合いが居るのはわかったが、事件の解決にはクソほどの役にも立たず
>
> ・おばあちゃん死ぬ
> →色黒ひ孫とやさぐれ孫と主人公が発奮して大活躍、事件解決
>
> なんで花札で圧勝できたかもわからない
> 「トランプだ花札だって、あんなもの半分運だ」by山本五十六
⇒おばあちゃんの電話で足並みがそろったって解釈で良いんだよ。役にも立たないってことじゃぁないだろ・・・・
一応、それきっかけでラブマシーンが陣内家を気にしだしたってなってたしってシーンガイドからだけどなwww
花札は、なんだかんだそれなりの強さをもってからなんじゃないの?運とかってのは?
ラブマシーンはド素人で、夏希は上級者って感じなんでしょ


> サマウォの侘助って、どうもペルソナの神取とイメージが被る
> てか侘助が年くったら、まんま神取みたいな感じになりそうw
⇒神取ってテラナツカカシスwwww
個人的には神取と聞くと、どうしても南条君が思い出される。私が一番好きなキャラ
ヤマオカがペルソナで出てきたときはマジで感動した!!!!使い勝手悪かったけどww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1496-91caa952

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 万全な体制

皆、南条君好きなんだな。  

まあオレも大好きなんだけど。
なんつったってビジュアルイカしすぎる

  • 20100809
  • httt ♦qx6UTKxA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 万全な体制

俺も南条君は大好きだぜ
ヤマオカはうちの兄貴が潜在復活繰り返して全パラメータ99の鬼になってたw

  • 20100810
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 万全な体制

恋人にするならチチ、結婚するならブルマだな。
なんだかんだで結婚生活はブルマの方が良い気がする。

花札はくじらさんが仕掛けたチートじゃないの?
正直、花札で全役なんてむりっしょ。

  • 20100810
  •   ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
