美容 求人 医師 求人 Hematuria - 蚊に刺され

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



蚊に刺され


【今日の一押し】
団塊ジュニアの人生が絶望的にヤバい件ハムスター速報 - ライブドアブログより
34歳の他会社の人の給料が自分(25歳)よりぜんぜん下だと判明したとき、この人らどうやってこの先生きていくんだろうか?って本気で思った・・・・

【2ちゃん系】
貴方は 神ゲー 『ゼノブレイド』 をプレイしたか!?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、50時間プレイしてるのにもかかわらず、まだまだ中盤なんだけどなwwww
っていつおわんだよ!!!!!!!

「この家金持ち!」と思うときってどんなとき?…「カルピスが濃い」「お手伝いさんがいる」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
普通にお菓子とジュースが出てきたときだな

実況続・妄想的日常より
そら惚れるわな

眞鍋かをり「上納金システム」も暴露…大手プロの実力者が金で仕事面やスキャンダル潰しアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もう行くところまで行けばいいと思う

次の警察官の採用拳銃は何が適任だと思う?ぶる速-VIPより
AKなんてもたせたらそれこそ大惨事だわwww

「アバター」が3部作であることが判明 「アバター2」はパンドラの海が舞台のとーりあすより
うまいっ!

システム・ソフトウェア開発業者が過去最悪に近い倒産数暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
私の心配ごとは、NW技術者として30後半になったとき管理側に回れるかどうかだな
他会社の連中は意外と技術で食ってこうとしてるけど、あれ完璧負け組みの分類だと思うんだけどなぁ~

■見てる方が恥ずかしくなるようなコピペ・画像くれニコニコVIP2chより
変な漫画出てきたwww


【情報・ネタ】
米の研ぎ方でそんなに味が変わるものかね?ugNews.netより
結果、米はうまいし、日本の農家なめんなよと

「次世代自動販売機」が登場、ユーザーの自動判別機能や大画面タッチパネル、通信機能などを搭載GIGAZINE(ギガジン) - 「次世代自動販売機」が登場、ユーザーの自動判別機能や大画面タッチパネル、通信機能などを搭載より
電子マネーつけば、今の形でもぜんぜんいいけどね

ジュースこぼしちゃったRinRin王国より
こんなふうになるのはまれだな

「小悪魔ageha 2010年9月号」、宇宙ヘアスタイルを特集にゅーす特報。より
もはやネタの宝庫だな


【フィギュア】
見えるぞ!静岡ガンダムの隣に“実物大シャア専用ザク” - ITmedia +D LifeStyleBOGARD La+より
こういうこころみができるiPhoneは素直にうらやましいと思う

ガンプライベント「ガンダムSUPER EXPO東京2010」が開催名前のない部屋より
んで、こっちは今日から開催。10日間なのでお早めに


【映画】
サマーウォーズ、視聴率でエヴァンゲリオンを抜くEUROPA(エウロパ)より
そういやぁ、オタクでもない女の子が普通にサマーウォーズ見たって言ってたな

ガンアクションゲーム『GUNGRAVE』実写映画&書籍化プロジェクト始動 あっ!とランダムblogより
意外と、アニメは面白かったんだけどなぁ~


【アニメ】
「銀河鉄道999」が蘇る!8/9から5夜連続でアニメ全113話+劇場版を放送TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
といっても、全部がフル放送されるわけではないので

TVアニメ『蒼穹のファフナー』が舞台化痕跡症候群より
ぶ、舞台って・・・・

平野綾 「死ねとか嫌いになったとか書くのやめて」まにあっくすZより
でもまぁ、そうしていったのは自分なんだしなぁ~


【漫画・本】
「ワンピース」ドキンホーテ・ドフラミンゴは謎だらけヤマカムより
関係ないけど、ドフラミンゴの能力がそこまで強いとは思えないんだけど・・・


【ゲーム】
■ドラゴンクエスト:「大ばさみ」の疑問についての考察:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なかなかの考察www

『Call of Duty:Black Ops』 のマルチプレイ動画が公開!ラジコン爆弾きたこれはちま起稿より
やべぇ、CoDきたなこれ!!!!!!
これで、頼むからマルチ最大30人以上にしてくれよぉ~

『グランツーリスモ5』最新デモ映像、ロードが長すぎ!? オレ的ゲーム速報@刃より
つか、もう永遠に出す出すっていってりゃいいんじゃねぇの?

けしからん少女達を導け! 日本一ソフトウェア,PSP用“少女おしおきRPG”「クリミナルガールズ」を11月18日に発売&本日公式サイトオープン4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
モザイクが気になるけど、たいしたことないんだろうなww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
豆腐の前に身体中やけにかゆと思ってたらすんげぇ~蚊に刺されてる
土曜日に花火大会行ったんだけど、確実にあれで食われたな、ラフなシャツ一枚しか羽織ってなかったし・・・・
食われた中でも足のやつは蚊じゃなくて、変な虫だよ・・・・もう500円玉ぐらいの大きさでぼっこり腫れとるwww
キンカンの匂いが部屋に充満してます(^ω^;)



> 皆、南条君好きなんだな。  
>
> まあオレも大好きなんだけど。
> なんつったってビジュアルイカしすぎる
⇒そらそうだろwww
最初はヤマオカ頼りのぼっちゃんかよって思ってたけど、病院のイベント後から一変だよ!!!!
ペルソナ2で出てきたときはマジで「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」ってなった


> 俺も南条君は大好きだぜ
> ヤマオカはうちの兄貴が潜在復活繰り返して全パラメータ99の鬼になってたw
⇒そら廃人プレイよろしくだなwww
つか、たしかヤマオカってMPすんごい消費しなかったっけ?それで使うのあきらめたなぁ~
ちなみに、神取側ならレイジは必須だよな!!!

> 恋人にするならチチ、結婚するならブルマだな。
> なんだかんだで結婚生活はブルマの方が良い気がする。
>
> 花札はくじらさんが仕掛けたチートじゃないの?
> 正直、花札で全役なんてむりっしょ。
⇒あぁ~、そういう解釈もできるよね・・・・・・って初見はそうだと思ってた私も
ただ、システムのっとられてるのに、それってできんのかな?とかも思った。
最終的には映画だからなって整理したけどww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1497-9cb414c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 蚊に刺され

サマーウォーズは確かに「ウォーゲーム派」のノイズ酷いね。
一旦は好意的に受け取って、ウォーゲームのDVDレンタルして、
どんなに面白いんだろうかとワクワクしながら見たら激しくガッカリ。

始めに見たものが一番という定説を考慮してもアレはないわー。
個人的に。

  • 20100812
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
