美容 求人 医師 求人 Hematuria - 20%に泣く

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



20%に泣く


【今日の一押し】
ゲームにまつわる怖い話教えろ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
>5って本当なのか?やべぇ・・・・・一生フローラと結婚なんてできないわ

【2ちゃん系】
プーチンが消火機で出動【2ch】ニュー速クオリティより
命中ってなんかちがうのヤってそうだなwww

バツイチJALスッチー(42)が婚活 「年収1000万円で私と両親を養える男性であれば、もう条件は問いません」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
条件っていう使い方が待ちがっとるわいwww

液晶テレビ REGZA>AQUOS>BRAVIA>VIERA>>Wooo>REALの順らしい アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
REGZAって過大評価されすぎじゃない?
なんか、見比べてみたりすると、個人的にはちょっと過大評価だなって思う

ポッチャリ系女の魅力カナ速より
ぜんぜん許せます

哀川翔と吉川晃司がタイマンしたらどっちが強いの?きつん速報より
タイマンでもまちがいなく吉川晃司だな

驚かないで聞いてくれ、俺は院卒(修)でライン工やってるハムスター速報 - ライブドアブログより
こういう人生もあるってことだな

「どけ!」 皇居ランナー増加で、DQNランナーに歩行者から苦情相次ぐ→「ルール」作り検討 [2010/08/12] 未定なブログより
糞ランナーは死ねば良いのに


【情報・ネタ】
たった1人の柔道部員が準優勝/高校総体 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
かっこいいな

ドラマ「ウシジマくん」丑嶋役は山田孝之に ugNews.netより
メンチの切り方がうしじま君じゃねぇ~・・・・・あと圧倒的に身長がたりん

■退職後の移住先、一番人気はスペイン=欧州調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、なんでだろう?

婚活に疲れ切った人が集まる病院とは?「婚活疲労外来」の気になるケアプラン移譲記章より
意外なところで金儲けできるんだな

各社参入で3Dテレビでも価格競争開始、すでに価格は10万円台に突入GIGAZINE(ギガジン) - Googleマップに新機能「不動産」検索登場、価格や間取りで絞り込みも可能より
それでもメガネ必要だといらないかな

宇多田ヒカル、一部報道に「なんじゃこりゃ!」と反論~「マックも行っている」情報屋さん。より
さすが宇多田ww

[速報]mixiが障害の経緯を発表。原因はお盆のアクセス急増ではなく...はてなブックマーク - 人気エントリーより
とりあえず原因わかったんで一安心って所だね。mixiやってないけど

ヘリコプターの最高速度を24年ぶりに更新EUROPA(エウロパ)より
ヘリって案外早いんだ

ソニエリ、Android 3.0 採用のXperia / PS ゲーム携帯を開発中◆めっつぉ - Intermezzoより
ごめん、正直いうと、そういうのは期待してないんだが・・・・

井上真央のおでこがヤバイにゅーす特報。より
たしかにやべぇwww


【映画】
■劇場版「マルドゥック・スクランブル」キャスト発表!EARL.BOXより
ウフコック八嶋さんかぁ~
ん~、もうちょいちゃんとした声優人起用してほしかったかな


【漫画・本】
日本一売れている漫画…オトナまでトリ…ZAKZAKより
というより、昔よりも漫画=オタっていうへんな常識がなくなってきたからじゃないのかな?


【ゲーム】
『Modern Warfare 2』のバグで購入していないはずのXBLAタイトルが完全版としてプレイ可能に!?本能主義より
実はうらんでる?会社の垣根を越えたアンロックとか予想外すぎるな

鉄拳原田「鉄拳の実写映画は糞、俺たちは一切監修できない酷い契約だった。 あんなもん興味もないし何か聞かれても答えられないし答えたくも無い。」はちま起稿より
んじゃ、なんでGOしたんだろう?

アーケード版『スパ4』は新キャラクター6人追加で12月リリースの噂!? オレ的ゲーム速報@刃より
つか、キャラ数えらいことになっとんな

CryENGINE 3の高度な技術を紹介する『Crysis 2』最新スクリーンショット (60)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより


【画像】
結婚して下さいビタミンDXより
確実にハート射止められるね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
新しい北斗がパチ屋に入ったんで、打ってみたんですが、1万円で当たりました!!!
うはっwwwwwwきてるwwwwwwwwww
とか思ったら、5ラウンドでそのまま抜けていきました・・・・・・・
もうなにがなんだかわかんねぇwwww
結局もう1万足しても当たらず・・・・・・・設定見ると、昔よりもツライのね・・・・・

それにしても、80%継続なのに、残りの20%を一回目で引くとはなんともはや(^ω^;)



> サマーウォーズは確かに「ウォーゲーム派」のノイズ酷いね。
> 一旦は好意的に受け取って、ウォーゲームのDVDレンタルして、
> どんなに面白いんだろうかとワクワクしながら見たら激しくガッカリ。
>
> 始めに見たものが一番という定説を考慮してもアレはないわー。
> 個人的に。
⇒そうなんだ!!!
私もウォーゲーム見てないから比較とか出来ないんだけど、そうなんだ・・・・・
でも、当時の映画で見てたらまた違ったのかもね。やっぱり今昔の映画見るとちゃっちくみえるじゃん?そういうのもあったのかもよ。
まぁ、おもしろければなんだっていいんだけど


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1498-8f98072f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
