美容 求人 医師 求人 Hematuria - 甲子園

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



甲子園


【今日の一押し】
好評なので「radiko」試験期間を3カ月間延長◆めっつぉ - Intermezzoより
というより、このまま正式にやってほしい。すんごいクリアでラジオ聞けるって、本当にうれしい

コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ひょろひょろゴーストわろたwww
つか、一本漬けきゅうりうまそうでいいなぁ~って本気思った

【2ちゃん系】
『ピューと吹くジャガー』打ち切りへ【2ch】ニュー速クオリティより
マンネリしすぎだな

ドコモ「全機種SIMロック解除するよ!…だからソフバンさんも…その…ゴニョゴニョ…iPhoneを…(チラッ!チラッ!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
まぁ、そうなるわな

自炊しだすと分かることぶる速-VIPより
意外と市販のパスタソースはまずいな・・・・
キューピーの瓶の炒めるやつが一番おいしい

部屋に入ってきた嬢2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
風俗行ったことある人はマジで・・・・

ルフィのAAできたwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こらすげぇな!!!!

■ア メ リ カ ン お ま え らニコニコVIP2chより
この外人の女の子と男の子のやりとり最高だなwwww

[閲覧注意] 心霊番組って何で激減したの?VIPPERな俺より
怖いものは本当に怖いよね

夜中に車でドライブして現実逃避するクズ共集まれーぶる速-VIPより
毎週日曜か土曜の夜首都高に走りに行きます。
今日はマセラッティがいた、品川ナンバーだったけど、170キロぐらい出してた。かっこよかったなぁ~
まだ渋滞とかあまりなかったね


【情報・ネタ】
正解すれば高級マンション2年無料!?「ホームズくん超難解クイズ」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こりゃすごいことやるな
自信があればどぞー

■写メールを爪に貼り付ける『写ネイル』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ないわ

国際強盗団「ピンクパンサー」の男、日本に身柄受け渡しCNN.co.jpより
すげぇ~強盗団なのな

KARA“重大発表”ベスト&シングル発売サンスポより
整形だけど、少女時代だっけか?あれよりかは日本人好みな顔してた
まぁ、整形って決め付けちゃってるのはどうかとおもうけど・・・

アインシュタイン「是非日本人の幼女を養女にしたい!」移譲記章より
ロリコン乙!

日本古来の知恵で作られた「松葉サイダー」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 日本古来の知恵で作られた「松葉サイダー」試飲レビューより
そういえば、最近炭酸飲料を飲む機会が減ってきた・・・

布袋寅泰が江頭2:50に不快感 情報屋さん。より
器ちっちぇな・・・

会費20万!あのタレントと合コンでき…ZAKZAKより
今の世の中的にはアリでしかも稼げそうだな

ペヤング超大盛やきそばを食べてみましたGAGAZINE(ガガジン) - 赤坂サカスのイベント、「赤坂ビックバン」に行ってけいおんのキーホルダー買ってきたより
こういうのGAGAZINEの楽しいところwww

夫が転落、助けようとした妻…そこへ電車が読売より
うわぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl


【映画】
■ 劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』は2011年2月26日公開決定!楽画喜堂より
これって一応続き物だったんだねww


【漫画・本】
とある魔術の禁書目録 魔術師シェリーに発見された当麻たち大炎上より
まったく関係ないけど、コメント書こうと思ったらキーボードの↓のキーが壊れたことに気づいた。当麻の仕業だな

平野耕太「ハマコーがやられたか・・・」天涯の森より
相変わらずなセンスに脱帽www


【ゲーム】
ホンモノのヤクザ3人にに北米版「龍が如く3」をレビューさせてみたugNews.netより
第一、もはやPがヤクザだしな・・・

『ブラック★ロックシューター』謎のゲームサイトがオープン ジャンルはRPG! オレ的ゲーム速報@刃より
このブラック★ロックシューターってのは人気なの?まったく知らんかった。フィギュアはちらっと見たことあるけど

GSC、人気サバイバルホラーFPS続編『S.T.A.L.K.E.R. 2』を発表! (63)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
派生じゃなくて正当なる続編なので、期待したい

頭文字Dパロディー 電車バトル同人ゲーム「電車でD」発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ついにここまできたか電車Dww


【画像】
いそう!こんなコンビニ店員いそう!痕跡症候群より
あるあるwww

何人たりともGoogleを止める事は出来ないビタミンDXより
そらはあかーーーーーーーーーん


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
早稲田強すぎ、関東一もやるやる!!!
今年は東京勢に期待がもてそうです。関係ないけど、打たれまくった後、なぜか笑う最近の高校野球の投手はちと疑問。一応、気持ちで楽に見たいな感じだろうけど、なんかぁ~って気がする。
あと、袖がないインナーも出始めたのな・・・・・・ゆとりかっていうか、時代か・・・・・(^ω^;)

みんなデフォルトで肘あてにすねあて装備して、2ベースなんかうったらプロみたいにタイムかけるもんな・・・・
なんかちょっとつまらなくなる瞬間

つか、キーボードどうしよう・・・・
↓が使えないってけっこう重症だよ・・・・買うかぁ~



> 5年くらい前の話だけど、俺の友人で劇団で食ってる奴(イケメン)が
> あいのりのオーディションを紹介されて合格だったけど、
> ぶっちゃけ容姿と演技力の審査だったってさ。
> (友人は演技活動が忙しいので辞退)
>
>
> まぁ端的に言うと、うん。
> 台本の存在と芸能人の卵しか行けないのはバレバレだよね。
⇒やっぱりそうなのか・・・・・
まぁ、終わって正解な番組だよ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1501-7b9e787c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
