美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明日東京勢・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



明日東京勢・・・


【今日の一押し】
戦場のカメラマン『最前線君』の生存確認!!より
もうある意味スターだなwww

★2010年夏コミ アキバのコミケ紙袋駿河電力/スク水.jpより
限界ギリギリの紙袋もあるな・・・・・毎回たまにだけどこういう時期電車で見かけるな

【2ちゃん系】
コミケのコスプレイヤー画像 最終日【2ch】ニュー速クオリティより
どうやら中学の同級生がマクロスのコスプレイヤーみたいだってことを2年ぐらい前に聞いたんだけど、まさかとおもってこのスレ見てた・・・・・結果いなかったんだけど、まさかあんな娘がな・・・・・

Winnyで日常的にアニメをDLしていた無職男性(37)、イカタコウイルスに感染→被害届提出→ウイルス作者逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
容認ってこと?ダウソし放題?

バドワイザー以外のビールはゴミぶる速-VIPより
コロナは個人的にびみょうなんだよなぁ~
ちょっとだけ高いけど、ヒューガルデンとかおいしい

中古本に挟まっていた物2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
さっきだけど、帰ってきたときゴミ捨て場に漫画捨てて合ったな。ブリーチと天上天下・・・・
読みたいと思ったら拾ったんだけど、特に興味無しだなww

vipperのデスクトップを見せてください⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
みんな凝ってるなぁ~

変な石拾ったwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
一気に金持ちだな


【情報・ネタ】
■突然の停電で客の頭が半分ハゲに……美容院のオーナー、電力会社に怒る:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ハゲになる原理がわからんが、染める薬品ってあぶないのな

タレントの山本モナさんが結婚 相手は不動産会社社長朝日より
いつのまに

吉高由里子「3匹も?」佐々木希に…サンスポより
吉高って娘あまり好きじゃない

イスラエル、次世代戦闘機F35を20機調達へEUROPA(エウロパ)より
意外と金もってんな

Lチキ無料券を使い切るGAGAZINE(ガガジン) - 今週のプロ野球ニュース #2より
そもそもなぜここまで無料券もってる!!!

東京・丸の内で「はやぶさ」の展示はじまる⇒大盛況◆めっつぉ - Intermezzoより
日本の科学は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい

「いい会社」に共通する4つの特徴Escapismより
働きがいって実は会社に求めることじゃなくて自分で探すことだと思うんだ・・・・

マリリンこと本橋麻里、チーム青森を脱退し新チームを結成まにあっくすZより
つか、NTTグループに入ったのな・・・・・・ゴクリ


【映画】
男たちの最悪の1日を描いた映画「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」BD&DVDが10月6日リリースGIGAZINE(ギガジン) - ついつい甘い物を食べてしまう「砂糖中毒」を治す10の方法より
結局見に行けなかった映画だったので、ぜひともBDで未公開含めてみたい


【フィギュア】
静岡「RG(リアルグレード) 1/1ガンダムプロジェクト」立像レポート【特別編】RG 1/1 ガンダムをぐるぐるしてみよう!おねがいガイガーより
こうやってみると、けっこう細部までつくってあるな


【漫画・本】
ブリーチ作者、久保帯人「気に食わなければ読むのをやめればいい。努力する人間の足を引っ張るな。」はちま起稿より
まぁ、そのとおりだとは思うな


【ゲーム】
『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』新スキルも!武器・魔法の特徴を全網羅pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
つか、ゼノブレイドが終わりませんwww

らめぇ…これ以上脱がさないでよぉ… 『パラサイト・イヴ3』 主人公アヤがダメージを受けると、徐々に服が破れていく神システムを搭載 オレ的ゲーム速報@刃より
まさか、体力回復は着せ替え?

GTTVにて『Medal of Honor』が特集、キャンペーンモードのプレイ映像が公開 (43)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これ日本語でもそのまま収録されないかなぁ~・・・・・いい感じの迫力出てる。っていうかグロだけどww

大塚明夫など『キャッスルヴァニア』新作の日本語版キャスト公開名前のない部屋より
声優人はすげぇ魅力的だな


【18禁】
コミケで発禁になった雨天まこちゃんの問題作が通販で買えるらしいよ!桃戯右士より
一応問題になったからこっちに


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
早稲田と関東一すげぇ!!!
とか昨日書いたけど、明日東京勢どうしでやるのな・・・・・(´;ω;`)ブワ
せっかく優勝狙えるってのに、これは残念で仕方ない・・・・・

個人的にはやっぱり西東京なので、早稲田にかってほしいかな。
今年はなかなか乱打戦が多くて面白いです。つか、相模もなかなかやね。昔中学野球時代に、コーチの知り合いが相模かなんかで、応援しに行ったことあるので、一応そっちも応援してる。
あぁ~、とりあえず決勝の日は神戸行こうかと思ってたけど、へんな飲み会入っちゃったので行けないけど、TVの前で見たい!!!

たのしみだぁ~







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1502-2e6435e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

サマーウォーズ観たけど、期待してたほどじゃなかったなー。

よくわからんことが多くて、もやもやしてしまった…

ただ最後のなつきかわいかった。

  • 20100817
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 明日東京勢・・・

俺も上の人とまったく同じ感想なんだよな。
やっぱりテレビ版だとカットされてるところが多いのかな。
初恋をばらされてるなつきがかわいかった。

  • 20100817
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 明日東京勢・・・

ゼノブレイド2ヶ月掛けてこの休みでようやくクリアしたよ。
総時間99時間超えたわ。

面白い以前に
物量的な意味で社会人には無理ゲーだろと思いつつプレイしてたら
スレ覗くと皆そう言っててワロタ

  • 20100818
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
