美容 求人 医師 求人 Hematuria - スカルプ!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



スカルプ!!


【今日の一押し】
年収1000万もらえるってどんぐらいのレベルなの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
みんなすんげぇ~高給取りで涙したwwww
26歳で年収500万とかでちょっと良いほうなんじゃないかと思った自分がバカでした

【2ちゃん系】
中国で「沖縄返せ」の声 「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」と主張痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
マジみんすをおろさないと返還とか言い出しそうで怖いわwww


【コスプレ】有名レイヤーがアダルトチャットで全裸になっていることが判明して話題により
ライブチャットっていい金稼ぎだろうな

お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
みんなすごっ!!!!
私はいまはユニコーンガンダムしか飾ってないわ

韓国タレント「スレが★6まで行ったらヌードになる」→書き込み1万件殺到で公約通りヌード披露 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ベジータのAA欲しいぐらい

貼られた画像を冷静に分析するスレ喪男のまとめ切れない事。より
意外とわからんなwwwいやはやwww

東大卒でNHK入社2年目年収650万の自称負け組がNHKの裏事情を暴露、と話題に⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
まぁ、東大卒なら官僚いかなきゃ負け組みっていうのもあるぐらいだから
でも、イラってくるなぁ~www

灘高校ってちょっと異常じゃないか?ハムスター速報 - ライブドアブログより
どんな人いるんだろうね・・・・すごすぎ。脳みそ交換して欲しい

彼氏と二人で浮き輪につかまって泳いでいったら、海の中で水着を脱がされた。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういう男と友達になりたいww


【情報・ネタ】
セブン-イレブン、Suica・PASMOなど交通系電子マネーに対応TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
というより、電子マネー共通のひとつをなにか作って欲しい
edyは基本最強だよね

■全国初の学生「サイバーパト」…愛媛・松山大生10人:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
在宅で十分じゃね?自宅警備員にもってこいじゃね?

成田、強打の関東一を振り切り4強 夏の甲子園第12日朝日より
はい、東京消えたぁ~・・・・・
もう一度縁があった東海大相模応援することにします

ポテチつまみ器ヒット 指べたつかず「ながら食べ」移譲記章より
でも、食べかすは落ちると・・・

女性を落とすテクニックGAGAZINE(ガガジン) - 女性を落とすテクニックより
たしかに、こんなんがもてるな

iPhone 5におサイフ機能? Appleがモバイル決済技術者採用◆めっつぉ - Intermezzoより
ありゃ?これ採用されたら、いよいよドコモマジで終わるな


【映画】
J・ロバーツ、美の秘訣は「ランコムの…」サンスポより
くるの遅すぎだね。もう旬はすぎたよ

映画 「あしたのジョー」 画像公開。山Pの体脂肪率5%、伊勢谷友介は3%に情報屋さん。より
実際見ないとわかんないけど、準備は最高だわ

映画『アバター<特別編>』にセックスシーンが復活!? 前戯シーンを追加。キャメロン監督が語る。イレギュラーエレクトロンより
ん~、調子にのってんな


【漫画・本】
漫☆画太郎さん「TENGAのおかげで自殺せずに済みました。」ugNews.netより
TENGAが救ったこの命

「鋼の錬金術師」錬丹術には浪漫があるMOON CHRONICLEより
やばい、まだ最新刊かってなかった


【ゲーム】
「グランツーリスモ5」の発売日が11月3日に決定、初回生産限定版や特別カラーのPS3本体同梱版もGIGAZINE(ギガジン) - ワンピースの「ログポース」をローソンがiPhoneで代替現実ゲーム化、GPS+電子コンパスでリアル店舗を巡って仲間集めしてみたより
ここまで期待させておいての発表!!!
どれだけ売れるのか楽しみ

【小ネタ】アトラスのHD機初参入タイトル『CATHERINE(キャサリン)』の主人公は『ペルソナ3ポータブル』に出演していたはちま起稿より
関係ないけど、P3,4の流れはもう無しにしてな。

通販サイトにニンテンドー3DSの価格が表記、日本円で約25000円 オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、このぐらいだろうな。あとは実際に見て見ないとわからん


【18禁】
渋谷の道路をガチムチ兄貴やレズビアンが闊歩!「東京プライドパレード」レポートにゅーす特報。より
こういうのも必要だな


【動画】
わずか5メートルの距離で撃ち合いになる衝撃映像 やっぱ海外は恐ろしい桃戯右士より
怖いとかってレベル超える。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近妙に薄毛を気にしてる・・・・
なんつうか、髪の密集率っていうのか?なんか少なくなってきて、それがすんごい気になって気になってね・・・・・

そんなんでスカルプDにいよいよ手を出しました!!!!
昨日注文したんで、明日ぐらいには届くはず。まぁ、手を出して、ハゲ進行が進むわけじゃないんで、予防等にもやてみようかなぁっと。つか、親は禿げてるから遺伝的なものはあるんだよね。
ちょっと気にする歳(26だけど)でもあるんで、そろそろケアに本気出してみようと思う。

あと、キーボード届きました。
なれないので、ちょっと打ちづらいですが、まぁワイヤレス、満足です。
ちなみに、これ買いました




> サマーウォーズ観たけど、期待してたほどじゃなかったなー。
>
> よくわからんことが多くて、もやもやしてしまった…
>
> ただ最後のなつきかわいかった。
⇒マジで?逆になにがわからなかった?
けっこうわかりやすいと感じたけど。って小説も読んだから余計にそうおもってるだけなのかも


> 俺も上の人とまったく同じ感想なんだよな。
> やっぱりテレビ版だとカットされてるところが多いのかな。
> 初恋をばらされてるなつきがかわいかった。
⇒テレビ版はあんま関係ないところが切られてるから、そこまでカットはされてない。
マジカァ~・・・・


> ゼノブレイド2ヶ月掛けてこの休みでようやくクリアしたよ。
> 総時間99時間超えたわ。
>
> 面白い以前に
> 物量的な意味で社会人には無理ゲーだろと思いつつプレイしてたら
> スレ覗くと皆そう言っててワロタ
⇒やっぱりか・・・・
今50時間やってるんだけど、未だに全員そろわないしさ・・・・マジで社会人にはムリゲーだなwww
つか、サブクエストが無駄に多いし運要素もあって時間かかりすぎ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1503-f704e51f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: スカルプ!!

26で年収500万の人間がそんなこと言ってたら周りからフルボッコにされんぞw

  • 20100818
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: スカルプ!!

薄毛の先輩から言わせてもらうとシャンプーで毛は生えないぞ!w
宮迫の体験記にもちっちゃく
※頭髪治療との併用で、スカルプD単体の効果ではありません
って書いてあるしね。宮迫は薬使った結果だ。
俺も最初は色んなシャンプーに手を出して数万使ったさ・・・

  • 20100819
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
