美容 求人 医師 求人 Hematuria - 夏休み突入!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



夏休み突入!


【今日の一押し】
コンビニでカラス見かけたから写真撮ってきたwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
地味にくるwwwww
でも、カラスってなかなか可愛いよな。鳥全般可愛い

【2ちゃん系】
【盗撮】高1男子生徒22人が女子生徒の風呂を集団のぞき・盗撮【2ch】ニュー速クオリティより
まさかの事件にwww
昔ならみんな廊下で正座とかなんだろうけど

40代女性「不妊治療の末にようやく授かった子供が男だった…負け組気分」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
意味がわからん・・・・こういう奴は子供作る資格すらないわ

オレも結婚したいお…(´・ω・`) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
逆にこんなんだったからよかったのかっ!!!!

ただ今、ラマダン(断食)真っ只中の国際結婚妻です2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
レアルに加入した、エジルがラマダンするかどうか問われてたな。一応食べるとか言ってたけど、そらムリだわな

デブ→ガリ→ムチになった俺が実験を語るハムスター速報 - ライブドアブログより
今はとりあえず細マッチョでも目指します
誰かのブログで、身長-115=モテ体重らしい

横浜ベイスターズ、忍び寄る「史上初・3年連続90敗」の不名誉な大記録未定なブログより
ちょっと酷すぎるな

たけのこVSきのこに結論が出たようですVIPPERな俺より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【情報・ネタ】
高齢運転者は「クローバーマーク」 不評「もみじ」併存TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
大してかわんねぇと思うが

米Intelが米McAfeeを買収買収総額は76億8000万ドルImpress ITより
いいほうに転べば良いけどね

売れすぎ「カップヌードルごはん」…サンスポより
そんなに売れてるんだ・・・・ちょっと気になる

占い師に「刑務所に入る」と占われた男、激怒してナイフで襲い刑務所に入る-ロシア移譲記章より
ワロタwww

生ハムの 「生」 どういう意味? 生ビール、生ハム、生クリーム…あやふやな“生”の定義に迫る情報屋さん。より
たしかに、知らないで生って使ってた

野村ホールディングス、新入社員の初任給は54万円に◆めっつぉ - Intermezzoより
ええなぁ~・・・・


【映画】
スタローンの「エクスペンダブルズ」のアクション・オールスターたちが映画の中で、これまでに何人の命を奪ってきたか?!、死体の数を詳細にまとめた死者数ポスター!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
とりあえず殺しすぎだwww

OVA「機動戦士ガンダムUC」episode 3は2011年春リリースを目指して鋭意制作中!シャア専用ニュースより
楽しみで仕方がない。はやく2話目を劇場で見たい


【フィギュア】
実物大ガンダムのパーツがヤフオクに出品ugNews.netより
これはちょっち微妙じゃないか?


【アニメ】
『けいおん!!』作曲者がブログ更新2日後に亡くなっていた事が判明EUROPA(エウロパ)より
見落としてた!!!!
マジカァ~・・・・・ご冥福をお祈りいたします

アニメ制作会社の経営実態調査天涯の森より
う~ん、今youtubbeとかに上がらなくても中国のサイトに行けばすぐにうpされてるの見つけられるからな~
このあたりマジでどうしようもないだろうね。特典でも増やさんとって、そこでも結局お金が絡むから難しいか


【漫画・本】
天上天下:1250万部の格闘マンガ13年の連載に幕MOON CHRONICLEより
そういえば、今月号で最終回やね。もはやイミフな展開だけど

「再開は未定です」「集英社が謝罪しなければ、講談社に移籍する」 人気漫画家が、集英社と徹底抗戦まにあっくすZより
最近本当にこんないざこざ多いね。まぁ、次の移籍先も決まってるようなので、このまま軍鶏みたいにお蔵入りになるわけじゃなさそうなのは一安心


【ゲーム】
ソニーが「次世代PSP(PSP2)」の準備を着々と進行中、背面にタッチパネルを搭載かGIGAZINE(ギガジン) - まさかの「ヒール無しハイヒール」や男性用ハイヒールなど、世界のトンデモ靴いろいろより
つか、ソニーは据え置きだけでいいと思うんだ

アトラス新作『CATHERINE(キャサリン)』のPVが初公開! ※1:12からセクロスはちま起稿より
これ見た見たwwww
CEROはZにすべきだった

戦闘ヘリで敵を掃討!『Medal of Honor』デモンストレーションプレイ直撮り映像 (47)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ハハハハハハ、人がゴミのようだ!!!


【動画】
前田敦子ちゃんの豪華なバースデーケーキをステージ上に豪快にぶち撒ける板野友美ちゃん桃戯右士より
これはしゃあないだろwww
それにしても、豪快すぎてクソワロタwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から夏休みに入りました。
とりあえず、休み中は資格の勉強+マラソンを日課にして、適度に休みを満喫しようと思う。
今日は、まず前々から行こうと思ってた、宝っていうラーメン(つけ麺専門店)に行ってきました。
人気店って言われるだけのコストパフォーマンスだなってのが率直な感想。
個人的にはやっぱり三鷹駅の七色には勝てないけどね

明日は30代の人と合コンパーティーに行ってきます。
完璧数合わせで呼ばれたんだけど、腐らずに人生経験積もうと思うわ
ぶっちゃけ、持ち帰れるなら貪欲に行こうと思う!おばさん、ゲットだぜ!!!



> 26で年収500万の人間がそんなこと言ってたら周りからフルボッコにされんぞw
⇒いや、わかるんだけど、上には上がいるもんだよね・・・・
とりあえず、上目指して頑張ろう


> 薄毛の先輩から言わせてもらうとシャンプーで毛は生えないぞ!w
> 宮迫の体験記にもちっちゃく
> ※頭髪治療との併用で、スカルプD単体の効果ではありません
> って書いてあるしね。宮迫は薬使った結果だ。
> 俺も最初は色んなシャンプーに手を出して数万使ったさ・・・
⇒そうなの?でもさ、頭髪治療してるけど、シャンプーはスカルプDつかって、まぁ薄毛をとめられる???みたいな気持ちでいればいいんじゃね?こういうのって気持ち大事じゃん!!!
まぁ、まだまだ禿げって呼ばれるような髪じゃないから、予防も含めていいかなぁ~って


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1504-80a17fd0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 夏休み突入!

>キャサリン
オシャレな雰囲気は伝わってくるけど
どピンクTシャツと日本語ラップはどうにかしてほしいなw

  • 20100821
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
