美容 求人 医師 求人 Hematuria - 小バエ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



小バエ


【今日の一押し】
カラオケでEXILEのPV見て吹いたら殴られたwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
これはしょうがないwww

【2ちゃん系】
街でノーブレーキピストに乗るニワカバカによる苦情が多発。自転車そのもののイメージ悪化【2ch】ニュー速クオリティより
>>178ってのは本当なのかな?だとしたら自転車ってあぶねぇな
っていっても、私が乗るのはママチャリですがwww

超難問の暗号を解いたら東京都心の高級オクション無料!! お前らは解けるのか  【メルカトル再び・・・】 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
間取りバラバラすると、日本列島ができるから、JAPANってのが答えじゃないかと思うんだけど?って応募めんどくさくてしてないが

“洋画の吹き替え=お子様向け”はもう過去の話…洋画レンタル、字幕派?吹き替え派?痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
字幕ですね

俺が男娼にスカウトされた話を聞いてくれないか 妹はVIPPERより
なかなか怖いな

ストーカーに恋をした2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
なんだこらwwww

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
オナホールワロタwww

高速道路の速度規制緩和 80キロ→100キロ 時速20キロ引き上げへ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
というより、渋滞できる箇所って大体わかってんだからそういうところを直して欲しいわ
あの、首都高の王子付近とかもうさ・・・・(^ω^;)

瞬間、じーちゃん覚醒。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
覚醒すぐるwww


【情報・ネタ】
織田裕二が入籍を報告 お相手は30歳の一般女性TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
びっくり、あとは福山さんただ一人ってか?

■ダイソン、"羽根のない"扇風機が「第4回キッズデザイン賞」優秀賞を受賞:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
糞うるさいとか評判だけどなwww

高さ19メートルの橋から川に飛び込み、18歳男性水死朝日より
う~ん、状況から考えると単なるバカだな

西武鉄道に乗ってアニメ聖地探訪しよう!大泉学園の東映アニメーションギャラリーと上井草の杉並アニメーションミュージアム見学レポート銀河鉄道999・機動戦士ガンダム・ゲゲゲの鬼太郎・めぞん一刻ハートキャッチプリキュア:Business Media誠しゅういち建設より
そういえば、田無の新青梅街道沿いのバーミヤンがあるところに、アニメーションのスタジオあるけど、なにか作ってんのかな?

マー君が今季初完封!楽天、連敗ストップサンスポより
やっぱ怪物だな、今年もなんだかんだで2ケタ勝利か・・・・・

バナナ着ぐるみ男。レストランで股間からバナナ露出してショットガン装備移譲記章より
早打ちじゃなくて、散弾タイプとはwww

「安住に代えたる」。和田アキ子の逆鱗に触れた、安東アナが口にしたひと言。情報屋さん。より
これ実際にテレビでも見てたけど、ぶっちゃけ和田アキ子の読解力の無さが原因だろ

高級時計の世界GAGAZINE(ガガジン) - 高級時計の世界より
1枚目の時計すんえげぇ|カッコいい!!!こんなの欲しい
まぁ、ムリなんで、腕時計一本も無いのでそろそろと思って冬のボーナスでオメガ買う予定。むしろお勧めあったらキボンヌww
一応、黒主体の赤が入ってる時計を探してます。

「朝帰りして怒られ…」高1女子が自宅に放火読売より
お前が死ねばいいのに


【映画】
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』★前田有一の超映画批評★より
ダメダメみたいだが、明日見に行こうと思ってます


【アニメ】
解説サイト「アニメ・マンガの日本語」世界的人気に◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~へ~へ~


【漫画・本】
「ダイヤのA」面白さが宇宙へMOON CHRONICLEより
面白いんだけど、今の2年だと役不足だな。大型1年が入ってくることを予想する

土塚理弘×五十嵐あぐり『BAMBOO BLADE』は次号で最終回痕跡症候群より
いきなりの急展開で、ちょっと悲しい。同時にバンチの作品もいきなりこんなんで終わらせに向かってたなぁ~

「漫画zipで上げてる奴は肝臓癌になれ」「爆笑するような死に様で消えてくれ」 人気漫画家らが本音ブチまけるまにあっくすZより
海外サイト見てとか、本人に言うやつとか本当に自分がダメなことしてるっていう現実わからないんだろうな

三部けい/魍魎の揺りかご1巻 「転覆した客船 & ゾンビ的殺人鬼からの脱出行」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
今週号っていうのかな?ちょうど味方で噛まれたやつ出てきたから、これで感染するかしないかがわかるね

【ゲーム】
Yahoo知恵袋で明かされた「ザオラルの成功率」の謎ugNews.netより
そうだったのか!!!!
ドラクエはなかなか裏設定みたいなのがあって今でもワクワクさせるな

PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』で全機体・パイロットの能力を簡単にMAXにできる裏技が発見されるはちま起稿より
微妙なゲームになってるようなレビューを見るが、発売直後から裏技発見wwwwなんつうゲームだwwww

『アナザーセンチュリーズエピソード R』がバグだらけ!?メーカーからA4用紙4枚分のバグ一覧が送られている! オレ的ゲーム速報@刃より
工エエェ(´д`)ェエエ工

Runic Games、PC用アクションRPG『Torchlight』のコンソール版を検討 (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これ面白そうなんだけど、1は英語版のみなのな。つかディアブロ3はいつ発売するんだよっ!!!


【18禁】
エロは地球を救う! あの「おっぱい募…ZAKZAKより
毎年恒例のあれです。見れる方にはお勧め

エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家「にまじ先生」が行方不明→その後生存が確認されました天涯の森より
発見!!!!!よかったよかった!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
小バエ一匹部屋の中にいるんだけど、むっちゃうっとおしいわ・・・・・
明日小バエホイホイだっけ?買ってこよう。

とりあえず、明日の予定は、洗車して特攻野郎Aチーム見て来ます。
今日は昨日飲んだんで走ってきたんですが、10キロ走るの大変だね。なんとか1時間で走れたけど、やっぱりむっちゃ疲れる・・・・・・今日は可愛い子あんまりいなかったしテンション上がらなかったのも原因かな
あ~ぁ、巨乳で可愛い子、ランニングしてないかなぁ~



> >キャサリン
> オシャレな雰囲気は伝わってくるけど
> どピンクTシャツと日本語ラップはどうにかしてほしいなw
⇒歌に関してはしょうがないんじゃね?P3ぐらいから日本語の歌使ってたし・・・・
ペルソナルームの曲みたいなのつかえば良いのにっておもうけど、あれは路線がぜんぜんちがうか


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1505-d77464f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 小バエ

>>>178ってのは本当なのかな?だとしたら自転車ってあぶねぇな
>っていっても、私が乗るのはママチャリですがwww
tp://www.k3.dion.ne.jp/~nyantoro/jitensha-hanrei.html

ママチャリでも5000万の賠償事例。
通勤でクロス乗ってる自分はチキンだから保険入ってるぜw

  • 20100823
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
