美容 求人 医師 求人 Hematuria - 特攻野郎Aチーム見て来ますた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



特攻野郎Aチーム見て来ますた


【今日の一押し】
いきものがかり吉岡聖恵と結婚したいハムスター速報 - ライブドアブログより
ブサ可愛いってのは同意だな。それにしても、2時間も会話ってどっちもすごいな・・・・

【2ちゃん系】
【話題】お金が貯まる人・貯まらない人の差はどこにある?【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、使ってるってことだな

【高校野球】 スポーツライター、1塁までちゃんと走らなかった選手を記事で晒し者に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
あ~だこ~だ言うのはいいけど、選手をさらし者にするやり方は汚いな

歯磨きしない奴集まれ 妹はVIPPERより
歯磨きというよりか、口がものすっごい臭い人はマジでかんべん・・・・・
打ち合わせとかで隣になると臭くてもう(´・ω・`)ショボーン

【速報】9月も30℃超の猛暑暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
もう死にそうになるわ・・・・
今日も車運転してたら久々に水温がヤバイ数値たたいてたwww

今キーボードの左側にある物を書くスレカゼタカ2ブログch - ライブドアブログより
携帯だな。つか、今気づいたけど、基本携帯左に置いてるな

バッグの中がいっぱいでうまく整理できず、必要なものがなかなか取り出せない女性が増えている未定なブログより
というより、バックを最近持ったためしがないな。みんな何入れてんだろう?ゲーム?
私は基本、背中に背負うタイプのバックっていうレベルじゃないんだけど、長財布をポケットにいれられないので、それに入れて持ってるぐらい。なので財布入れってのが妥当か。あとポケットティッシュ入ってるな

若者のツイッター離れVIPPERな俺より
最近知り合いにそそのかされて、本当にプライベートでツイッターやり始めた。4人しかツイートしてないwww


【情報・ネタ】
フジテレビ・高島彩アナウンサー、年内で退社TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
フリーに行くのか結婚なのかようわからん

■山ガール:華やか、急増中 「下界で得られぬ充実感」求め:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まったく関係ないけど、花柄のワンピじゃなくて、ズボンタイプのあれ!あれはいてる人見ると、なんか微妙な感じになる
確実に、あれはく人みんな短足に見えるんだけど・・・・

梨元さん死去、娘の麻里奈さんがコメントサンスポより
長女ブサイクだけど、ナッシーまさか・・・・・ご冥福をお祈りいたします

ロジクールが13個のボタンのなんか凄そうなマウスを発売移譲記章より
そこまではいらねぇwww

ドコモでiPhone 4が使用可能になるmicro SIMカードが登場GIGAZINE(ギガジン) - ご当地検定ブーム終焉へ、すでに終了してしまった検定いろいろより
ドコモののっとり計画が順調にステップアップしてるね

AKBが性欲をかきたてる谷間ばっかり作ってる件情報屋さん。より
今回の曲がそっち方面なんだからしょうがないんじゃね?

京都 マネキンで仕事に緊張感EUROPA(エウロパ)より
暑い夏にやられたね

横田基地の日米友好祭に行ってきました ~飛行デモ編~(型式を追記しました)GAGAZINE(ガガジン) - 九州の神秘 白くまを食べてみた(食べかけ)より
そういえば、先週だったね。最近ぜんぜんいってないわ・・・・・彼女できたら行きたい
ちなみに、外人の出店が多数あるけど、ほとんど不味いwww


【漫画・本】
ハンタの冨樫が離婚したって本当?はちま起稿より
休みすぎで嫁が愛想つかしたんじゃね?


【ゲーム】
「日本のRPGには自由度がなくアクションアドベンチャーと変わらない」 ― 海外メディアの指摘Re:戯言より
でも、自由すぎるのもどうかと思うがな

『A.C.E.R』マクロスFの隠し機体であのキャラも使えるようです あっ!とランダムblogより
11週って鬼だなwww

ラブプラスで一度にひたすら1000回キスを繰り返したら、カノジョはこうなっちゃった読みゲーより
ここまでやってるともう脳内変換でマジでやってるみたいな錯角に陥りそうだわ
それにしても開発サイドはすごいなwwwここまで仕込んでるとはww


【画像】
1人だけ扱いがひどいキャバ嬢紹介桃戯右士より
糞ヒドスwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
特攻野郎Aチームみてきました。
超映画批判で40点だったけど、個人的には面白く見れました。
なんていうか、Aチームなんて知らないから、単にむちゃくちゃするアクション映画を見たかっただけなのかもしれないけど、普通に面白く見れたな。
個人的には、ランペイジ・ジャクソンの最後の攻撃のシーンっていうのかな?ネタバレしちゃうから、そういう風に書くけど、あれはPRIDE見てたら吹くぐらい狙った攻撃で劇場で笑ってしまったwww
あとは、たぶんAC130だと思うんだけど、あれで攻撃するシーンで、リアルコールオブデューティだなって言ってて、まさに自分もそのシーンで思ってたから吹いたwwwww
なんか人選ぶんだろうけど、個人的にはすごくおもしろく見れた映画だったわ

まったく関係ないけど、巡回してて初めて今日ジャンプとか出てるんだなって気づいた・・・・(^ω^;)


> >>>178ってのは本当なのかな?だとしたら自転車ってあぶねぇな
> >っていっても、私が乗るのはママチャリですがwww
> tp://www.k3.dion.ne.jp/~nyantoro/jitensha-hanrei.html
>
> ママチャリでも5000万の賠償事例。
> 通勤でクロス乗ってる自分はチキンだから保険入ってるぜw
⇒ごめす、文才無くてゴメス
一応クロスとかロードじゃないから、そんなにスピードも出ないママチャリだからそこまで危険な走行はしないから大丈夫だろって意味で書いた。なんかごめん、本当にごめん


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1506-4acf918c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 特攻野郎Aチーム見て来ますた

夕方にAチーム見てた世代だけど、映画も普通に面白かったと思います。
というか最近前田さんの批評は皮肉が多く、点数の採点基準が批評ごとに
ころころ変わる様になっちゃったので、昔と違って観るのを迷ってる映画を
点数を参考にチョイス出来ないですね。

  • 20100824
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
新CGMサイト(クチコミ・バイラル)サービス開設のお知らせ

初めまして。kasegeruyo.jp メディア事業部の高橋です。

唐突ですが、管理人様にお願いが御座います。
現在ご利用中のCGMサービスと並行して、
当社のCGMサービスにもご参加頂けませんか?

詳しくはコチラをご覧ください。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

質問等はmail@kasegeruyo.jpまで、ご連絡下さい。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。
※登録時のジャンルは『日々のできごと』をご選択下さい。

Re: 特攻野郎Aチーム見て来ますた

A-TEAM観てきた。
ドラマ版も見ていた世代だけど、「新しい」A-TEAMって解釈で楽しめた。ドラマ日本版の前口上もしっかり生きていたし。
ネタばれはしたくないけど、ドラマ版を知ってる世代としてオチに痛く感動したよ。

  • 20100824
  • 名無しのお兄ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
