美容 求人 医師 求人 Hematuria - 満月の夜

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



満月の夜

【今日の一押し】
チャットルーレットで偶然レディー・ガガに出会えた人々の笑顔を詰め込んだまとめ映像小太郎ぶろぐより
やっぱりこういう反応は外人特有だよなぁ~、見ててうらやましいwww
どっちかっていうと、女の子のほうがウケてるねwww

【2ちゃん系】
菅内閣、石炭石油税を増税へ 使途は温暖化対策【2ch】ニュー速クオリティより
高速無料にして走らせると思ったらガソリン値上げって・・・・・・FD乗りはツライです

【画像ネタ】 twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
やっちまったなwww

【経済】 野田財務相、緊急会見!…「為替動向、細心の注意と重大な関心を持って見て行く」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
いつも見てるだけm9(^Д^)プギャー

もしかしてコナンや金田一のトリック使えば完全犯罪できるんじゃね?ぶる速-VIPより
私もそう思った時期あったけど実際どうなんだろう

■初めてSM風俗行ってみたニコニコVIP2chより
コアなのは絶対にダメだな

さて、朝になったし、俺がmixiで化物と出会った話でもするかハムスター速報 - ライブドアブログより
(´・ω・`)ショボーン


【情報・ネタ】
■はやぶさカプセルの中身分析、3カ月遅れ 粒子小さくて:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんにせよ、日本の科学は世界一ィィィィィィィィィ

高島彩アナゆず北川と結婚へ
朝日より
やっぱり結婚か

加藤清史郎が宣言!「阪神が優勝し…サンスポより
やっぱり加藤清史郎はやりよるな

やったー(^0^)/ 東芝が”メガネ不要”の3Dテレビを開発したぞー!どの位置からでも3D!移譲記章より
3Dテレビではこういうのを待ってたっ!!!!

追湯、そして復活へ…日清ラ王が10月4日より全国発売GIGAZINE(ギガジン) - 「iPadのシェアは20%台まで落ち込む」、Androidタブレットを発売するAcerのCEOが爆弾発言より
結局www

5人に1人、米国で増える10代の難聴EUROPA(エウロパ)より
以前から日本でもこういう話あったね。皆さんもほどほどに

中田英寿(33)が、ヌードに。男も惚れる鍛え抜かれた肉体美を披露桃戯右士より
何目指してんだろうか・・・・・はやく結婚しろ~

ファンタ初の“果汁入り”炭酸、珍しいフルーツの混合果汁を15%配合。より
ファンタ無果汁伝説を壊した


【映画】
■ 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」BD-BOXの詳細発表-吹替は三ツ矢雄二&穂積隆信。初出しの特典も多数楽画喜堂より
ファンにはたまらん吹き替えだろうwww


【漫画・本】
「ワンピース」一致団結!仲間だもんげヤマカムより
今週号は、ちょっと鼻が赤い(モノクロだけど)ロビンに注目だな

「BLEACH」~全ては乱菊の為に!変えられなかった男と現れる男!!いけさんフロムFR・NEO REより
関係ないけど、ブリーチとサイレンがまったく同じような展開でちょっと笑ったww


【ゲーム】
『ミュー 奇蹟の大地』「SEASON5」PART3実装!追加実装項目も公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
未だにミューってやってるんだな。初めてハマったネトゲーだったけど、課金でやめたなぁ~
あの時はまだ二次職前だったけど、いまじゃぁレベル上限すごいことになってそう

【速報】 『スーパーロボット大戦L』がDSで11月25日発売か!?はちま起稿より
ラインバレルが衝撃的

『Call of Duty: Black Ops』gamescomでのライブデモ直撮り映像 (64)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
直撮りだから映像はよくない。ただ、CoDらしさは残ってるな。期待


【画像】
メンヘラが持ってる薬の量情報屋さん。より
全部アミノ酸だったら笑えるのに


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はふらぁ~っと涼みに入ったパチ屋で北斗が空いてたので、1万円だけやってみようと思ってお座りしたら8万勝ちました。満月だったからだな。運良すぎだ。

パチの話は続きで書くわ。

あと、色々普段やりのこしたことやってきました。
未だに出してなかったエコポイント申請やったり、定期預金の手続きとか・・・・
こういうのは普段お休みしてやるのが一番だな。

あと、可愛い女の子がむっちゃ背中汗かいててブラスケスケの人いた。
5分ぐらいストーキングした。
満月だったし血が騒いだな。今晩のオカズでおいしくいただいたわwwww






> 夕方にAチーム見てた世代だけど、映画も普通に面白かったと思います。
> というか最近前田さんの批評は皮肉が多く、点数の採点基準が批評ごとに
> ころころ変わる様になっちゃったので、昔と違って観るのを迷ってる映画を
> 点数を参考にチョイス出来ないですね。
⇒まぁ、所詮映画なんて好みってのもあるからね。いち感想としてみておけばいいと思うよ。


> A-TEAM観てきた。
> ドラマ版も見ていた世代だけど、「新しい」A-TEAMって解釈で楽しめた。ドラマ日本版の前口上もしっかり生きていたし。
> ネタばれはしたくないけど、ドラマ版を知ってる世代としてオチに痛く感動したよ。
⇒エンドロール後のあの演出はやっぱりドラマ版の俳優だったんだ
ドラマ版しらなかったけど、なんとなく会話的に、まだ生きてる人が参加してんだろうなぁ~的な感じに見てた。
関係ないけど、フェイス役のブラッドリー・クーパーかっこよすぎだなwwww




パチだけど、北斗の新台で
・お座り6千円で2通後の1回点目で死兆星赤フラッシュでラオウ出現7テン(熱いのか知らんけど)POWミドリカットインで、単発(´・ω・`)
・時短抜け20回転目でまた7テン、キリン柄ラオウ回想擬似蓮1回転目でテンパイ後、トキミドリカットインでなぜか勝利www⇒10連荘(ファルコ見ようと思ったら間違えてラオウにしちゃった(´・ω・`))
・時短抜け40回転目でユダ回想2擬似蓮後、キリン柄ユダのミドリカットインでまたまた勝利wwww⇒4連荘
・時短抜け10回転で2確引いて20回点目でPOWで当たったけど・・・・・だが単発(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

時短抜け150回転まわして終了で8万勝った。まぁ、実質16連荘みたいなもんだからな。
MAXタイプなのにこの引きの強さにびびったwww
だけど、単発の多さにもマジで(´・ω・`)ショボーン もうこれで、5回初当たり中3回単発だよ・・・・・
ちなみに、ほかにもあたりには絡まなかったけど、2回強敵背景っていうの?出してるんだけど、当たらんかった・・・・
へんな予告ほど当たるのが不思議な北斗って印象。あたりに絡んだのCUないし、当たり含めカットイン全部ミドリだったしwwwwなんだかねぇ~。お隣さんが3,4万突っ込んで1回も当たらないのはちょっと心痛めた。普段のCR俺台みたいな感じでまったく当たる気配すらないという・・・・。


とりあえずは、あぶく銭ゲットしたので、残り7日間のお休みを有意義に使いたい。
まぁ、試験勉強で遊んでる暇もあんまりないが・・・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1507-bafde0cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

イベント期間中にも使い物になれそうですね。

奇跡の大地で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

  • 20100825
  • 大当たり ♦R2nw8uis
  • URL
  • 編集 ]
民主党には夢も希望も持てない

「はやぶさ」のカプセルの回収と微粒子の存在を心から祝福する。しかし、
宇宙開発の予算を大幅に削った腐敗・民主党には、夢も希望も持てない。
子ども手当などの税金のバラマキの10%でも充てれば十分の科学技術予算が得られる。
それはバラマキではなく、日本の将来に対する良き投資となる。

  • 20100825
  • 左巻き菅 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 満月の夜

最強人気ゲーム君主online専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。
その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)

  • 20110309
  • GamerBot ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 満月の夜

君主online 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)

  • 20110722
  • game+bot ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
