美容 求人 医師 求人 Hematuria - さすがにバテた・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



さすがにバテた・・・


【今日の一押し】
【カッコ良すぎワロタw】 チリ落盤事故 地下に閉じ込められた33人はリーダーの下に統制の取れた生活を確立暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
潜水艦のやつ、改めて日本すげぇ~って思った。チリのみんな助かって欲しいなぁ~

【2ちゃん系】
漫画のワンピースのキャラをリアルに描いてみたよ 妹はVIPPERより
ロビンはいいな

/  |´・ω・`| \ みんな~ のAAと写真が取れるiPhoneアプリ登場【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
これはちょっと欲しいww

相変わらず原宿のファッションセンスが斜め上過ぎるもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
近寄りたくないな・・・・田舎もんにはわかんね

「おかあさんといっしょ」でオナニーしてる所を嫁に見られた死にたいハムスター速報 - ライブドアブログより
なんでセックスレスになるんだろうね
これは結婚しないとわかんない問題なのか・・・・

「詐欺だ!」結婚後、みるみる大増量 別人になってしまった嫁 男はどう間違ってハズレ嫁を選んでしまうのか未定なブログより
デブになるのだけは勘弁だな。つか、はよ相手みつけたいわ


【情報・ネタ】
リアルすぎて一瞬ドキッとする銃の形をしたアイスキャンデーTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ひとつだけ本物が・・・・

新種の細菌が原油分解を加速か メキシコ湾流出現場CNNより
マジ?

LUNA SEA再始動!31日に…サンスポより
みんなお金なくなってきたのかなぁ~

短期間に「激太り」した人は、体重がすぐに戻っても、太りやすい体質が数年間は続くGIGAZINE(ギガジン) - ASUSとAcer、そろって「高級志向のネットブック」を発売へより
激太りはしてないけど、きけんだね

撮影した食べ物がより美味しく見えるようにしてくれるサイトGAGAZINE(ガガジン) - 【動画】GAGAZINEオープニング動画ファイルをアップしましたより
よかったら

小沢氏26日にも出馬判断…山岡氏らが正式要請読売より
もうやめてぇ~


【格闘技】
プヲタの中邑さん「ファイプロ出演が一流レスラーのハードル」ugNews.netより
さすがww


【映画】
今敏監督が死去 ネットに追悼の声絶えず◆めっつぉ - Intermezzoより
残念です


【アニメ】
秋葉原5カ所に『なのは』のボイス付き痛クレーンが登場!本能主義より
なんでも痛化の時代

グフが生産中止になった理由がぶっちゃけすぎてる件桃戯右士より
糞ワロタwwww


【漫画・本】
『ワンピース』1ヶ月の休載が決定! そして新連載陣はもうだめみたいだね情報屋さん。より
次回のネタバレも見たんだけどやっぱり大方の予想通りの展開。
そして完璧第2部だな。見たらわかるけど

女装主人公のAKB48漫画が連載開始。20XX年、AKBはビートルズを超えた!にゅーす特報。より
マガジン読んだけど、どう考えてもAKBにとってはマイナスイメージしかでないんだけど
つか、素で最初同級生の女が前田なんだろって思ってたしwww(画風的にみんな同じ顔に見える)


【ゲーム】
PS3の龍が如く新作は神室町が崩壊?北斗の拳状態の神室町のビジュアルと「THE END」の文字はちま起稿より
銃もっとるけど、何を撃つ気なんだよwwww対戦車とかそういうライフルじゃないのこれ

【速報】『風来のシレン5』発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
もう5かぁ~

カプコンPR担当者: 『バイオ5』の人種差別問題受け、再発防止を目指す (28)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
次は全人種いれちゃえばいいんじゃね?それでグゥの根もでないぐらいゾンビにしてヤっちゃえばいいさ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日も北斗で6万勝った。もういかねぇ~、このバカ付きはきっと負けフラグだと思うから。

3日続けての10キロマラソンしてたんですが、ついに今日脱落しますた・・・・
もう右の太ももの裏がツル寸前でやばかったので、残り4キロぐらい歩いてしまいました(´・ω・`)ショボーン
やっぱりつらい、さすがに3日連続10キロつらい・・・・・そして若い子いなくてやる気もおきなかったwww
明日からはちょっとマラソン中止で、金曜の資格テストまで勉強漬になります。
なんで、明日は更新もおやすみします。
パチンコの運で試験もなんだか終わりそうな気がするが・・・・・

関係ないけど、エネミーオブアメリカ最高だなwww

パチの話はまたつづきで



> 民主党には夢も希望も持てない
> 「はやぶさ」のカプセルの回収と微粒子の存在を心から祝福する。しかし、
> 宇宙開発の予算を大幅に削った腐敗・民主党には、夢も希望も持てない。
> 子ども手当などの税金のバラマキの10%でも充てれば十分の科学技術予算が得られる。
> それはバラマキではなく、日本の将来に対する良き投資となる。
⇒宇宙開発予算って再検討にならなかったっけ?たしか、はやぶさの人気でミンスもやばいと感じたのか、たしかそうなったはず。ちょっとだけまだ希望はあるさ





んで、パチだけど、またいっちゃった・・・・
なんか一度外出ると、家に帰りたくない気持ちが出ちゃって、どうしてもなぁ~
やっぱり普段の日だからなのか、北斗の新台に余裕で座れるね。まぁ、新台っていまじゃ水戸黄門のほうが上だけどさ。
んで、今日も1万勝負したら、1万ででますた。
アミバの俺は天才だのミドリから、シュレンリーチ(ユリアいない)⇒拳王(赤タイトル)⇒POWで大オーラ+シェイク+ロゴ落ち+キリンカットイン
ここまでで、最高の上り具合だったんだけど、まさかの敗北wwww
でも、初めて見れたレイ復活、借り返してもらったwwww

そっから10連荘しました。2確含めると15連荘で、奇跡の2確の引きの強さに連日びびりまくり(一個だけ2通だと思われるセグだったけど、当たった・・・・通常で引き戻したんかな?)。
ただ、ファルコには一撃も与えることなく負けますた・・・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、お隣さんは臭いおっさんだったんだけど、5R⇒2確⇒5R⇒2通だったので満足すぎる結果。ボタンの押し方でそうとうイラってたなwww

つか、10連荘で6万勝つのおかしいんだけど、それが今日のついてたところ。
10連荘中、9回もHBだったwwwwっうぇwっうぇwっうぇwっうぇ
唯一の一回は、アミバとの対決だったんだけど、やっぱりケンシロウやさしかった。ケリ一発だった。
他は鬼のように攻撃耐えたり避けたりしてパンチとキックのシェイクかましてた。
ただ、ここまで24回バトル勝ってるが、いまだに復活演出なし・・・・・(´・ω・`)ショボーン
だれも救ってくれないケンシロウです

関係ないけど、通常のユリアステと中央のステージは糞すぎるな。ぜんぜん面白くない・・・・・
ちなみに、今日は赤オーラからの演出でシュレンリーチでラオウにいかないとか、ケンシロウのデカ画面でサウザーの後半にすら絡めないとか、微妙な演出もあった・・・・・どうしても期待しちゃうんだけどなかなか厳しいね。

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1508-cb427f82

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
