美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明日からが夏

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



明日からが夏


【今日の一押し】
公園でブルース・リーのモノマネしてたら警察きたハムスター速報 - ライブドアブログより
糞ワロタwww

【2ちゃん系】
乙武さん「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません。」【2ch】ニュー速クオリティより
羽生さんについての返し方もそうだけど、この人才能の固まりすぎるでしょ

死刑場 初公開 画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
45700円www

長崎で200歳痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
役所のずさんさだけが目立つ結果だな

アグネスアウトー! アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除へ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
アグネス、アウト!!!!

ご飯残すと怒る人いるけどさ喪男のまとめ切れない事。より
なんにせよ、私は残す人は嫌いですけど

【2次元】Sランクエロ画像スレカナ速より
久々にみたな、すんげぇ~ドエロwww

ラブホ店員だけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
一応警告で、コレ見たらラブホにいけなくなる可能性がある

【出版】 集英社 初の赤字41億円 この会社売れてるのジャンプ系だけだな暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ワンピの力なのか?来週以降に期待だな

■俺の不倫話を聞いてくれニコニコVIP2chより
不倫する男もそうだけど、必ずしも男だけが悪いわけじゃないのが悲しいね。こういう女はマジで結婚とかしないでほしい

朝カレー、朝ラーメンに続く“朝モチ”族が増加中未定なブログより
むしろ、朝モチはあってもいいんじゃないの?冬は定番なんだけど


【情報・ネタ】
米の13歳ナックル姫、4年間負け知らずTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
日本でプレーしてほしいなぁ~どうむ君みたいに

猛暑で“冷やし温泉”人気――有馬温泉の旅館考案ugNews.netより
ありきたりだけど、流れ的にはアリなんだろう

■@niftyデイリーポータルZ 新宿のスタバとドトールは同じ数:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
同じ数っていうか、数おおっ!!!!

NTTドコモ、スマートフォン向け「spモード」9月1日開始Impress ITより
ドコモはこういうのちょっと対応遅いんだよなぁ~後手後手

「渡る世間は鬼ばかり」終了へ 10月新シリーズで最後移譲記章より
ザッピングしててもここ3年ぐらい遭遇してないわ

矢部美穂(33) すっぴん浴衣写真公開で「美しい」の声 (画像あり)情報屋さん。より
もともと可愛いから当然じゃね?そして、ケツはすんげぇ~キレイ

ヒトラーの先祖はユダヤ人だった!?DNA鑑定で明らかに(ドイツ研究):カラパイアMOON CHRONICLEより
もうあ~だこ~だ言うのはいいでしょ

ナイキ、「自動靴ひも調整システム」特許を出願◆めっつぉ - Intermezzoより
ナイキの実力に期待大!!!!!
バック・トゥ・ザ・フューチャーのあのシーンが!!!!!

働く女子の8割以上が答えた「合コンより楽しいのは●●」Escapismより
女子会とかいうの寒気がするわ

「2011年度ミス日本コンテスト」 の関東地区大会開催。10名がミス日本候補ににゅーす特報。より
う、ウソやろ・・・・

32歳になった“エンクミ”こと遠藤久美子 大胆露出で新境地まにあっくすZより
外国行った友達が、昔エンクミすんごい押してたなぁ~・・・・・(゚д゚ )

■ スズキ、新型「スイフト」発表会を開催楽画喜堂より
相変わらず、低価格の車は内装がイケてないな


【映画】
落ち目のトム・クルーズから「ミッション:インポッシブル」を引き継ぐのは、「ハート・ロッカー」のジェレミー・レナー!!、シリーズ最新作「M:I-4」に出演決定!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ジェレミーいいよね!!!ハートロッカーってか、28週間後に出てきてたときから気になってた


【漫画・本】
バンチ最終号で月刊「@バンチ」発表、謎のゼノン詳細もゴルゴ31より
月刊になるのはいいんだけど、確実にコンビニに置かれることがなくなって、必然的に見なくなりそう
それにしても、マイガールは結局片桐さんだったな・・・・・最後の最後まで洗濯のお姉さんだと思ってたのに!!!


【ゲーム】
『サガ』シリーズのポータルサイト「SaGa OFFICIAL SITE」オープン、新作の告知も?任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
マジ?

Wii年末の超大作『ベビーシッターママ』、赤ちゃん人形とリモコンを合体させることでリアルな子守を体感!天涯の森より
誰得?

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』は2011年の発売を約束できない!? オレ的ゲーム速報@刃より
というより、13っていうタイトルつけてる時点で同じ年か翌年には出すべきだろ

独占インタビュー!『ガンダムロワイヤル(仮題)』開発秘話おねがいガイガーより
これはなかなか食いつきそうだなぁ~


【18禁】
激しく乳、見せたガールズ桃戯右士より
ちょい微妙だけどな


【画像】
コスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターするとこうなるGIGAZINE(ギガジン) - コスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターするとこうなるより
結局フォトショは最強ってことだ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱり日本の映画はちゃちいなwww
日本ではSF映画を作っちゃいかんな。20世紀少年は大失敗だwww
ただ、アンナ役の娘は好きだな

話変わりますが、私事でしが試験に合格しますた。あと1つ残ってるけど(´・ω・`)ショボーン
ひとまず安堵です。そして、残り3日間の夏休みエンジョイしようとおもう。
予定
明日⇒グーたらする
2日目⇒合コン
3日目⇒人間観察in池袋

これでOKだ!!!!!





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1509-4653dde0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
