美容 求人 医師 求人 Hematuria - ぐ~たら

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ぐ~たら


【今日の一押し】
『グランツーリスモ5』が予想を遥かに上回るクオリティ!!! オレ的ゲーム速報@刃より
なめてました。ここまでのことされちゃぁ神ゲーだわ

【2ちゃん系】
自分が持ってきたおパンツをオキニの女子生徒に1日はかせる さらにそれを生脱ぎさせて持ち帰った教師クビ【2ch】ニュー速クオリティより
教師ってのは変態しかなれないのかい?

「娘が死にそう!」→募金で1億1000万集める→「死んじゃった…」「7000万寄付しますね^^」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
詐欺だね

公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された 妹はVIPPERより
本当の昔飲んだけど、小学生ぐらいからこういう飲み方する人いるってのを知って飲むのやめたな・・・

たまごクラブで出来ちゃった結婚をマリッジウェディング(笑)とかいうらしいカナ速より
兄貴がデキ婚してから、中田氏は怖くて出来ません。むしろ、生ですらしたことないです

【閲覧注意】エロゲー新時代がきたぞwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
うはっwwwwwwwwww

高遠るいだけど質問ある?ハムスター速報 - ライブドアブログより
この人の漫画読んだことないけど、こういうの見ちゃうと読みたくなってくるね!!!!

フランスなどでは和服は大絶賛されるよ。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
普段でも和服着てるような人が理想ですがなにか?


【情報・ネタ】
中川翔子、結婚・妊娠が「激しくうらやましい」 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
彼氏いたじゃんね

ド派手な空爆で幕を開けた富士総合火力演習の「遠距離火力」実演GIGAZINE(ギガジン) - ド派手な空爆で幕を開けた富士総合火力演習の「遠距離火力」実演より
今日雷かと思ったら花火が上がってた。どこだったんだろう?引越しするといまいちわからん

iPhone4入手後に使ってる60個くらいのアプリのまとめ白い戯言より
やっぱりちょっとうらやましいね
食関連のアプリはいいなぁ~って思うww

ガチャピンの声で歌うVOCALOID音源「ガチャッポイド」◆めっつぉ - Intermezzoより
地味に高い

ゆず北川、すでに横浜で同棲中!高島彩、寿退社で“修行”も終了にゅーす特報。より
お幸せにってところだね

GREEも炎上。(JKの性の実態)探偵ファイルより
馬券のサイトすげぇな・・・・8割って・・・・


【映画】
「海猿」新作が“里帰り”伊藤英明らが挨拶サンスポより
もはや原作とはかけはなれましたが

YouTubeが省略なしの完全な映画を無料で400本提供 はてなブックマーク - 人気エントリーより
すごいこころみだわさ


【漫画・本】
一度でもゲームで感動した事があるなら「大東京トイボックス」を読め! (08/28)マンガがあればいーのだ。より
この漫画は面白いんですが、むしろ6巻が発売されていたことを今知りました(´・ω・`)ショボーン
Amazonでクリックしてきますた


【ゲーム】
■ファミコン世代の8割は「遊び人」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういうもんなの?

グラフィックボードを新調したので、FPSゲームを(無理して)最高設定でやってみる。GAGAZINE(ガガジン) - 【萌え】☆ジュエルペットてぃんくる☆でついに水着登場!より
Armed Assaultの1500人どうがすげぇなwwww

海外版『デッドライジング2』の限定版を買うと1.8メートルのゾンビ人形が当たる!どんな判断だはちま起稿より
家に置けば確実に夜見て失禁だな

『Medal of Honor』のマルチプレイトレイラー第1弾“Fallen Angel” (45)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
う~ん、マルチ微妙かも・・・・・・BADそのものじゃんかよ。つか、プレイヤーうますぎww


【18禁】
本日解禁 AVデビューの元AKB48やまぐちりこ 「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった」まにあっくすZより
昨日の新宿でむちゃくちゃ宣伝してたなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
え~、朝からぐーだらしてますた。家から一歩も外に出てませんwwww
なので、特に書けるようなことが無いというね。テレビもつまんないし・・・・・

あっ、そういえば、昨日TKOの二人を新宿で見ました。かなりの超接近(だべもの屋内のことなので)
まず、木下がすんげ~でかかった・・・・たっぱはあること知ってたけど、横にもでかくてちょいびびった。しかも坊主でグラサンかけてるし。あと、木本も意外とでかくてこれまたびっくり。いいともってカードをかけた人たちと一緒だったから、いいともおわりだったんかな?






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1510-08e0d63c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
