美容 求人 医師 求人 Hematuria - カラオケ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カラオケ


【今日の一押し】
【速報】 株式会社アトラス、消滅へはちま起稿より
ちょwwwwwwwいろいろどうすんだよっ!!!!

【2ちゃん系】
ギャルモデルたちが専門学校で性教育 「私も10代の頃はゴム付けずにやってたんだよねwww」【2ch】ニュー速クオリティより
むしろ、着けるのが当たり前にならんとなぁ

■【アニメ?】ゼーガペイン夏祭りイベントで新作『ゼーガペイン・ゼロ』企画中と発表【舞台劇?】EARL.BOXより
舞台ってなんの冗談だwww

日テレ24時間番組に対してYahoo!のコメント欄が大荒れ「数億円のCM収入料とタレントのギャラを、全額募金しろ」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、腐ってる企画だからな。そして、今回は一度も見ること無かったわ

野沢直子「Aグネス.C、うさんくさーーーい!とうとうボロを出してきたのね、Aグネス!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
うさんくさい錠剤だなwwwwしかも糞たけぇwwwww

【秋】 Tシャツにジーパンじゃ済まない季節がやってくる ファッションセンスがないのがばれる~('A`)カナ速より
うっとおしいわwwww
Tシャツ、ジーパンでいいよ。むしろ、今日の私はビーサン、ハーフパンツ、ポロシャツだわさwwww

なぁ、これで海とか川とかプールとか行くのヤバイ?ハムスター速報 - ライブドアブログより
私はスレでも出てきましたが、手足の先が濃いタイプ?指毛みたいなあるし

青森やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
どんだけスタバに期待してんだよwww


【情報・ネタ】
■空腹は幸福? ― ストレスで腹が減ったときは何も食べずに我慢した方がストレスに打ち克てることが判明:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
だろうね。つか、それで食っても太るだけだし

やっと日本代表監督「世界で取り合いになる人に」読売より
ぶっちゃけ誰でいいですが。強くなれば

松井、長友らが帰国…新たな気持ちで代表へサンスポより
松井なんか微妙な感じになったな

【AMD】新アーキテクチャ「Bulldozer」 徹底した省電力&4GHzを超える?高クロック移譲記章より
ジマ?でも、AMDだと何度もブルースクリーンになった思い出がある

ついにソニーの「ウォークマン」がiPodのシェアを抜く見通し、順調にシェアを伸ばすGIGAZINE(ギガジン) - 「世界は神が作ったが、オランダはオランダ人が作った」を地でいくすごい道「Aquaduct」より
ソニーすごいね。関係ないけど、AMラジオを録音してウォークマンできける、最新の組み合わせってなんだろうか
そろそろ、パナのSDウォークマン死にそう

はるな愛が完走、24時間テレビマラソン情報屋さん。より
今回は放送に間に合ったみたいですね
ちなみに、一度も見てない

エコな手洗い統合型トイレ(男性用)Engadget Japaneseより
コンセプトとしてはいいだろうけど、ないな

JAXAがHTVの愛称を募集!採用されると抽選で打ち上げ見学◆めっつぉ - Intermezzoより
ネットでも応募できるのでよかったら

◆【速報】アップル、生まれ変わった「iPod nano」を発表へ! 3Gケータイになる「iPod touch」も登場か...駿河電力/スク水.jpより
でもiPodってなかなか壊れないし売れんのかい?

【天然確定?】 林志玲(リン・チーリン)の高校時代の画像が流出にゅーす特報。より
元からってのがすげぇ!!!!

通勤途中のOL 「子供がうるさいので電車降りてくれませんか。みんなこれから働くんです」→ 母親涙目で下車 …ネットで物議にまにあっくすZより
言いたくなるのはわかるけど、そういうところ含めて察するのが日本だと思うんだけどなぁ~
すみづらい世の中に名ってもんだ


【格闘技】
山本小鉄さん68歳で逝去 低酸素性脳症でスポーツナビ | 格闘技より
残念です。ぜんぜん元気だと思ってたんですが・・・・・ご冥福をお祈りいたします


【映画】
トム・クルーズ、スタントの腕を披露しようとして失敗。借りたファンのバイクが傷だらけに。イレギュラーエレクトロンより
さすがトムwww
でもまぁ、価値はでたなそのバイク


【漫画・本】
漫画『BLEACH』の久保帯人先生は「鰤」という略し方が嫌いらしい痕跡症候群より
一瞬?ってなったけど、ブリね・・・


【ゲーム】
【チリ落盤事故】気晴らしにPSP差し入れTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
なぜPSPwww

【キャラホビ2010】『機動戦士ガンダム EXVS』オリジナルガンダム参戦!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ほんの3日前ぐらいの発売したダムAだとシルエットだけだったのに、もうお披露目ですか

PSコントローラ◯×□△ボタン誕生にまつわる話MOON CHRONICLEより
へ~、理由ってあるもんだな


【動画】
■熱した鉄球を水につけるとどうなるか俺的ニュースの盛りwより
よくわかんないけど、すげぇwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日ひょっとして1年ぶりぐらいになるかもしれないぐらいのカラオケに行ってきました。
もうね、想像以上に歌忘れてて、ほぼ1番しか歌えないというね・・・・・(´・ω・`)

ありゃぁあかんよ、やっぱカラオケとかって行き慣れないと歌えないわ。かろうじてフルで歌えるのなんてマジンガーZとみかんの歌ぐらいだわwwww
でもまぁ、当然その2曲歌ったら喉潰れるんだけど・・・・・まっ、良い言い訳にはなるけどねwwww

なんか歌える曲でも探すかぁ~
カラオケってめんどくさいなぁ~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1511-be0ffc6b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: カラオケ

カラオケはマニアックな曲ばっかりでおk。
有名どころはほっといても誰かが歌う。

  • 20100901
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
