美容 求人 医師 求人 Hematuria - アワーズ読みたい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アワーズ読みたい


【今日の一押し】
インタビュー
「小悪魔女子大生のサーバエンジニア」は絵を描くのが好きな女の子
Impress ITより
あれ!!!!!この子前に載せたことあるブログの管理人じゃないか!!!!
顔は見えないけど、可愛い感じは出てるね(*´д`*)ハァハァ

【2ちゃん系】
PS3に崩壊した東京でハンティングするアフリカ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
切ないゲームだな

亀田ポンサク戦のラウンドガールやってたモデルが実は男だった件・・・【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
本気で可愛いです

最高の鶏肉の唐揚げを目指しましょう! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
超~から揚げ食べたくなってきたぁ~

陸自、歩兵連隊の「海兵隊化」検討 離島防衛の強化狙う喪男のまとめ切れない事。より
最強の海兵隊を望む

☆グロ注意!■動くゴキブリ作ってみたよハムスター速報 - ライブドアブログより
マジでこれは絶叫するレベル

【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件VIPPERな俺より
スネイプ人気がわかる理由がここにある


【情報・ネタ】
「たばこ万引で逮捕納得いかない」「親が弁償すれば済む」 少年8人を窃盗容疑で逮捕 警視庁TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
どっからこんな認識になったんだ?マジで日本やばい

「GIGAZINE解雇されたけど質問ある?」スレを立てた奴とそれを転載したサイトが訴えられる?ugNews.netより
そういえば、うちも載せてたなぁ~
まぁ、そのときはそのときだwww

カエラと瑛太が入籍「家族3人で温…サンスポより
色々埋もれたけど、結婚オメだな

『アキバBlog』が1日8時間働ける助手を募集! アキバ好き集まれー移譲記章より
最近こういうの多くなってきたね

成長が続くスマートフォン市場、将来的にユーザーの半数近くが移行する見通しGIGAZINE(ギガジン) - 温めると店舗で食べるあの味になる山崎製パンの「吉野家牛肉まん」試食レビューより
というより、魅力的なのがスマートフォンが圧倒的に多いってだけじゃないか?ガラケーってもはや出し尽くした感あるし

『24時間テレビ』に同性愛者からブログやTwitter上で怒りのコメント続出情報屋さん。より
もうチャリティーってやめて、普通に適当な24時間テレビにしろよ

【自慢】金のエンゼルが出た【糞記事注意】GAGAZINE(ガガジン) - 【自慢】金のエンゼルが出た【糞記事注意】より
意外とすごいと思いますwww

ラーメンなのにドライブスルー! 「ちゃんぽんのドライブスルー」が東京上陸◆めっつぉ - Intermezzoより
確実にこぼす自信があるm9(^Д^)プギャー


【映画】
『ターミネーター2』のエドワード・ファーロング 離婚手続き中の妻からまた接近禁止令。イレギュラーエレクトロンより
前より痩せたね!相変わらずのイケメンっぷり

「ガンダム」シリーズ初の“人類”対“宇宙人” …19年ぶり新作映画『劇場版ガンダム00』に「マクロスかよ」の声まにあっくすZより
そんなにダメなのかな?個人的にはなかなか楽しみなんだけど。っていうのも、いまさらイノベと戦闘になっても所詮テレビ版の延長でしかないし、映画化ならド派手なことやってほしいと。
つか、


【漫画・本】
めだかボックス マイナス十三組に対抗すべく凶化合宿に挑む執行部大炎上より
だいぶめだかボックスつまらなくなってきました

「ワンピース」覇気とかラフテルとか痕跡症候群より
毎度、この考察には頭が上がりません。なんにせよ、4週間後がすんごい楽しみ


【ゲーム】
■【速報】TYPE-MOON『魔法使いの夜』発売延期 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれ?思ったより動揺しない私がいる。型月だとこんなん普通にあるだろう的に思ってたんだろうな心の中で

『CoD ブラックオプス』字幕&吹き替え版の発売日を決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
OK,吹き替え版でけっこうですwww
って、PC版はまだ10年予定のまんまかよ(^ω^;)

『VANQUISH (ヴァンキッシュ)』 PS3版と360版のグラフィック比較画像はちま起稿より
TPSなので買おうかと思ってます。まぁ、ゼノブレイドがまだ終わりませんがね

セガ、謎のサイトをオープン、どうみても『戦場のヴァルキュリア』新作の模様 オレ的ゲーム速報@刃より
なんだかんだ戦ヴァルって人気あるね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アワーズ立ち読みできるところ無いなぁ~
会社帰り必死に田無周辺散策したんですけど・・・・惑星のさみだれ見たかったんだけど・・・・・

しょうがないので、近くのオープニング記念でセブンイレブンのおにぎりが全部50円引きになってたので、2つほど買って帰りました。辛子明太子うましっ!!!!



> カラオケはマニアックな曲ばっかりでおk。
> 有名どころはほっといても誰かが歌う。
⇒そうなんだよね、ただマニアックな曲でも歌ってないといざって時にホントぜんぜん歌えないんだぜ!!!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1512-ab7fe99b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

歌ってないと、というか聴いてないと、じゃないか?

曲は毎日きいてるが歌えなかったことはないぞ

  • 20100901
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
