美容 求人 医師 求人 Hematuria - キャンタマ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


キャンタマ


【今日の一押し】
「めちゃイケ」 がレギュラーメンバーを初募集。ネットでは山本復帰を望む声?にゅーす特報。より
むしろ、エガちゃんレギュラーで良いんじゃないかと本気で思った。山本復帰でも面白いんだけどなぁ~

東野とナイナイ岡村の新番組が岡村抜きで勝手にスタート情報屋さん。より
2人そろわないと面白さ半減以上だよ・・・・・岡村さん早く帰って来てほしい

【2ちゃん系】
モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12/1に決定【2ch】ニュー速クオリティより
ここまで騒ぐとやってみたくなる、そして結局合わなくて売るんだろうなww

メガ盛りのお店に力試しに行ってきた アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
このぐらいなら普通にいけるな

学校の勉強は何の役に立つの?2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
ぶっちゃけると、国語と歴史と地理、多少の英語は必要だと感じてる。ちなみに、私はその全部が壊滅的/(^o^)\ナンテコッタイ

■新学期早々、俺がDQNと勇敢に闘ったニコニコVIP2chより
片岡覚醒www

JK轢いたwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
そもそも乗っちゃアカンな
私は単独事故一回です。調子に乗ってパワースライドしてガードレールに突き刺さりました(´・ω・`)ショボーン

「ケチ」 彼氏に対して失望する瞬間未定なブログより
【1】の案外ケチってどの程度なんだよ!!!!
どうせ、デートでおごらないとかそんなんだろうな


【情報・ネタ】
市川海老蔵さんの目利きと交渉力がはんぱ無いという話ugNews.netより
むしろ、あの声にやられる

第4世代「iPod touch」発表
高解像度ディスプレイとカメラ搭載
nanoとshuffleの新モデルも
Impress ITより
ビックカメラの下取りとか利用してnanoの新しいの買おうかなぁ~って思ってる

チリ落盤の作業員「酒とたばこを」 NASAの回答は…朝日より
そろそろイライラが

夏の牛丼戦争はすき家が圧倒的大差で勝利か移譲記章より
だが、田無ではなぜか吉野家しかないという現実・・・・・松屋なぜつぶれたっ!!!!

今夏、過去113年間で一番暑い夏だったまにあっくすZより
だったとか過去形つかってっけどまだ暑い


【映画】
『機動戦士ガンダム00』テレビシリーズ一挙上映イベント決定! 2日間で全50話!イレギュラーエレクトロンより
劇場版の前に。一気に見るのはおもしろいのでよかったら

“俳優”ランペイジ、役者としての挑戦スポーツナビ | 格闘技より
うまい下手抜きにして、ちょい役じゃなくて出るのはいいね


【漫画・本】
スピンオフ題名は「To LOVEる ダークネス」!ヤミが主役?モモは彩南高校入学?あっ!とランダムblogより
エロ無しじゃ語れないよね

木城ゆきと「銃夢Last Order」、ウルトラジャンプへの復活は絶望的で、イブニングへ移籍がほぼ確定。痕跡症候群より
まぁ、作者が満足してかつ受け入れる出版社側もあるんだから満足満足

【ゲーム】
東京ゲームショウ2010に出展される新作ゲームの一部が明らかにGIGAZINE(ギガジン) - 作家・舞城王太郎直筆イラスト入りのプレスシート、Twitter公式アカウントのフォロワーにプレゼントより
まぁ、期待しないで置こうと思いつつ期待してみよう・・・・・イミフ

『サガ3時空の覇者 Shadow or Light』が今冬発売決定&公式サイトオープン!◆めっつぉ - Intermezzoより
なついなwww
私の印象は、エビルスピリッツみたいなボスに苦戦したことかな

【神ゲー】『VANQUISH』三上真司さん、自らが実況動画を公開! オレ的ゲーム速報@刃より
意外と簡単そうにプレイしてんな。とりあえず買いだと判断してAmazonした

オフラインBot対戦も用意!『Call of Duty: Black Ops』マルチプレイ最新ディテール (41)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
へっ?最強じゃない?もっと白兵戦メインのほうが助かるけど、ここまでイジれると痺れるぞ


【画像】
アシンメトリー、完全に一致しました桃戯右士より
一番最初のころのヘアーが一番だったのにね
ちなみに、私はこの人によく似てるって言われます

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日午後3,4時間ぐらいキンタマが痛かったです。
左側。地味に痛い感じ?

キンタマ・・・・・英語にするとかっこいいんだけどねwwwつかリッチ?
痛いと地味に凹むけど



> 歌ってないと、というか聴いてないと、じゃないか?
>
> 曲は毎日きいてるが歌えなかったことはないぞ
⇒マゾ?私はダメなんだよなぁ~
この歌カラオケで歌うんだって気持ちで聞けばなんとかなるだろうけど・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1513-a0e5e6c5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

キンタマが地味に痛いって、なんかじんわり締め付けられる感じ?
それが回数増えてきたら尿管(尿路)結石の疑いがあるんじゃないか?

俺も似たような痛みがたまにあったけど放置しといたら、
ある日、下腹部というかキンタマが鷲掴みされるような激痛でのたうちまわる事になったぞ!
結石が完全に尿路に詰まったらそんな痛みが出るらしい。
シコ血は血尿持ちなら尚更可能性高いんじゃない?

  • 20100904
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
