美容 求人 医師 求人 Hematuria - 貫禄

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



貫禄


【今日の一押し】
漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→自身の漫画のシーンを再現痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
さすがwwww
この人そういえば、まだ結婚してないんだよね・・・・婚期逃した?そこそこ可愛いのにね


【2ちゃん系】
ちょ、待てよ! 本屋で携帯カメラで撮影とかしたらダメなの??【2ch】ニュー速クオリティより
こういうのがゆとりってんだな

ひらがなの「し」と「ん」だけで可愛い女の子が描けることに気づいてしまったなう アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
結局センスだと思うんだ

先日ヨガ中に自マ○コの臭いで吐いたスレを立てた者です(´;ω;`) 妹はVIPPERより
昨日ダーツの前にピンサロ行ったんだけど、ブサイクな嬢にあったって積極的に向こうから69しようって言われてケツだされたんだけど・・・・・・・すんげぇ~臭かった(´;ω;`)ブワ

麻美ゆまとエッチしたことあるけどなにか質問ある?桃戯右士より
そんなこともあるんだな

時効直前! 10年前のカップル万引き暴行で逮捕される 会社員「何で今さら……」のとーりあすより
超絶メシウマ状態www

タバコやめて1年半経ったからやめ方教えるハムスター速報 - ライブドアブログより
内容は自力じゃないんだけどね・・・・・やめたい人は一読しておくといいかと


【情報・ネタ】
45歳の中日・山本昌が史上最年長完封TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
副職なのにがんばるわぁ~

グロいけど美味い「ゾンビ肉ジャーキー」が密かにヒット中ugNews.netより
そ、そうなんだ(^ω^;)

■ルノー・ジャポン、8月までの販売台数が昨年実績を上回る好調:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
勝手な解釈だけどルノー乗ってる人はしゃれてる

最年少・香川、4年後へ向け鮮烈ゴール!サンスポより
めちゃイケ見てたんで所々だったんですけど、なかなかいい形だったんじゃないのかな?

世界初の「3Dスマートフォン」と思われるコンセプトモデルをシャープが展示、将来的には「3Dタブレット」も登場かGIGAZINE(ギガジン) - 耳たぶのような柔らかさはそのままに、京都土産の「生八ツ橋」をひんやり凍らせてみたより
でも、3D対応するサービスがなさそうだからまだ微妙そうじゃね?

北川景子の美脚がたまらない件情報屋さん。より
個人的にはそこまで性的な感じのそそりはないな

電子メモパッド Boogie Board が KING JIMから発売、4980円Engadget Japaneseより
いまいち活躍の場があるかはわからないけど、そんなに高くないのでちょっと欲しい気もする


【映画】
Sound Off : 「バイオハザードⅣ/アフターライフ」を世界最速で観た方、世界最速の感想を語ってください!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
3の終わりでアリス軍団つくんのかと思ってたけど、予告だと2人だけだな

水島精二監督「(『劇場版 機動戦士ガンダム00』は)物語的にハッピーエンドで終わる」シャア専用ニュースより
ハッピーエンドが一番だよ

理解不能・意味不明だった映画トップ10まにあっくすZより
最近だと何だろう・・・・???特に無いか


【漫画・本】
「ドリフターズ」と「放課後のカリスマ」今2つの"偉人漫画"がアツイ - まんざらでもないMOON CHRONICLEより
個人的にはドリフターズのほうを押す

原作『バンブーブレード』最終回の終わり方が打ち切りっぽいあっ!とランダムblogより
たしかになぁ~
死が二人を分かつまでだっけ?あれは面白くて毎回楽しみにしてるんですが、今回掲載順最下位だったのがすんごい気になる

「華と修羅」そこでたすきを渡すなよ!ヤマカムより
この漫画いろいろ突っ込みたくなる


【ゲーム】
「Call of Duty: Black Ops」の新マルチ映像+Killstreakリスト、さらに無くなった物まとめ!移譲記章より
戦術核がなくなったのはうれしいけど、stopping powerは別にいいんじゃないのかな?って思うんだけど

スクエニ超期待作『フロントミッション エボルヴ』、コクピット描写に突っ込みどころありすぎはちま起稿より
ダメだ、たしかに突っ込みどころ満載やぁ

PAX 10: 『F.3.A.R.』デベロッパーダイアリー映像&最新スクリーンショット (13)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
家っぽいけど、どんなところがメインなんだろうか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
合コンしたんですが、まさか35歳がくるとは思わないよね・・・
27歳の女の子があつめてくれたんだけど、35って・・・・・

すでにお母さんの貫禄ありすぎて(^ω^;)

終わった後に男だけでダーツとかして朝まで飲んでましたけど、それが原因で今日ずぅ~っとお腹下してます。
尻がいてぇぇぇぇぇぇえええ



> キンタマが地味に痛いって、なんかじんわり締め付けられる感じ?
> それが回数増えてきたら尿管(尿路)結石の疑いがあるんじゃないか?
>
> 俺も似たような痛みがたまにあったけど放置しといたら、
> ある日、下腹部というかキンタマが鷲掴みされるような激痛でのたうちまわる事になったぞ!
> 結石が完全に尿路に詰まったらそんな痛みが出るらしい。
> シコ血は血尿持ちなら尚更可能性高いんじゃない?
⇒マジかっ!!!!!!
そうそう、血尿持ち。それはちょっと嫌だなぁ~・・・・まぁ、もう痛くないんだけど、あの時は3時間ぐらい地味に痛かったんだよね。2年ぐらい前に精密検査してるから大丈夫だとは思うんだけどなぁ~でも心配。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1514-1be4d01c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
