美容 求人 医師 求人 Hematuria - 決戦の日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



決戦の日


【今日の一押し】
糞アフィブログのハム速ついにアグネスにLOされる @agneschanハムスター速報 - ライブドアブログより
アグネス必死やねww

【2ちゃん系】
【モトGP】オートバイの富沢選手が伊のレースで事故死【2ch】ニュー速クオリティより
運が悪すぎるしかない・・・・・残念

ベテラン「仕事まだ慣れてないでしょ?業務後に話でもしよう」 新人「それって残業代出ます?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、のみで先輩がおごるとかそんな流れになるなら文句は言わないが、マジで普通に休憩室みたいなところ利用して時間外で話す奴いる・・・・あれはどうかと思うけどな。今でも(もう入社6年目になっちゃいました・・・)

まいんちゃんの胸が膨らんでる 妹はVIPPERより
こういうスレばっかり見てるからか、本当にまいんちゃんに恋しちゃいそうだわwww

ヨガで鋤のポーズやったら自分のマ○コの臭さで吐いた(´;ω;`)
先日ヨガ中に自マ○コの臭いで吐いたスレを立てた者です(´;ω;`)もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
でも、臭い人はマジで臭いよねwww

【画像】 ミスセブンティーン2010 中学生モデル5人がお披露目VIPPERな俺より
5打数3安打じゃね?


【情報・ネタ】
獣神サンダー・ライガーさん、頭皮が限界なのでマスクをモデルチェンジugNews.netより
確かにって言うか、もともと相当やばかったぞwww

■自作の“紙パンツ仮面”かぶってコンビニ強盗 韓国籍の男逮捕 警視庁:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さすが韓国人だぜ

中大の監督、島袋の進学見通し「う…サンスポより
ぶっちゃけプロに行った方が実力もつくしいいことづくめなんだけど

39.9℃、新記録だよ。やったね。移譲記章より
本当に日本かよってぐらいな気温

「カップヌードルごはん」が9月27日から販売再開、シーフード味はいまだ販売見合わせGIGAZINE(ギガジン) - 低迷するネットブック市場でHPが猛攻勢を展開へ、一部メーカーは撤退する方針より
どうせなんで一個ぐらい食べたい

香椎由宇が妊娠5カ月、オダジョーがパパに情報屋さん。より
正直結婚してたのすら忘れてたぐらいの夫婦感を漂わせない二人だけど、きっちりやることはやってらっしゃると

【リクエストにお答えして】 サイクルジャージの違いあれこれGAGAZINE(ガガジン) - iPhone4のRetina(網膜)ディスプレイがどこまで精細か実際に検証してみたより
茄子アンダルシアみたので紹介

iTunesの音楽SNS「Ping」、2日で会員100万人突破◆めっつぉ - Intermezzoより
それすらも忘れてたけど、普通に10にアップグレードはした

リア・ディゾン 3億円でAV出演オファー!?「もう食べていけない」 天涯の森より
食べていけないっておかしいけどなwww
たぶん、それでも普通の会社員以上に稼ぎだしてるだろ?それに旦那もいるんだから十分だろ

モーニング娘。卒業組が新ユニット結成 「アフタヌーン娘。」にゅーす特報。より
こいつら必死だな


【フィギュア】
■  RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク楽画喜堂より
このシリーズもっと出してくれないかな?この稼動粋はすごいな!!!!


【漫画・本】
「イケてる2人」完結MOON CHRONICLEより
むしろ、未だにやってたんだこれ・・・・
ワンダフルでアニメ見てたのがいい思い出だよ


【ゲーム】
「予約が殺到しています、ご予約はお早めに」、DS『ニノ国』のテレビCMを見た人の反応はちま起稿より
PSのほうは動画がすごすぎて興味出たけど、DSはなんかなぁ~

軍用犬も登場!『Call of Duty: Black Ops』Killstreakボーナスリスト (51)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
正直ここまでなくてもいいんだけどね・・・・CoD2ぐらいのままでも面白いんだけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日健康診断だったんですが、案の定おしっこ検査もありました。
色的には大丈夫だと思うんですが、また潜血反応あるかっ1!!!!!
関係ないけど、当然のように前日オナニーしたので、じゃっかんなんか浮いてたwwwにごってたねwwww
4年連続記録するかどうか、今負けられない戦いがある!!!!

関係ないですが、面白そうなMMOが無かったので、ガンダムのガチャポンのやつやり始めました。
思った以上に難しくて早くも挫折しそうwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1517-ea49c830

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 決戦の日

どうコメントしてもスパと判定されちゃうよ(TдT)

なにがいけないんだ?笑のダブリュか?

  • 20100907
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
