美容 求人 医師 求人 Hematuria - 帰ってきますた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



帰ってきますた


【今日の一押し】
【おまいら大勝利】 ラ王CM放送中止wwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
つか、日清がバカすぎるwwwww

【2ちゃん系】
【速報】ダンジョン:終わらない洞窟 30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっと面白そうだけど、マジでボスとか出てきそうで怖い

「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
完璧に逆だわwwww
つか、さくらんぼって同人もう10年ぐらい前からあるよね

フランス人「日本人のフランス好きは異常」カナ速より
そうなの?と言われてもフランスにぜんぜん興味はわかない

■『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』 当初はアスカの顔の皮を剥いたり全身串刺しにしたりもっとグロくなる予定だったみたい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外とあってもよかったんじゃないかとさえ思うが

■32歳無職が脱童貞余裕でしたニコニコVIP2chより
ちょいカオスですww

『B型H系』美少女ヒロイン”山田”が6年目にして遂に処女喪失…!? 主人公は「処女厨じゃねーんだから」言いつつニヤけ止まらず未定なブログより
もう6年もやってるのか・・・・・
そもそも付き合うきっかけがいちご100%みたいなノリだったってぐらいしか思い出せない

モーニング娘。を正直舐めてたVIPPERな俺より
今売れてるのかな?それすらもわからない音楽事情・・・・


【情報・ネタ】
押尾、医師証言でピンチ!「若い女性なら9割助かる」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ほぼ確定だな

山田孝之さんのビジュアルがまた大変なことになってるugNews.netより
たしかにえらいことになっとるwww

ラブホテルに男性遺体、全身に殴られたような跡 埼玉朝日より
ヤクザ?

森下悠里、杉原杏璃らが“公開入浴” サンスポより
公開入浴とか・・・・ぜんぜん公開してね

菊間元アナ、司法試験合格のウラ側情報屋さん。より
菊間と言えばビルから落下なのが有名だけどね。今回は落ちませんでした

メッシ来日に協会必死 ザック初采配ア…ZAKZAKより
必死だなwww

Wエンジン : “匠の技”に「ほれてまうやろー!」30万円で実家を劇的に大改造天涯の森より
だ、大丈夫?


【映画】
大ヒット残酷映画シリーズ第7弾の最新作「SAW 3D」が、ひたすら、3D体験をアピールした新しい予告編をリリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
あれ?リンキンのチェスターじゃないか?って思ったらマジだった・・・・ゲスト出演してるらしい

16歳の女子高生が、「ガンダムUC-赤い彗星-」の主題歌に抜擢まにあっくすZより
おぉ~、カイリーじゃん!!!!ひそかにけっこうシングル聞いてますwww
亡念のザムドで歌ってたね、知ってる人も多いかと。個人的にはお勧め


【漫画・本】
魔法先生ネギま! 301時間目 デュナミスは二十年前の戦いを知っていた大炎上より
フェイトには身内側には残念とは言わないかと問いたいぐらいなデュナミスだな

「スプライト」~裏切られた友情!そして…“試練”は三度訪れる!!いけさんフロムFR・NEO REより
今週で一気にけっこうディープな内容になってきた


【ゲーム】
セガのアーケードRPG最新作「シャイニング・フォース クロスレイド」試遊ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 使い方は無限大、ワッフルっぽいふかふかパッド「Blandito」より
こういうのやったことないけど、終わりとかあるのかな?

FF13のXbox360版、正式発表◆めっつぉ - Intermezzoより
あれれれ~?

「日本語の方が良いな」「何で日本語だとこんなかっこ良いんだ」、『コールオブデューティ:ブラックオプス』の吹き替え版動画が海外で話題にはちま起稿より
まったく良いと思わないwww
これが外国の言葉のすごさってことだ

モバゲー『怪盗ロワイヤル』のRMTが凄い、ヤフオクで30万超えの取引も オレ的ゲーム速報@刃より
馬鹿すぎるが、RMT狙いの人は良い金儲け場所か


元極楽とんぼ・山本、なんと都内で接客!激写!!にゅーす特報。より
これ最近なんか?もう帰ってきてもいいんじゃね?


【画像】
▲お家にクマが遊びに来た駿河電力/スク水.jpより
ゆるキャラだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いろいろ面白かった出張ですた。ちなみに大阪です。
初めて「グギギギギギg」とかって喘ぎ声出す女とであったwww
あれリアルでやられるとちょい引くな(^ω^;)

そういえば、帰ってきてから刀語り見たら、なぜか終盤取れてなかった・・・・・なぜなんだろう?



> ザクⅠはスキルが優秀だから、覚えるとCランクでは強機体に入るよ
> 敵の場所も分かるようになるから、育成頑張れ!
⇒OKOK!!!
つか、まったくAランクの機体が当たらないwwww
出てボリノークサマーンだよ・・・・・後で20枚コインで回してくる。もうBでいいからトールギスとか欲しい


> 設計でカス3ブルーフレーム作れば幸せになれる。
⇒そうなの?って設計図から作るとって相当大変だよね・・・・
あれならAランクのやつ作ったほうがいいかぁ~。つか、機体集めるのが大変だな


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1519-a7b02508

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
