美容 求人 医師 求人 Hematuria - 危うく・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



危うく・・・


【今日の一押し】
111人で再現した「人間パックマン」が話題に未定なブログより
よく出来てるけど、声が腹立つwwww

【2ちゃん系】
結局マンションと戸建どっちが良いんだ? 全国版 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
実家があんなことになってしまったので、マンションにしようかと最近は悩んでる。まぁ、結婚できればなwww

創価学会に入信しろよ。月々3000円の会費(お布施)で就職、嫁、生活保護あらゆる御利益があるぞ。【2ch】ニュー速クオリティより
これはひょっとして・・・・・・・・ツリでしょ

NMB48が酷すぎる件 妹はVIPPERより
もはや、その辺に歩いてる女の子をとっつかまえたような娘ばっかり

何故サッカー部は体育のときマジギレするのかカナ速より
あるあるwwww
なもんだから、いつもバックで来たボールを前線に蹴るだけみたいな?

無い内定カルタつくろうずwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
友達のF君は結局どうなったんだろう?とリアルの友達どうなったのかが気になった

あれだけ甲子園を沸かせたのに第二の松坂にはなれなかった投手達VIPPERな俺より
巨人ってむしろ金で解決するから高卒とかそれ以上じゃないと出番ないのが問題なんじゃないかな?坂本とかよく出てきたなって感じだし。まぁ、バッティングセンスぱねぇけどねwwww
だが!!!!私もマジメにやってたらあのぐらいバッティングセンスあったと今でも思ってるwww


【情報・ネタ】
多部未華子、まさかの休息宣言!?心の疲労を吐露…その気持ちこそ、君に届け!TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ブサ可愛いよね。個人的には好きなのでがんばってほしい

■年収3000万円以上、富裕層限定の婚活パーティーで玉の輿を狙う女たち:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
逆転現象がおきてるのかっ!!!
まぁ、女の条件等考えれば普通のことなんだが

はるな愛、謎のアジア美女プロデュース!!サンスポより
結局どっちなの?本人でいいんか?

モー娘。でアノ娘が嫌い! ミキティ、“モー娘。時代の不満”を衝撃暴露。情報屋さん。より
というより、もはやバラドルみたいな立ち位置になったな

20代女子にも急増中!? 「薄毛、抜け毛」を防ぐ方法って?Escapismより
本気で薄くなったら坊主にする。そんな覚悟はある

■ ポルシェの東方痛車 「ポルシェに!歪みねぇな」楽画喜堂より
なんとなく最近思ってきたんだけど、重度の事故車の中古なんじゃね?見てるとポルシェもフェラーリもそこそこタマ出てる型だし・・・・・・
なんにせよ、それお痛車化するのはすごいけど


【漫画・本】
数年ぶりに某少女誌を覗いてみたら、恐ろしい物を見てしまった…移譲記章より
確実にグロだろwww

鋼の錬金術師:兄弟のその後描いた外伝「もうひとつの旅路の果て」 少年ガンガン10月号にMOON CHRONICLEより
立ち読みしようとコンビニに行ったけど、ガッチガチだったな


【ゲーム】
裸眼3Dディスプレイに対応したアーケード用基板がAMショーに出展本能主義より
テレビで必死にメガネ版の3Dテレビを広告してるけど、もういっそ裸眼に全部切り替えちゃえよ

3DSの発売日は11月20日? TwitterでDSアクセサリー会社の社員が暴露はちま起稿より
早すぎじゃないか?
つか、発売から1年ぐらいにでそうな改良版が狙い目な私です

DSiが神アップデートでマジコン5機種動作不能に オレ的ゲーム速報@刃より
もっともっとやれと言いたい!!!!!


【画像】
新横浜の本屋の18禁コーナーに貼ってあった、万引き禁止のポスターが酷い天涯の森より
究極の変態だwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日事故りそうになりました・・・・・・正確には自分の車だけちょっとコスってるんだけど(^ω^;)

反対車線がちょっとした渋滞みたいな感じになってて、私のほうはスムーズに流れてたんだよ。むしろ、がら空き。
んで、普通の制限速度で走ってたら、たぶん反対車線挟んでマックがあったんだけど、そっからいきなり車が出てきてさ・・・・・・・・もうこっちは急ブレーキかけて必死に車よけようとおもって左にハンドルきってさ(左は縁石ね)、ギリギリ車と接触することはなかったんだけど、こっちだけ縁石に擦ると言うね・・・・あれ腹立つなぁ~
よく、当たったときのお金はわかんないけど、あのまま当たってもたぶん自分もお金いくらか払うんだろうな。よくて8対2ぐらい?
確実に、向こうの注意が散漫なのが原因なんだけどさ、絶対に10対0にならないじゃん?
それでこっちは必死によけたら縁石にフロント少しだけ擦るというね・・・・・(´;ω;`)ブワ(´;ω;`)ブワ
所詮激安の4万のフロスポですよ・・・・それでも、自分のミスで擦るんじゃなくて、あきらかな相手のミスで擦るのとじゃわけがちがうんだよ!!!!!!!!!

チラ裏だけど、ちょっと吐き出したくなったので・・・・・今日はスマソ・・・・・
余談だけど、3ヶ月前の車検でブレーキパッドエンドレスの良い奴に変えといてよかったな!って本気で思った瞬間でもあったわwww
いやぁ~、事故りそうになったときは本気でオワタ\(^o^)/って思ったけど、かなりクイックにブレーキ利いた!!!





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1520-4007ea29

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 危うく・・・

>多部未華子
正直、「君にとどけ」も「マリみて」もそのままお流れになってほしい…

  • 20100912
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 危うく・・・

とりあえず助かっておめっとw

俺も似たようなので思いっきりぶつかったけど
相手が良い人で10:0でこっちの支払い0だったよ。
しかも代車もかしてくれた。不幸中の幸いってやつだなw

  • 20100913
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 危うく・・・

俺も今日危なかったよ…
体が反応してくれて助かった

  • 20100913
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
