美容 求人 医師 求人 Hematuria - でないA

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



でないA


【今日の一押し】
『SDガンダム カプセルファイター』にいよいよZZガンダムが参戦ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ただし、Webガチャってのがな・・・・・(^ω^;)
つか、A出てよいいかげん(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系】
政府・日銀が円売りドル買いの市場介入 2ちゃんねるでも大盛り上がり【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
とりあえず良い方向に進むことを祈る

生活保護者に「夏季加算」として冷房費を上乗せ支給へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
意味がわからん・・・・
なら働いてる私らにもエアコン代としていくらか支給しろや

女子が使うとかわいい方言ランキング 1位京都弁 2位博多弁 3位大阪弁←こいつは許せん アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
とにかく方言しゃべられれば私的には20%ぐらい上乗せされる

【ネタバレ注意】黒崎一護「見せてやるよ 最後の月牙天衝だ」【2ch】ニュー速クオリティより
マジでネタバレあるので注意な。それにしても、さすがだわwww

GLAYのメンバーも見ているけいおんwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ヒサシwwww

auがついに本気出す。新体制スマフォで巻き返し狙う暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
早くドコモもお財布ケータイつきのタッチパネルのスマフォだしてくんないかな

■部下(女)とのみに行ってきた!ニコニコVIP2chより
女怖いわぁ~

新卒で250社落ちたけど何か質問ある?ハムスター速報 - ライブドアブログより
そんなに受けてもひっかからないんだ・・・・就活こわっ!!!!


【情報・ネタ】
たばこ50カートン盗んだのは中学生「自分たちで吸うため」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
窃盗は犯罪だ

■ラー油ブームの次は何?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
味噌とかないかな?

バーガー30分食べ放題 バーガーキング、16日から朝日より
よくて3つじゃね?

アフリカの地雷探知にネズミが大活躍CNNより
一斉に放ったらチュドーンって爆発する映像が浮かんだ

「あれ何だっかな…ググるか」 ← 思考能力が低下して危険移譲記章より
そうなのかな?意外とそれで調べて覚えることもあるんだけどね

時給11万2000円、驚くほど高給な短期アルバイトが募集開始されるGIGAZINE(ギガジン) - ある意味よく眠れそうなデザインのもふもふ枕いろいろより
超うまいバイト

トイレットペーパーの折り方いろいろMOON CHRONICLEより
三角だとなぜか清潔だなって思う

ナント1000キロ!盗難自転車で東京→下関Escapismより
根性あるなwww
関係ないけど、私の従兄弟は友人から自転車買い取ったらまさかの盗難車だったって話だwww

こんな色仕掛けを食らったら、余裕で小沢先生って書いちゃうよね桃戯右士より
あれ?てかこの女ってNEWSのあいつの妹だろ


【格闘技】
ランペイジ対リョート、強打持つ元王者対決スポーツナビ | 格闘技より
リョートを心配するわ


【漫画・本】
太っ腹! マンガ「海猿」全話が無料公開!◆めっつぉ - Intermezzoより
映画は知ってるけど、漫画読んだことない人にはお勧め。ぜんぜんちがうからwww

[ONE PIECE] 現在版元にて全巻品切 次回重版は10月4日予定。痕跡症候群より
やっぱりワンピ今日本一だな

不可思議な力が招く不可思議な日常!「エニグマ」少年ジャンプで連載開始!!いけさんフロムFR・NEO REより
ジャンプっぽくない漫画っていうのが第一印象。ちょい期待


【ゲーム】
Ninja Theory開発の「DMC Devil May Cry」が発表、他新作タイトル発表Re:戯言より
デトロイトメタルシティの間違いじゃね?

AKBメンバー47人を次々とふって最後の1人恋人にZAKZAKより
えっ?ふる?

須田剛一×三上真司の完全新作ホラー『シャドウ オブ ザ ダムド』がPS3とXbox360で発売決定!!!はちま起稿より
ん、バイオ?みたいな?なんか斬新さがない

『龍が如く of the END』は神室町がゾンビパニックに陥るゾンビゲーらしい オレ的ゲーム速報@刃より
ありゃ?こっちがバイオかwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ルージュ狙いでガチャ引いたらヘビーアームズだった・・・・・Bか
つか、Aランク機体まったくでねぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ

いや、そもそも3%とかムリだろう・・・・・
いまだ、A無し!!!!

全然話変わるけど、Linkin Parkの新作のオリジナルアルバム買ったけど、もうメテオラのときの衝撃は無いな・・・
ちょっと路線変更したほうが絶対にいいと思うんだ。つか、ニューディバイドみたいな曲のほうがいいのに





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1523-31f8073b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

Re: でないA

ガズLですら50枚使った俺には勝てるまい。
あのガチャの確率が全く信用できんよ

  • 20100916
  • よみ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
