美容 求人 医師 求人 Hematuria - 雨NG

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



雨NG


【今日の一押し】
Linkin Park、ニューアルバム限定盤にメンバーデザインのガンプラugNews.netより
ちょwwwww買っちゃったじゃんかよwwwwww情報キャッチするのおそすぎたぁ~~~~~
でもまぁ、ぶっちゃけCDは今回ハズレだな

【2ちゃん系】
家賃月531万円の超高級マンション 『ラ・トゥール代官山』 間もなく完成【2ch】ニュー速クオリティより
こんな家住んでみたいけど・・・・・

【速報】 田代まさしコカイン所持で逮捕【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
顔がえらいことになっとる・・・・これも薬か?

ローマ法王のベンツかっけえええええええwwwwww 妹はVIPPERより
さらしもんだな・・・・

口でキャッチしろよ2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
集団になると強気にでる奴らは本気で死ねばいいと思う

無職が転売でお小遣い稼ぐようになったけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
へ~、意外と眠れるお宝は近くにあるんだな

FIFAランキングで日本が30位に浮上・・・1位はスペイン、2位はオランダ、豪州は24位、韓国は44位未定なブログより
まぁ、このFIFAランクってあんまりあてにならないけどな

秋服欲しいからオススメ教えてVIPPERな俺より
まさに画像はリア充・・・・・・こういう服のセンスが欲しいわ


【情報・ネタ】
アメリカ人男性「40歳だけど女性経験は1度もない、何か質問ある? 」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
アメリカ人優しすぎ

■ツイッターも原因に? 「ネット空き巣」被害に注意:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なるほど、強盗もなかなか頭使うね

【SPA(笑)】ジョブズ「二度と日本に行かねーよ」→「んな訳ないさ。京都はベリーグッドだったよHAHAHA」移譲記章より
どうだっていい

年老いて見える13歳の少女が日本で整形手術を受けた時の画像情報屋さん。より
/(^o^)\ナンテコッタイ

新型インフル予防のハンドジェル、効果はほぼ無しEUROPA(エウロパ)より
いつのときか、普通にどこにでも置かれる様になりましたね

ドライブ中に目的地まで音声案内する新サービス「グーグルマップナビ」[記事へ]読売より
だんだんアンドロイド追い上げきたね


【映画】
ワンピース、ブルーレイ・DVD累計100万枚突破! 「ストロングワールド」も好調 あっ!とランダムblogより
ツタヤにいっても未だにレンタル中・・・・


【漫画・本】
魔法先生ネギま! 302時間目 控え組が大善戦 私たちだって戦える!大炎上より
普通ありえないけどなwww
まぁ、スポット当てるならこのあたりしかないか

■西尾維新『零崎双識の人間試験』がアフタヌーンで漫画化EARL.BOXより
アフタヌーンか読めないな


【ゲーム】
『デモンズソウル』の開発スタッフ再集結!新作RPG『PROJECT DARK』が登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
デモンズソウルは結局やってないので、こっちを狙おうと思う

[PS3・XB360] VANQUISH 『TGSトレーラー公開、明日のイベントでサプライズを告知』Re:戯言より
まだサプライズ?なんだろう?

ニンテンドー3DS向けのメタルギアソリッド、2011年発売決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
もうよくね?いいかげんケリつけようよ

【TGS2010】PS3版『二ノ国』の最新プレイ動画が公開、コンパニオンがすげー好みはちま起稿より
すごっ・・・・・・まさにグニグニ動く感じ。
あと、コンパニオンも操作したい(*´д`*)ハァハァ


【18禁】
【日テレ】放送事故?一般人ヌードモデルのモザイクが一瞬外れる桃戯右士より
しかもけっこうデカイな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
雨すごかったね。
というより、わざわざ通勤時にすんげぇ~強く降らなくてもいいのに・・・・・(^ω^;)
涼しくていいけど、やっぱ雨は嫌なもんだ



> ガズLですら50枚使った俺には勝てるまい。
> あのガチャの確率が全く信用できんよ
⇒そうだよなぁ~・・・
あぁ~あ、いつAランクの機体入手できんのかね・・・・
Sランク実装されるころには欲しい


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1524-5f51a528

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
