美容 求人 医師 求人 Hematuria - 屁が臭い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



屁が臭い


【今日の一押し】
言えない過去続・妄想的日常より
こんな嫁欲しいぃぃぃぃぃぃ

■俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEってなるコピペくださいニコニコVIP2chより
見知ったものが多いけど、すんごい良い!!!

【2ちゃん系】
任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」【2ch】ニュー速クオリティより
でもまぁ、昔はそれでよかったんだよ、うん

『ヘッドホン・イヤホン』メーカーのシェアが判明!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
結局私はSONYにしてますが、音関連のスベシャリストの友人に相談すると大体ダメ出しくらう(^ω^;)

日本と中国、交流停止 中国外務省が表明痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
円安にするための感じっぽい気がしなくもないな

ドラえもんがスパロボに参戦するとしたらぶる速-VIPより
逆に裏ボスとかってのもいいな
地球破壊爆弾とか怖すぎwwww

【神対策】ポケモンBWがさっそく割られてネットに流れるが、戦闘後の経験値が貰えない仕様らしいのとーりあすより
ざまぁwwwww

キュベレイは学園のアイドルだけど高飛車なお嬢様VIPPERな俺より
意外や意外、想像できすぎる


【情報・ネタ】
B級グルメ:頂点目指し売り込み合戦 厚木で開幕TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
B級ってなんか言い方よくないよね・・・・

とんこつ激戦地に、札幌ラーメンの名店「すみれ」進出へ朝日より
すみれはおいしいよ。ちょっと甘めだけどね

★「水曜どうでしょう」名物ディレクターのトークがUstream配信駿河電力/スク水.jpより
藤村Dの声がステキ

リア・ディゾン(23)、「まるで熟女のよう」と話題まにあっくすZより
外人特有の一気にふける感じ?


【映画】
いよいよ物語は佳境に突入、「ブレイクブレイド 第四章 惨禍ノ地」場面カット紹介GIGAZINE(ギガジン) - わずか1分のうちにジープをバラバラに分解するムービーより
なんとなくだけど、漫画のほうは鬱ENDしか予想できないのが悲しい。映画はハッピーに・・・・・ムリか

勝地涼、ガンダム声優初挑戦「うれしい…ZAKZAKより
完璧忘れてました。もう始まってるのね


【漫画・本】
めだかボックス 対峙する善吉と球磨川。庶務戦は毒蛇の戦いに大炎上より
もう全盛期過ぎた感がある。ほぼみきってる作品に成り下がったな

スラムダンクの第二部が始まらない理由痕跡症候群より
それはそれであるかもしれないけど、そこを打ち破れるのも同時に漫画なんじゃないかとも思う。
まぁ、もうやらないのはわかってるけどね

鳥山明も執筆!ジャンプ大物作家が読み切り続々発表ゴルゴ31より
その中でいいのあれば連載してほしい。というのも、ジャンプの新人ほとんどつまらねぇ~

超展開を迎えた「B型H系」夢か幻か現実か…ヤマカムより
てっきりな展開かと思ってたけど、さすがに2年ぐらいおんなじことやってれば新しい展開にもなるわなwww


【ゲーム】
「メタルギア ソリッド 5」!? 小島監督がTGSで発言◆めっつぉ - Intermezzoより
とは言うものの、大体みんなも予想できるからそこまで驚きもしないよね

【R18】龍が如くブースで大股広げて撮影されてる人がいる!【TGS2010】はちま起稿より
何めざししてんの?

「名越が神に見えてきた」「マジで楽しみすぎる」、『龍が如く OF THE END』の動画を見た人の反応はちま起稿より
って思ったけど、この人は時代の先を行くな。このシステムは今の日本人にはすげぇのめりこみやすいシステム
ぶっちゃけこれを龍が如くじゃなくてまったくの新タイトルのして欲しかったレベル


【アニソン帝王】水木 一郎(62歳)氏が遊ぶゲームソフトが仲々のコアゲーマーっぷり オレ的ゲーム速報@刃より
バテンある時点でやっぱりアニキ!!!!

TGS 10: Demon's Soulsの制作陣が贈る『Project Dark』ステージ直撮りトレイラー映像 (148)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより


【動画】
☆グロ注意!■192kgのバーベルを持ち上げるセクシー女性。でも口から何かが‥(動画)桃戯右士より
こんな出かたするんだな・・・・・


【画像】
パチンコX JAPANの大当たり時やばいugNews.netより
(^ω^;)

でかすぎて仕事に支障が出るかもしれない女子アナおっぱい画像情報屋さん。より
巨乳ってほどでもないかもしれないけど、たしかに大きい人増えた気がする


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
三日三晩飲んでマスタ
なもんだから今屁するとすんげぇ~臭いwww
ちょっとさすがに飲みすぎた感ある。
毎回限界ギリギリまで飲むからね・・・・・明日明後日、木曜日また飲みがあるんで、水曜まではちょっと質素な感じで生きていこう思う。

つか、完璧忘れてたけど、ガンダム00の映画もう始まってるんだよね・・・・
火曜日当たり見に行こうと思います。
つか、世間一般には来週あまり休まないんだね。私のところは、なぜか会社全体で、来週1週間シルバーウィークとかいって、有給使って休みにしちゃってたなぁ~






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1525-d62a71ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
