美容 求人 医師 求人 Hematuria - 劇場版ガンダム00

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


劇場版ガンダム00

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はレイトショーで劇場版ガンダム00を見てきました。
レイトショーだったのもあるので、今日は感想だけにしておきます。

ネタバレ無い感じで書くと、とりあえず映画としては面白かったのかなぁ~
それでもあんまり高い点数はあげられないけどね。っていうのも、こっちが期待してるようなガンダム映画じゃなかったからなんだよ。まぁ、たぶん監督さんはそれを狙ってやったんだろうけど、それをガンダムにする意味も無い感じがひしひしと感じてさ・・・・・

まぁ、00を見てた人なら見に行くべきだけど、一度も見てないなら見る必要ないね。
ならほかにももっと面白いアニメあるから、ツタヤをお勧めするwww

ガンバスター、ファフナーあたり見れば、そこそこ00の映画見た人に対して会話できるからwwww

関係ないですが、なぜか映画やる前のCMでガンダムUCの2話目のCMやらなかったな。もうすぐだからしてもいいんじゃないかとも思ってちょっと期待してたんだけど、無かった。やればいいのに。
あと、そのCMの中で初見だったんだけど、REDLINEってやつなかなか面白そうだった。アメコミみたいな感じのアニメで声優は微妙なのそろえてたけど、アメリカうけしそうな感じだった。



んじゃ、ネタバレは続きで書きます。








とりあえず言いたいのは、ありゃダメだwww
もうELSとの戦闘が単調すぎて、戦闘の面白さが一切つたわらねぇwwwww
なんていうかさ、逆シャアとかF91とかだとすんごい戦闘アツくなるじゃん!!!
逆シャアならファンネルの攻防だったりF91ならバイオセンサー使った分身とか、あそこまでならガンダムとして許せて、かつ戦闘としておもしろかったんだよ。

でも、今回のガンダム00は全部飛んでくるミサイルを打ち落とすだけみたいな・・・・・
しかも数が半端ないからもう狙うとかっていうよりもひたすら撃つだけ撃つだけ・・・・・
っで、見てるこっちとしてはさ、もう途中からいつ弾薬切れんの?とかいつエネルギー切れるの?って思うんだけど、結果無尽蔵・・・・・・(^ω^;)
なんだそれ(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

なもんだから戦闘は最初だけ盛り上がるけど、あとは単調なもんさ。
しかも、、連邦のほうの小熊とかグラハムが死ぬ間際に独自な死に方していくもんだからカッコいいカッコいい、ここまで脇役のほうがカッコいいのは逆に久々でそこらへんは良かったかな


あとは、もうネタバレスレでもあるんだけど、やっぱりなんかあのELSは微妙だった。
メタル化刹那www
んな中途半端なエピローグ作るからもうなぁ~・・・・・・・・笑うしかねぇよ\(^o^)/



個人的には、ああいうのやりたいならドゥガチみたいにイノベが地球人殺したくて核積み込んだ大型MSでもひっさげて、地球進行するみたいな感じでもよかったんじゃないかなぁ~って思う。
なんてか、ELSのあれは、ホントMSにやらせなくても全然いいじゃんってしか思い浮かばない。
たぶんテーマが対話なのがあるからそもそもそういうのはやろうとはしてないんだろけどさ、それでもあれはなんかないわぁ~

もうすでに意識はユニコーン2話目だな。
これぞガンダムっていう戦闘を楽しみに待つとする。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1526-4a8489c0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
