美容 求人 医師 求人 Hematuria - つ、ついに・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



つ、ついに・・・


【今日の一押し】
【ポケモンBW】2日間で263万本突破!シリーズ最高の出足暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
いや、やっぱポケモンすげぇわ

【2ちゃん系】
【保険】日本にきた中国人観光客が心臓発作、治療費600万円超で途方にくれる。【2ch】ニュー速クオリティより
しょうがない、それが世界の歩き方だ

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
天才消える・・・・・

ウェルカムニッポーン!!続・妄想的日常より
私もくるくるしたいww

農業体験の募集条件があきらかに嫁募集な件 妹はVIPPERより
必死なんだな

仕事がよくできる社員の特徴2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
声がでかいっていうよりかは、しっかり言いたい事を伝えられる人かな

経験人数200人超えの糞ビッチだけど何か質問ある?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こんだけやってたら、そのうちバレると思うけどな

■【速報】俺、ナンパしに出掛けたのに肋骨3本折って帰宅wwwwwニコニコVIP2chより
酒に酔わなければ普通にできたとおもうんだけどな

twitterでXSS脆弱性発生ハムスター速報 - ライブドアブログより
これのせいか?携帯からツイート失敗してたのは

『機動戦士ガンダム EXTREME VS』オリジナルガンダムの設定が厨二全開・・・そしてこのデザインセンス今日もやられやくより
なんじゃこりゃwww


【情報・ネタ】
みそ汁&おにぎりが毎日タダ! 衝撃の“無料カフェ”有楽町にオープンTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
とりあえず女性専用とかんな差別やめろ

魚の寄生虫を食べ続ける福田さん、寄生虫への不安解消をアピールugNews.netより
でもまぁノーサンキューですが

俳優の水嶋ヒロさん、所属事務所退社 「執筆に専念」朝日より
なかなか新しいことやり始める人やね。なんにせよ、頑張ってくださいやぁ~

チョコボールの「金のエンゼル」がなかなか出ない本当の理由移譲記章より
もはや都市伝説化してもいいと思うが、昔母親が一枚出したな

今度はまさかのクリ、「ペプシモンブラン」が「バオバブ」「しそ」「キュウリ」などに続いて登場GIGAZINE(ギガジン) - 命がけとは知らずに米軍の原水爆実験を記録し、歴史の闇に葬り去られたカメラマンたちより
残念ペプシ。意外とモンブランは普通っぽいので個人的にはちと残念

初デートで男性のどういう部分をみますか?情報屋さん。より
気をつけます

無重力を楽しめるチェアEUROPA(エウロパ)より
これいいなぁ~・・・・・・高いけどちょっと欲しい

2010年B-1グランプリは「甲府鳥もつ煮」が初出展で優勝!◆めっつぉ - Intermezzoより
ニュース見ての感想なんだけど、十和田バラ焼きってのがおいしそうだった、

「親指の関節外した」 手錠抜いて逃走の少年が出頭まにあっくすZより
すげぇな・・・・・処刑人でも骨折ぐらいさせるレベルなのに


【漫画・本】
オンラインコミック「海猿」、無料公開が今年いっぱいまで延長!Hiroiroより
まだ読んでなければ一度は読んでおいても

『ぬらりひょんの孫』の対立構図痕跡症候群より
当然なんだろうけど、リクオは昼の顔にならなくなったね

GX10月号で『ブラック・ラグーン』レヴィを青山剛昌が熱筆。イレギュラーエレクトロンより
蘭か?蘭のなのか?


【ゲーム】
ドラゴンクエストの世界樹の謎MOON CHRONICLEより
同じ座標でってのは初めて知った

「東京ゲームショウ 2010」閉幕 来場者数は過去最高の207,647人に あっ!とランダムblogより
どんどん発展していって欲しい

Xbox360でファイヤープロレスリング新作発表、しかしあまりの変貌ぶりに大丈夫か?の声はちま起稿より
これは今までのファンに向けてのファイヤープロレスリングじゃないだろ?

まるで実写のような…と思ったら本当に実写だった、『Crysis』の超本気コスプレ! (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
つか、Crysisって映画にしやすいよね。ってGiジョーかwww


【画像】
麻里子様も地デジには勝てず・・・・・・桃戯右士より
Oh・・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ついにWebガチャに手をだしてもうた・・・・・(^ω^;)
どうしてもAランクの機体が欲しかったんです!!!!!

てなわけで、G3のバスーカ装備を欲しくて回したんですが・・・・・
結果、3000円も使ってよりによってZZのカス2しかでないというね・・・・・(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
なぜかアストレイのゴールドフレーム、グリーン、青と3種コンプとかわけわかめな偏りwwww
しかも、ブルーにかんしては、近接用のもとれるというね・・・・・・君たちとはもっと早く会いたかったんだよ・・・・・つか、もういらねぇwwww

というわけで、これからZZのカス2主力として鍛えていこうと思う。
オーバーカス実装されてないし、カス数にはこだわってないしね






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1527-90927280

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
