美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寒くなってきたね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


寒くなってきたね

※追記
いきなりですが、「http」で禁止ワードしちゃいました。ちょっといい加減ウザイコメが気になって・・・・


【今日の一押し】
これは凄い。見る者を圧倒させる、Ken Block のドリフト動画情報屋さん。より
この人すごいことは十分知ってるんだけど、むしろフェーカスRSがなかなかかっちょいいことを知った
ドラテクについてはすごいの一言だな。最後のバーストは計画のうちなのかな?

タクシーを呼んだらレーシングカーだったHiroiroより
ついでにこっちも紹介。こんなん乗りてぇなぁ~

【2ちゃん系】
トイレで「紙がない」、女子大生緊急ボタンを押す 女子大生「私にとっては本当に緊急事態だったの!」【2ch】ニュー速クオリティより
110したとかってわけじゃないしまぁいいんじゃないかな

風俗嬢 「劣化する女を一生面倒見る結婚より、私たちを時々買った方が得やん」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
女を抱くって観点なら間違いなくあってる!!!!だけど、重要なのは子供が出来ないってことだ

中国人船長、処分保留で釈放痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
オワタ\(^o^)/日本オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/日本オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/

ロシア「おい!ジャポン  北方領土はロシアのもんってことでいいな? カナ速より
あか~ん!!!!!こっちもきた~~~~~~

「いいともの100人アンケコーナーはやらせ」 アルタビルに笑えない冗談を書き込んだ男を逮捕 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
完璧なバカだな

ガスマスク被って自慰行為してるのを母親に見つかったハムスター速報 - ライブドアブログより
私もガスマスク好きですけど、ここまでは・・・・・(^ω^;)

『機動戦士ガンダムUC』EP2のPV映像2が公開されたよー今日もやられやくより
曲大批判だなwww
とくに圧巻な戦闘シーンってのが入ってないからまだわかんねぇな。


【情報・ネタ】
2億年前の新種“ジュラシック”ウナギ パラオの海底洞窟で発見TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
おいしいのかな?

イチロー「ピート・ローズ、ぜひ超えてあげたい」朝日より
イチローすげぇよ!!!!
40超えても普通にプレイしてそう

息を吹き返す「アルカイダ」移譲記章より
そういやぁ、結局まだつかまらないよねヒゲの人

NTTドコモもスマートフォン発表会を実施、「iPhone 4」対抗モデルをリリースへGIGAZINE(ギガジン) - 縄で縛られ棒で押さえつけられる、サーカスの子象が舞台裏で受けている衝撃のレッスンより
つか、日本製のはまったく出る気配無いけど作ってないのかな?Samsungとか本気で嫌なんだけど

電車のシートと同じ生地のクッション 西武が発売 あっ!とランダムblogより
誰得って思うのは普通の人でてっちゃんには歓喜もんなんだろうか

ネットユーザーが選ぶ 「AKB48で彼女にしたいランキング」にゅーす特報。より
料理が出来る子なら上位の子だれでもええwww


【格闘技】
亀田大、初防衛に自信「怖いものはない」スポーツナビ | 格闘技より
どうだろう?坂田のほうに分があると思うけど


【映画】
実写版『宇宙戦艦ヤマト』予告ムービー公開 …「これは面白そう」の声多数まにあっくすZより
原作の顔とか知るともうすこし黒木メイサじゃない誰かいたんじゃないかって思っちゃうけど、総合的にはなかなかいいんじゃないかってレベル

スティーヴン・スピルバーグが、ロボット反乱後の人類の運命を描いた黙示録映画を製作! 監督の可能性も?イレギュラーエレクトロンより
ロボ反乱って????


【漫画・本】
ワンピース未回収「謎・伏線」一覧白い戯言より
どこまで回収できるんだろうか?そしてくれはの歳がすごすぎるww

今週の「ベイビーステップ」のニヤニヤが尋常じゃないMOON CHRONICLEより
まったく関係ないけど、木曜が休みだと、水曜日に立ち読みの量が尋常じゃないwwwかえwww

マンガ「げんしけん」復活!◆めっつぉ - Intermezzoより
アフタヌーン売り上げ悪いのかな?


【ゲーム】
『マーヴル VS. カプコン 3』新キャラふたりの動画を公開本能主義より
ウェスカーさんパネェっすwwww

PS3「バイオハザード5 オルタナティブ エディション」重要なお知らせ天涯の森より
そういやぁこんなのあったね。まぁ関係ないですが

海外で 『ニンテンドー3DS』 のハードウェアスペックがリークされた模様はちま起稿より
SDカードで容量増やせれるのはうれしいね

『DmC Devil May Cry』に見る、カプコン(日本)とNinja Theory(英国)の方向性の食い違い オレ的ゲーム速報@刃より
糞ゲー確定なのか?


【18禁】
☆グロ注意!■【閲覧注意】さらなる美しさを求めて『性器』の整形手術を受ける女性たちの映像桃戯右士より
こんなのまであるのか・・・・・・( ゚д゚ )


【画像】
Xperiaで”あいふぉん”と入力すると…ugNews.netより
ちょっと画像悪いけど、なかなか洒落てんね

機動戦士ガンダム逆襲のシャ○痕跡症候群より
どうしてこうなったwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
飲み会で2日ほど更新お休みしますた。
てか、意外とシルバーウィークってみんな休みじゃないのね・・・・
私は18日から9連休なんですけど、意外と暦どおりとは。
だから、平日とくに混雑してなかったのか。

そんな中すんごい寒くなった(^ω^;)
いっきに毛布引っ張り出したくなるが、一日でもいいから天日干ししたいっ!!!!



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1528-718fa8cf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
