美容 求人 医師 求人 Hematuria - おかしな人

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


おかしな人


【今日の一押し】
人類史上、最も天才だった人間をそろそろ決めようぜVIPPERな俺より
初めて知った人もいるんですが、偉人はこんなにもいたのね

【2ちゃん系】
歌手のUA(38)さんの自宅が全焼【2ch】ニュー速クオリティより
家すげぇデカイな

試合中にチアリーダーがマスコットに食べられ警察沙汰に【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
おもしろいからセーフでww
むしろ、マスコットの劇はおもろいなwww

中国、日本に謝罪と賠償要求
船長釈放に抗議、刃物男が首相官邸へ…抗議文書が入ったフロッピーも所持痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これに応じたらもう日本終わったとかそんな次元じゃない
ほら、ニートだって言ってるんじゃん!!!

フランスの漫画のクオリティが異常すぎる件 妹はVIPPERより
なかなかのクオリティだね

自転車の女子高生にチャリで並走 チ●コ露出で動揺させ田んぼに転落させた容疑で男を逮捕 埼玉暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
田んぼに落ちるっていうのがまたいい味出すなww

お前らパチンコだけは絶対やるなハムスター速報 - ライブドアブログより
まぁ、自己責任だな

原作『けいおん!』第4巻 秋葉原の各アニメ店舗の入荷数が半端ない今日もやられやくより
この量・・・・・さばけるのか?


【情報・ネタ】
■彼氏の鼻毛が気になります:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
切ってあげればいいじゃん、つか注意すryぁいいじゃん

アッコ大感激「オフは私の家で祝福…サンスポより
嫌だろうなwww

カモを好きなだけ食べることができる「鴨しゃぶ食べ放題」をしている「しゃぶしゃぶ温野菜」に行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 大自然と現代アート作品が融合する秋の祭典「六甲ミーツアート 芸術散歩2010」フォトレポート vol.1より
これは行きたい!!!

『キングオブコント2010』 3代目王者にキングオブコメディ情報屋さん。より
おめでとう!!!
ってか、バナナマンのラジオがすごすぎるってことの証明だなwwww

気の抜けないやつGAGAZINE(ガガジン) - 【製麺テクニック】ラーメン二郎っぽい麺を作ってみる【1日目】より
これ欲しいと思ってる!!!こんど見つけてみよう

右の杉原杏璃さんか左の杉原杏璃さんか桃戯右士より
イジりすぎてもう別人


【格闘技】
内藤「大毅は強くなった」 でも大差判定には「?」朝日より
すでに終わってたけど、勝ったんだね。まぁオメオメ。なんだかんだで亀一家やるね

DREAM(日本ガイシH)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
相変わらず微妙な試合ばっかりだったな。桜庭はもう歳でしょ・・・・まったくいいところ無いもん。
なんかおかしな方向進んでるなぁ


【漫画・本】
「はじめてのあく」 お姉ちゃんってエロいよねMOON CHRONICLEより
そもそも姉ちゃんこんな強かったんだな

ちはやふるのブレない姿勢はやっぱり素晴らしい痕跡症候群より
新入生いらねぇ~。個人的には新がどう名人に対抗するのかが楽しみ。そもそもそこまでいけるのかどうか微妙だけど


【ゲーム】
「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」OPムービー公開本能主義より
奇跡のコラボっていうが、どうせって気で見てみたら奇跡って書いてもいいぐらいだった。いや、曲もいいけど、ムービーも力はいってんな

小島秀夫と名越稔洋の、“タレントの声優起用”に関する考え方はちま起稿より
どっちも正しいと思う。ただ、タレントを声優に起用する場合は徹底的にやってほしいかな。へんに微妙なまま収録されるともうゲームがつまらなくなるし

【個人投資家が賞金提供】ウメハラ考案の"最強"を決めるスパ4大会開幕 オレ的ゲーム速報@刃より
10億稼ぐのに賞金1位で50万かよwww


【画像】
一人でカップケーキをほおばるキアヌ・リーブスugNews.netより
でも、すんげぇ~絵になる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
一気に寒くなりましたね・・・・・・
今日半そでにビーサンはいて外出たら私一人だけだったそんな格好してるのwww
すんげぇ~恥ずかしいって言いたいんだけど、それ以上に寒かった・・・・・
寒いのにもかかわらず、井の頭公園のカフェ?東南アジア系の飲み屋でエクストラコールドのハイネケン飲むというね。余計に寒くなったけど、やっぱビールうめぇぇぇぇぇぇwww
ビール好きならエクストラコールドマジお勧め!!!
できれば、あったかい食べ物とかと一緒にすると、冷えてる感じがぐっとわかっていい




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1529-91e96984

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バナナマンのラジオ聴きたいんだけど、ネットできけるの?

バナナマンのANNすごいおもしろかったから興味あるんだよねー

  • 20100926
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
