美容 求人 医師 求人 Hematuria - 衣替え

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


衣替え


【今日の一押し】
女の子は好きな男にどんなサインを送る? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
実際あるのかい?
合コンで会った女にメールしても無視とかそろそろ凹むね

【2ちゃん系】
イチロー選手の偉業にアニメファン激怒! 「空気読んで欲しかった…」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ワロスwww

どういう運び方したらああなるんだよ続・妄想的日常より
あるあるwwwwって本当にある?

アニメや映画であった酷い死に方ぶる速-VIPより
あげてったらきりが無いぐらいあるな

山崎パンって、本当にソーセージ乗せ続ける作業やバナナの皮むき一日中とかなの?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
新青梅街道にあるのも山崎パンだよね?あそこの横通るとすごいパンのいい香りしてくるけど、社員とかは大変だろうなぁ~逆に

硬貨オ○ニーしてたら死にかけたwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
やべぇ性癖いっぱいいるなwww

全巻大人買いして損はないっていう漫画教えてくれVIPPERな俺より
俺たちのフィールドとか何気にいいと思うんだ


【情報・ネタ】
貫地谷しほりとカップ酒をサシ飲みできるサイトが好評ugNews.netより
ブサカワのあの人ね

■アトレ吉祥寺が全館オープン-「ロンロン市場」に長蛇の列:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなんできたんだ!!

ラブホテルで女性変死、一緒に入室の男性姿消す 池袋朝日より
激しいプレイしすぎた?

夏バテしなかった人でも「秋バテ」に注意RinRin王国より
というより、8下にとった夏休みに先週のシルバーウィークと、だらける要素がありすぎて明日から心配www

そりゃないっすよ! ついにAmazonが常識の規格外とも言える段ボールの過剰梱包に挑戦し始める天涯の森より
想像以上

「英雄」扱いの船長、尖閣に「また行く」読売より
もう警告無しで落としちゃえよ


【格闘技】
ミルコKOに沈む、ハントは63秒一本負けスポーツナビ | 格闘技より
もう世代交代かな?ちょい4,5年前に騒がれた選手が大体負けとる


【映画】
シリーズ最新作「シャーロック・ホームズ2」に、名探偵の兄マイクロフが登場!!、演じるのは「アリス・イン・ワンダーランド」でチェシャ猫だったスティーヴン・フライ!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
おとといDVD見たので紹介。1のほうはなかなか面白かったです。


【漫画・本】
今週の『医龍』の鬼頭教授が百面相すぎてシリアスな笑いが!MOON CHRONICLEより
医龍はここにきて面白くなってきたけど、どう終わらすのかのほうが最近強くなってきた

ヲタのための催眠恋愛入門「キミはボクを好きになる」が登場 …催眠術であのコとHまにあっくすZより
実践してるやついそう


【ゲーム】
『天外魔境』最新作はPCで今冬リリース - ファミ通.com情報屋さん。より
PC?また思い切ったことするな

『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』体験版のタイムアタックを3分6秒でクリアする神動画はちま起稿より
まだ未プレイなんだけど、もはやなにがなんだかわからんwww


【画像】
両サイド!桃戯右士より
AKBネタ
それにしても、今回のジャンケンは微妙だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
衣替えってなかなか大変だな・・・・・布団洗ったり干したりでなんやかんやで1日たつし・・・・
そして腹減ったらキャベツという最近の食生活www
キャベツうまうまwwww
辛味噌とニンニク合わせた物、お好み焼きのソースにマヨネーズ、この2つがベスト!!!!!
それにビールで至福のときさwww

ちなみに、ルーキーズの映画みたけど、糞おもしろくねぇなwww


> バナナマンのラジオ聴きたいんだけど、ネットできけるの?
>
> バナナマンのANNすごいおもしろかったから興味あるんだよねー
⇒首都圏とかならラジコで聞けるけど、その他でネットで聞くのはもう機材必要・・・
誰でも聞けてpodcastかな?あれなら聞けるけど、バナナマンに限っては本編も聞かないと面白さ半減になっちゃう

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1530-c70af3dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
