美容 求人 医師 求人 Hematuria - 横浜オクトーバーフェスト

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



横浜オクトーバーフェスト


【今日の一押し】
「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これは酷いなっていうか、こんなことやってたんだなぁ~
ネット見なかったら絶対に知らなかったわ、政府も糞だけどやっぱメディアも想像以上に糞だな

【2ちゃん系】
金田朋子さんが 「めちゃイケの新メンバーオーディション」 に出演!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ちょっと見ない間にまた老けたなww

「新ブラックジャックによろしく」 最終巻 白紙のまま発売に 佐藤先生さすがやで!【2ch】ニュー速クオリティより
そんなでもないけどな・・・

可愛い小鳥さんとの生活 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww
私もインコ実家にいたとき飼ってたんですけど、すんごいかわいいwww
でも、私にはいっさい懐くことがなかったと言うね・・・・・いや可愛いからいいんだけど(*´д`*)ハァハァ

ニコ厨がスーパーのトイレで味噌汁作ってるwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
まぁ、ただのバカだな

Android VS iPhone この不毛な争いはいつ終わるのか暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
スマフォ欲しいけど、こういうのもあって手出しにくいんだよなぁ~

スクラッチ10万円分買ってきたwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
良い錬金術だなwww

秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か今日もやられやくより
こういうノリのアニメは嫌いじゃないwww

飲み会でギャル酒しか飲まない奴って何なの?VIPPERな俺より
私もビール⇒ビール⇒ビール⇒ビール⇒ビール or シャンディガフ⇒シャンディ⇒シャンディ・・・・解散するまでって感じ。
仮になにかはさむともう次の日二日酔いとかになっちゃう。


【情報・ネタ】
中川翔子、血が出るほど歯を磨いて挑んだ初キスシーンは濃厚すぎてNG TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
もうこの手の話はくどすぎだろ・・・・・
非処女なんだし

ナイナイ・矢部さん「岡村隆史10月復帰はない」ugNews.netより
個人的には、全部って言ってたけど、自分のことのみみたいなニュアンスにもとれたなぁ~
でもまぁ、せっかくの復活SPがあるなら相方からテレビの前に言うのは間違いだしな。中嶋Pの発言からは復活しそうな気もする

小橋建太が結婚会見 年内復帰へ意気込み=ノア情報屋さん。より
早くジュニアを残すんだ!!!

ワンセグ付きスマートフォン 年内にも発売◆めっつぉ - Intermezzoより
正直ワンセグよりも、防水+お財布ケータイとかの組み合わせが最高かと。

【2010パリショー】レクサス、もっともコンパクトなCT200hがパリ初上陸Car Watchより
レクサス糞たけぇけど、スポーツタイプとかけっこういいの出してるけど、それ以外の日本車とかマジ最近腐ってる・・・
もはや、

どんなに好きでもだめ!? 恋人と○○できない働く女子の悩みとは?Escapismより
言えばいいじゃん( ゚д゚ )

ハンカチ王子こと斎藤佑樹君が東大に5年ぶりの勝利を献上桃戯右士より
あの時プロになってればって絶対に思うだろうな。プロの4年間と大学の4年の差だな

庄司が「ミキティ以外の女性と歩いていた」とtwitterで指摘され過剰反応 「クズ!」連呼でブチキレまにあっくすZより
はいはい、ワロスワロス


【映画】
■ガンダムUC イベント上映館情報&劇場シート販売スケジュールを公開EARL.BOXより
先行販売のBlu-ray買いたいけど5000セットか・・・・・買えるかな?


【漫画・本】
「ワンピース」ロジャー海賊団はラフテルに上陸したのか!?:ヤマカムMOON CHRONICLEより
たしかに言い回し的には上陸してないな

新仮面ライダーSPIRITS 3巻 復活シーンに主題歌が流れて超燃える!大炎上より
この漫画はお勧めしたい!!!!


【アニメ】
■「STAR DRIVER 輝きのタクト」のニコニコ配信が中止に :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
本当にたまたまつけてたら始まったwww
ヤングガンガンで連載されてたから知ってたけど、なかなか面白そう。バサラ興味なかったけど、こっちは見ていこうと思う

三浦建太郎 「ベルセルク」 CM 2本目&3本目公開!カトゆー家断絶より
やっぱり妖精編?からだろうな


【ゲーム】
バリエーション……「Call of Duty: Black Ops」のカスタマイズ解説トレイラーが公開移譲記章より
完璧CoD勝利っぽい気がする。メタルはなんかシングルしか興味ないなぁ~

日本製のゲームに足りないのは不謹慎さだよねはちま起稿より
あるあるwwwというか、もっとグロくてもいい。18禁の映画には血が出まくったり首飛んだりしてもいいのになぜゲームはだめなんだよ


【18禁】
萌え系セックスマニュアルを比較してみるGAGAZINE(ガガジン) - ポケモン第五世代でたぶん最も魅力的なアイテム「しんかのきせき」についてより
そういえば、未だにセックスってどうやってのかってマニュアルしらねぇな・・・・・基本AVのマネゴトだよなぁ~(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
横浜(赤レンガ)のビール祭りに行ってきました。
いわゆるドイツのオクトーバーフェストね、ビールの祭典みたいなの。
行くまではたんに飲みたいビール飲めればいいかなぁ~みたいな感じで行ったけど、予想を超えるビールの種類の豊富さと、意外や意外のあのお祭り具合ねwwww
もう、2h毎にステージ上でパフォーマンスっていうか、煽りの歌を歌ったりして30分程度周りと踊ったりカンパイしたりするんだけど、それがむっちゃくちゃ面白かった!!!!
隣の見ず知らずの男だったり女だったり、外人だったり、みんな基本酔っ払いだから陽気にカンパイしたり腕組んで踊ったりwwwww
いやぁ~、あれは本当に今年一かもしれない面白さがあった!!!!!!

17日までやってるので、ぜひビールを飲んでかつ面白いのが好きな人にはお勧め。
あと、気をつけて欲しいのはそんな風に騒げるのはテント内だけなんで、席は絶対にテント内に確保すること。テント外は基本的にそこまで熱いノリはないから。

ちなみに、デボジット製なので、公認で好きなジョッキ持ち帰れます。
私も、陶器のジョッキ持ち帰ってきました。すごい記念www






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1532-62f378c2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
