美容 求人 医師 求人 Hematuria - 半袖(´・ω・`)ショボーン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



半袖(´・ω・`)ショボーン


【今日の一押し】
auから“1台目”のスマートフォン、Android搭載の「IS03」Impress ITより
マジでauやってくれたな。これをドコモで期待してたんだが・・・・・・プラスアルファだけど、microSDHCカードはできれば電池パック開けなくても入れられるようにして欲しいなぁ~

iPhone死亡確認! auが出す新スマートフォン「IS03」の本気さが凄い【2ch】ニュー速クオリティより
ドコモに期待ドコモに期待どこも・・・・・・・・・期待っ!!!!!!

民主・小沢氏強制起訴へ 検察審査会議決痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ついにイッたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
って結局、1,2ヵ月後に何にも無く普通に政治家続けてそうなんだよなぁ~

【2ちゃん系】
ヒトカラしたことあるやつちょっと来たまえぶる速-VIPより
昔カラオケのバイトしてたんで、内部事情はしってますが、実際ヒトカラは普通にいます。意外と女の子が多い

Youtubeでおっぱい見る方法発見したもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
孔明(*´д`*)ハァハァ

ちょwwwwwwww嫁がでていったwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
なんかお金ためようって気になったwww

東京(23区)に住みたい。良いところ悪いところ教えてくれ。VIPPERな俺より
意外と埼玉よりなら家賃も安いしいいかもな
玄人なら日野だなwwwあそこ意外と良いよ!!!あと田無を全力でおす


【情報・ネタ】
なんてことに…シロクマに与えてはいけないものTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
なかなか可愛いなwww

闘莉王8日は欠場「試合できる状態じゃない」サンスポより
本気で4年後見据えるなら切るべきだな

ペンギンがいっぱい、「Google Street View」に南極大陸が仲間入りGIGAZINE(ギガジン) - KFCが再使用可能なタッパー型のサイドメニュー用パッケージを導入より
実際見てみたら普通に人もいた

『深田恭子』 ついに次回主演映画にて乳首出し濡れ場が見られます桃戯右士より
まじかっ!!!!!!
でも、もう旬すぎたよね・・・・・

保釈された押尾学被告がカッコイイ?にゅーす特報。より
そく女とセクロスだろうなwww


【格闘技】
京太郎対シュルトほか、K-1GPファイナルの組み合わせが決定!スポーツナビ | 格闘技より
いまいちパッとしないメンツだなぁ~・・・・・・シュルトが勝っていいわwww


【漫画・本】
成長したアラレちゃん情報屋さん。より
いや、やわらかいのか?


【ゲーム】
【任天堂Conference】仲間との連携が重要!『THE LAST STORY』バトル体験ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
関係ないけどもうゼノブレイド1ヶ月起動してねぇわ・・・・・積んだな

日記:FF13アルティマニア・オメガ買ったよレポート! 故・金田氏に捧ぐ一冊◆めっつぉ - Intermezzoより
こまかっ!!!って持ってれば良いことがあるかもって言葉未だに信じてるんだけど・・・・・無いかぁ

【FF13】マジかよFFサンコイン   ほかはちま起稿より
もはやネタだろwww


【画像】
「ガリガリ君」が出来るまでugNews.netより
いまいち見づらいけどいつもお世話になってるんで


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あったかくなると思って半袖で行ったわいいけど・・・・・
誰も半袖いないわ、帰りに雨に降られるわでひどかったな・・・・・

やっぱり10月に入ったら長袖だなぁ~
半袖はイカンな

関係ないけど、ワンピ面白かった。なんだかんだでワクワクさせてくれるわ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1533-54f9a3a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
