美容 求人 医師 求人 Hematuria - もやしブーム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



もやしブーム


【今日の一押し】
『STAR DRIVER 輝きのタクト』初回の視聴率が日5至上最低の1.2%でスタート今日もやられやくより
マジかwwwwwwwwww
でも、なんだかんだ、あの「キラ星☆」ってのやりたくなるwww

【2ちゃん系】
秋葉原でメシ食うときって  どこ行けばいいの?【2ch】ニュー速クオリティより
185のお店いいなぁ~

タイに行くと児童ポルノが買いたい放題の野放し状態らしい【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんにせよ、タイでやるときはHIVと隣り合わせだな

IS03とiPhone4のスペック比較2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
auまじできたな

「パンツちょうだい」と断った上で女性の下着2枚を剥ぎ取って逃げた紳士が出没のとーりあすより
なかなかの紳士

【ブラウザ】 IEのシェア、6割切る…IE9β登場でも減少止まらず暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
むしろ、画像が秀逸

8億の遺産が入るんだが・・・まめ速より
なんだかんだうらやましい

ちょwwwwGoogle先生wwwwwwVIPPERな俺より
なかなかのスパルタ先生


【情報・ネタ】
「深夜食堂」のキューリの千切り入り焼酎水割りとか再現ugNews.netより
へ~、焼酎飲めないから飲める人に勧めてみようかな

■「ハリポタ」作者が続編の可能性示唆、米トーク番組で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、良い金儲け材料だもんな

スマートフォンにナビ機能 パイオニア・ドコモが来春朝日より
べつにそこ求めてないんだけどな

阪神タイガースのマートン選手がイチローの持つプロ野球シーズン最多安打記録を16年ぶりに更新GIGAZINE(ギガジン) - 阪神タイガースのマートン選手がイチローの持つプロ野球シーズン最多安打記録を16年ぶりに更新より
正直イチローの持ってる数字よりかはすごいと思う。本当にヒットで数だすんだもんな・・・・

市役所の職員なんだがはてなブックマーク - 人気エントリーより
アイディア賞ww

ドコモ、4型有機ELのAndroid 2.2スマートフォン「GALAXY S」◆めっつぉ - Intermezzoより
昨日のauに比べればドコモはしょぼしょぼ

BoAの“M字開脚”がエロすぎと批判の声 …BoA「修正はしない」まにあっくすZより
すごいけど、もはや昔のBoAの面影はないね


【格闘技】
桜庭もゲキ 柴田がDEEP王者・中西と対戦スポーツナビ | 格闘技より
また柴田がかませ役やってしまう(´;ω;`)ブワ


【映画】
映画『ハムナプトラ』シリーズでおなじみのブレンダン・フレイザーさんが凄いことになってた桃戯右士より
なかなかこれはこれで愛嬌あるなwww


【漫画・本】
CLAMPがジャンプスクエアに初登場!次号「GATE7」掲載MOON CHRONICLEより
Xはまだですか?

「ONE PIECE」~時は…流れた!「最後の海新世界編」成長したアイツらが帰ってくる!!いけさんフロムFR・NEO REより
今回チョッパーのところが一番面白かった。かわいすぎだろ

「ワンピース」新章開始!2年後とか世間の情報とかヤマカムより
個人的にはハンコックよりロビンのほうが↑になったな


【ゲーム】
パナソニックの携帯ゲーム機 The Jungle、ティーザーサイトがオープンEngadget Japaneseより
う、売れるのか?

【カンゼンバン】『北斗無双 インターナショナル』がPS3版だけPS3版だけPS3版だけ発売決定はちま起稿より
まぁ、売れないだろうけどさ

【CD3枚組】オプーナのサントラきたああああああああ!!!!!【3,675円】 オレ的ゲーム速報@刃より
また伝説作る気かwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
フライパンかったのでもやし炒めに挑戦!!!
胡椒とちょこっとしょうゆたらして・・・・・うまあぁぁぁあぁlwwwwwwwwww
ってそんだけだけど、マジでテラウマスwwwww

やべぇ、もやしブームきたね!!!!
生キャベツももうまいけど、もやし最高wwww





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1534-88e3d6b8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

冷や奴に茹でもやしかキムチ乗せてビールうめぇぇえぇぇえ

  • 20101006
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
