美容 求人 医師 求人 Hematuria - 日本サッカーアルゼンチンに勝利!!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


日本サッカーアルゼンチンに勝利!!!!


【今日の一押し】
ザック初陣で歴史的快挙!アルゼンチン戦初勝利サンスポより
マジ岡崎最高!!!!そして、なにげに低い弾道できっちりシュート打った長谷部も評価すべき

【2ちゃん系】
うすたが少年ジャンプ現役連載漫画家と結婚【2ch】ニュー速クオリティより
うすたがイケメンなのは知ってたけど、エニグマの作者が女の人だったとは・・・・そして可愛いぞ!!!
つか、尾田やせろ

プーチン「まずお前らが手本になって禁煙しろ、できるな?何笑ってんだ」 うるさい黙れ(*^ω^*) - ひたすら2chからコピペするブログより
マジで目が殺ってる目だな

「警察舐めとったらあかんぞ!おどれの一生台無しにしたろか!」 取調室で怒号を上げた警官を告訴へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ゴミ箱って案外低脳な警察でもあったんだなww

押尾学を許さない続・妄想的日常より
なんだそれ(^ω^;)

ありがとう菅内閣円が81円台に突入wwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最初何かと思ったわサッカー見てて

【閲覧注意】韓国の車椅子凄すぎワロタwwwwwww妹はVIPPERより
なんつうか、バカ杉。そしてシュールすぎて笑えるwww

学会でもさかなクンはさかなクンだった2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
魚先生さすが


【情報・ネタ】
ノーベル平和賞、中国で服役中の劉暁波氏にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
クソワロタwww

これがチキンナゲットの原型ugNews.netより
食うときの見た目が悪くなければいいさ

■11年春の花粉、猛暑の影響で5倍に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今年の5倍っていうのはやばいな・・・・

Googleのロゴがジョン・レノンに、クリックで動画再生もImpress ITより
はいはい、同じ誕生日ですよ

元『極楽とんぼ』山本が新宿小田急百貨店でおにぎりを販売 / 動画で撮影される移譲記章より
けっこう前の動画だけど、復帰なら素直にうれしいんだけど

「mixiフォン」が登場か、Googleの「Nexus One」をベースにしたAndroidスマートフォンGIGAZINE(ギガジン) - 南極なのにあったかそう、ぬくぬくした気分になれるペンギンの赤ちゃんの写真いろいろより
誰得?

大沢あかね、祖父・大沢啓二さん死去にコメント「私の心の支えでした」情報屋さん。より
親分・・・・・残念です。心からご冥福をお祈りいたします

ホンダ、「フィット ハイブリッド」はすでに1万台の受注Car Watchより
世界の本田だから安心は安心だな。それにしても、内装が相変わらずダサい
正直、この型でマニュアルとかは作らないでいいと思うんだけど


【映画】
Today's Photo : トランスフォーマー3 / ザ・ダーク・オブ・師弟関係CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
好きな映画なので期待したい。またLinkinが歌うのかな?

乙女のように楽しそうに駆けるキアヌ・リーブスに、なんだかホッとしました桃戯右士より
なんだかわからないけど、この画像みるとちょっとうれし涙出てきたwww

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子(17)が超イケメンすぎるにゅーす特報。より
ブルース・ウィリスの娘みてぇな奴だろ?って思ったら本物だった


【漫画・本】
三億円事件奇譚 モンタージュ1巻 「三億円事件の謎に迫るミステリー」MOON CHRONICLEより
ヤンマガだよね?あれ?この漫画面白いです。お勧め。例のゲーム落ちにしたら絶対に許さないけどな

「ONE PIECE」 ”麦わらの一味”2年後における変更点と気になることまとめ痕跡症候群より
ちなみに、ゾロの傷は右と左を書き間違えたらしいなwww


【ゲーム】
『戦場のヴァルキュリア3』シリーズキャラも参戦!? 「422部隊」の戦いゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
私は全然ですが、人気だなこのゲーム

[PSP] キングダム 一騎闘千の剣 『プロモーション動画公開』Re:戯言より
成長システムがあるから、ちょっと欲しいかもって思ってる
つか、タジフも使えんのかwww

【真のFF13】『アギトXIII』『ヴェルサスXIII』の実機動画きたあああああ!!!!はちま起稿より
まだ見れるかな?
かなりワクワクさえられるwwwww

【超速報】 『シェンムー』の新作開発決定!、8年ぶりの復活か!!! オレ的ゲーム速報@刃より
モバゲーって・・・・・・はぁ?

アナリスト: Sledgehammerは『Modern Warfare 3』を開発している (50)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
どう考えてももう特攻野郎Aチームみたいなストーリーしか思いうかばねぇぜ?


【動画】
ボディががら空きだゼビタミンDXより
最高に笑えたwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
日本強すぎwww
ごっつぁんゴール最高すぎるwwww
でも、あれすごいよな、ちゃんとシュート打った直後から走りこんでんだぜ?岡崎あっぱれだわ!!!
いやぁ~、マジで今回の試合楽しかったし、日本強かった。

まぁ、ぶっちゃけ今回一番面白かったのは副音声だったけどなwww
どのぐらいの人が気づいたろう、あの面白さ。説明だけの実況きくなら副音声の加藤と水沼の話し聞いてたほうがすんげぇ~面白いwww
聞かなかった人、次は副音声もちょっと気にしてみな



> 冷や奴に茹でもやしかキムチ乗せてビールうめぇぇえぇぇえ
⇒キムチかぁ~
まだキムチには手を出してないんだよね、あれに手をつけたら最後だと思ってる。
だってさ、キムチとか食いだしたら止まらんもんなぁ~wwww
あ~、ああいう食材すげぇ~うますぎるwwwwww
今はもっぱらもやし炒めラブww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1535-825e540b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
