美容 求人 医師 求人 Hematuria - ナイトアンドデイ見て来ますた。でもお勧めはハングオーバー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ナイトアンドデイ見て来ますた。でもお勧めはハングオーバー


【今日の一押し】
戦場カメラマンこと渡部陽一氏のブログが緊迫感ありすぎな件ハムスター速報 - ライブドアブログより
斜め上っていうか、これが渡部さんの仕事なんだよな・・・・・登録した。見ていこうと思う

【2ちゃん系】
香川県で50人で乱交パーティー【2ch】ニュー速クオリティより
香川す、すげぇな・・・・

加護亜依の劣化がひどいとネットで話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
たしかに劣化してるなぁ~
ちょいまえの感じのままのほうがよかったのに

秋田の国際教養大が大人気でヤバイ 三菱商事、住友商事、モルガン・...はてなブックマーク - 人気エントリーより
なんかすごい大学だな・・・・もちろん個々の能力が高いからなんだろうけど

『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い! ショップ店員の素人は女優だった? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
トミドコロが優勝することを祈る。つか、ロボやんに山本入ってればよかったのに

性器丸見え///Amazonのメンズ下着の写真がヤバ過ぎる件もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
これは;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「泥棒に入られて、こういうことされてどんな気分だ」  連続中出し強姦魔に懲役23年のとーりあすより
チンコ切ればいいのに

美しすぎる!美人すぎる! 19歳の巫女 ネットで絶賛の嵐未定なブログより
十分可愛いな

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第2話・・・もはやエロが本編、戦闘がおまけのような気がする今日もやられやくより
個人的にはなかなか面白いと思います。
今期はとあるとこれできまり


【情報・ネタ】
平和賞の劉氏の妻、連絡途絶える 喜びの声伝えたのちTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
消された?

Togetter:松屋のデミたまハンバーグ定食のルールについてugNews.netより
個人的には松屋で一番おいしい定食だと思ってるs

■コスパ アッガイっぽいパーカー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
言われても気づかないレベル

「あきらめていた」晴れ姿、横田夫人も感激 ゴルフ朝日より
なんかこの夫婦むかつくんだけど、よかったなぁ~って思ってしまう

「門限は6時半」。“箱入り娘”として厳格に育てられた戸田恵梨香。情報屋さん。より
あんな娘だったら父親の気持ちもわかるわぁ~

スマートフォン買い時来た! すべてを分かりやすく解説しますZAKZAKより
今のところぶっちゃけauが一番頑張ってる感は出してるな。正直ドコモもそっち路線で頑張って欲しかったけど、相変わらずの戦略ミス・・・・

iPhoneを今より7倍使いこなすためのレシピ集白い戯言より
アップル使いの人へ

「そばPC」が展示中、ネギがLED、わさびが電源◆めっつぉ - Intermezzoより
馬鹿すぎるww
ただ、どっから見てもざるそばだから困る(^ω^;)

広末涼子が再婚 お相手のキャンドル・ジュン氏が激しいまにあっくすZより
たしかに激しいな

「つゆだくだく」や肉6倍「キング」 牛丼チェーン「隠しメニュー」の全貌 - J-CASTニュースBOGARD La+より
こういうのやめてほしいわ・・・・・メニューに載せろよ


【映画】
『ナイト&デイ』★前田有一の超映画批評★より
ここまで評価高いのかよwww
ぶっちゃけここまで点数つけると、確実にがっかりするからもうちょい肩の力抜いてから見るのをすすめる


【漫画・本】
「BLEACH」~さらば死神代行・一護!そして霊のない穏やかなる日々へ…いけさんフロムFR・NEO REより
どっからのサイトで見たけど、まだ続くみたいね。ウラキオラの死体が重要とかなんとか

「ワンピース」ゾロの傷とか剣の鞘とかヤマカムより
たしかにゾロの鞘は読んでて気になったなぁ~


【ゲーム】
ケモノ×ロボの大作アクションRPG「Solatorobo(ソラトロボ)」のどこか懐かしい世界観を大量の設定画でチェックGIGAZINE(ギガジン) - 大きなお友達向けの爆弾発言連発、「蒼竜神マヴェル」ヒーローショーがとんでもない展開により
ちょっとっていうか、かなり興味引いた。ぽちっと注文もしてしまったww

モバゲーの『シェンムー街』はセガ非公認のシロモノだということが判明はちま起稿より
オワタ\(^o^)/

マジコンが3DSに宣戦布告「ニンテンドー3DSでもマジコンは動く」 オレ的ゲーム速報@刃より
ホント、4千円程度なんだから買おうぜ・・・・

『CoD: Black Ops』の予約数が『Modern Warfare 2』を追い抜く-GameStop調べ (45)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
へ~、そんなに期待されてるんだな。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はトム・クルーズとキャメロン・ディアスのナイトアンドデイを観に行ってきました。
まぁ、予想通りの展開で無難に面白かった映画ってのが感想だな。ただけっこうおバカな感じも入っててそういうところは高評価www
予告でキャメロンが想像以上に老けてて、なんだかなぁ~って思いながら見始めたんだけど、予想を裏切る劇中の可愛さに最後メロメロだったwww
あんな38歳いねぇよwww

とりあえず、久しぶりの想像できるような展開の映画でした。まぁ、無難に楽しめるのでそこそこお勧め。

むしろ、今日レンタルで見た、ハングオーバーはもっとお勧めしたいwww
あれやっぱりすんげぇ~面白いwwww
とりあえず見て欲しい映画だな。
なんていうか、酒っていうかクスリ怖いwwwwけど、面白そうwwwwうはwwwwハッピーwwwwwwwあぎゃぎゃyがyぎゃぎゃぎゃyぎゃgwwwwwwwwwww・・・・・・・・・ボーン( ゚д゚ )
とかそんな感じの映画。
まったくいみふだけど、とりあえず見たほうがいい。あれはなっとくの面白さだな。







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1537-69c65917

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
