美容 求人 医師 求人 Hematuria - 「3月のライオン」の衝撃

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



「3月のライオン」の衝撃


【今日の一押し】
世界は注目! でも日本では? 期待の日本人自転車選手 新城幸也という男GAGAZINE(ガガジン) - おいおい中国の業者さんよ。いい加減にしろよ(笑 下の記事はガセですより
自転車今流行ってるけど、こういう動画って初めて見た。集団でこられると恐ろしいなwwww
昔やってたWRCのまとめVTRみたいな感じで放送すればそこそこ視聴率とれるんじゃね?

【2ちゃん系】
AKBが東京競馬場を貸し切ってイベント開いたら大変なことに【2ch】ニュー速クオリティより
なんにせよ、まだまだAKBやるな

ラジオ業界が破綻。倒産で免許返納の局が続出。次はテレビ業界か アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
伊集院、ナイナイ、バナナマンが終わらなければどうでもいいwww
加藤の吠え魂もおもしろかったんだけどなぁ~

ハマると危険な趣味BEST5もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
車は確かにつきつめると完璧無駄だからな・・・・

「お前使えねーな。辞めたら?」と言われた時働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ぶっちゃけ今の職場にそう言いたい人2人はいるな

■継母に手コキされた時の話ニコニコVIP2chより
変な話にずれていくけど、むちゃくちゃ貴重な経験してんなwww

40kのジャケット買ったったwwwwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
そういえば、ライオオンってなにげに高いレザージャケットとか売ってるよね。わざわざそこで買わないけど。
個人的に一枚ももってないテラードジャケットに今年度挑戦してみたい

ねぇちゃんエロいなwwwwwぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういうのやられたらたぶん惚れてまう


【情報・ネタ】
羽田新ターミナルまもなく開業朝日より
そろそろ外国には行っておくべきだと思うので、羽田ってのはうれしい

ついに!コンピューターが女流王将破る 東大で特別対局朝日より
ちょっとなさけないなぁ~。ちなみに、これもボナンザ理論なのかな?

UAE、ブラックベリーの通信禁止を撤回CNNより
メンツを立てたってことかな

ダライ・ラマ「ふさわしい人が選ば…サンスポより
てっきり広末の旦那のことかと思ってしまったww

まさにチート? 本物の銃で「オートエイム」機能が実現するかも移譲記章より
むしろ、今の技術があればこのぐらいの発想、不思議じゃないな
スナイプなら機械に頼ったほうが圧倒的な命中率を誇れそう。あとは、どれぐらいの速さで照準つけてくれるかだな

20代女子に聞く「おうちデートで、一番多くやっていること」ランキング白い戯言より
おうちデートってやったこと無いが、楽しいのかな?
確実にセックスしか選択肢ないな


【アニメ】
『とある魔術の禁書目録』における8月31日の出来事MOON CHRONICLEより
濃密だな


【漫画・本】
■「北斗の拳」原哲夫10年ぶり新作も連載、「月刊コミックゼノン」創刊:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
BTOOOMだけ読みたい

山口貴由先生の新作は『エクゾスカル零』 あっ!とランダムblogより
そういえば、シグルイって終わったのね。睾丸自分でつぶしたところから読んでないなぁ~


【ゲーム】
被害額4兆円近く、終わらないマジコンの製造・販売に刑事罰の導入を検討へGIGAZINE(ギガジン) - 熱い応援メッセージでポストカードをゲット、「電撃文庫に応援コメントをつぶやいて!」より
遅すぎるぅぅぅぅぅぅぅl
でも、GJGJGJGJGGJ

スクエニがリストラした社員に向けてもう一度働かないかと呼びかけているらしいはちま起稿より
なんつうか、アフォ会社だなwww

『CoD: Black Ops』の最新トレイラーがまもなく公開!まずは15秒のティーザー映像が公開中 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういえば、PC版はいつ発売予定なんだ?


【動画】
衝撃映像。車に投石をしたパレスチナの少年がはねられる情報屋さん。より
まぁ、投げてんのがそもそも悪いしな・・・・・・ってインプかよ車


【画像】
ビートルズの嫁画像あれこれugNews.netより
ちと悪意あるなww
それに、ジョンの嫁は後妻だろ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
もう先週号だけど、3月のライオンの先週号を読んでこれは買うに値する漫画だっ!!!
って思って今日4巻買ってきました。やっぱり面白いです。先週号は立ち読みで本気で泣きそうになるぐらいガツンと衝撃がきた。あの感触は久々にきたね・・・・・
個人的にはキングダム以来。
まだ、読んだことない人いたら、3月のライオン、超お勧めの漫画
つか、よくあの人ヤングアニマルで連載したなwww
ハチクロの作者なんだけど、いきなり青年誌だからなぁ~、しかも比較的エロ多めなwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1538-41125dd9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 「3月のライオン」の衝撃

飲み会の帰り同僚とコンビニ寄ったら3月のライオン2巻が置いてあって
速攻手に取ったんだが、表紙がツインテールの女の子の制服姿だから
萌え系ではないというのを同僚に必死に弁論した思い出がある。

でも、数ある将棋を題材にしたマンガの中でもかなりガチだと思う。

  • 20101012
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
