美容 求人 医師 求人 Hematuria - サッカー韓国戦

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サッカー韓国戦


【今日の一押し】
キアヌ・リーブスに「Sad Keanu(孤独のやつ)」を直撃したインタビューugNews.netより
キアヌ、最高に良い人

江頭2:50が自衛隊でやりたい放題ワロタwwwはてなブックマーク - 人気エントリーより
エガちゃん、最高に面白い人www

【2ちゃん系】
【脂身だけくれ】シチュー用の牛肉でステーキを作る【2ch】ニュー速クオリティより
最近こういうステーキっていう肉食ってないなぁ~
西荻かな?キャロットっていうお店なかなかお勧めだよ。肉うまぁ~

中3男子、ホームレスに熱湯かけて大やけど負わす 「リアクション面白かった」「石投げる程度にしとけば良かった」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もう本気で更生させる必要ありだろ

「飯がまずい自分で作った方がマシ」「家で全然安らげない」 情弱新婚1年目の男性「もう無理」と激白カナ速より
幸せな家庭を築きたいね

なぜ日本ではFPSやRTSが流行らず、金と時間をかけたものだけが強くなるMMOに群がるのか暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
個人的にはMMOなんかよりよっぽどFPSのほうが面白いと思うけどね
まぁ、自分にあってるってのはあるんだろうけど

佐川急便どうなってんのwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
最近佐川のおっさんが妙になれなれしい・・・・


【情報・ネタ】
「引っ越しあいさつ」で2人組が侵入 女子大生を緊縛強盗 類似事件で関連捜査TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
私もあいさつ行ったけど、ヒゲ面のおっさん出てきたwww

■女に生まれたからには、一度は味わいたい......童貞食いの思わぬ末路:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ねぇよ

ザック、選手は「才能に気づいていない」サンスポより
将来楽しみ

ハイレベルな居酒屋“激安戦争”モリタクも高評価!ZAKZAKより
安くなることは良いことなんだけど、ビールとか薄めるならビールって書くなよ・・・・(^ω^#)ビキビキ

マツタケ大豊作 山中の群生地、まるでシメジ白い戯言より
ニョッキニョキ

【サッカー】日本vsアルゼンチン見た外国人の反応…「ツバサとワカバヤシを招集したのか!」(イタリア)、「買収したゲーム」(韓国)まにあっくすZより
イギリスのシャレの利いたコメント最高、韓国は相変わらずだな


【映画】
見た目と実年齢にギャップがあるセレブたち、年相応のセレブたちGIGAZINE(ギガジン) - 見た目と実年齢にギャップがあるセレブたち、年相応のセレブたちより
ぶっちゃけ来日したときの映像はみんな歳相応。
マイケルJフォックスだけは特別だけどなww

新『スパイダーマン』の悪役俳優が決定。イレギュラーエレクトロンより
まぁ見事なほど悪そうな顔してるな・・・


【漫画・本】
【16歳差】『GTO』作者・藤沢とおる(43)、「仮面ライダー龍騎」ヒロイン(27)と結婚はちま起稿より
なんか漫画家がすごいモテル時代になったな


【ゲーム】
気軽に楽しめるRPG『セパスチャンネル』不思議な雰囲気の世界を冒険ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
面白そうと思ったけど、どっかで見たことあるような感じ。ヒント:母

『ファイナルファンタジー アギト13』スカートの中が暗黒すぎてパンチラが絶望的天涯の森より
書けば書いたでそれなりに話題になるのにな

『Call of Duty: Black Ops』の最新シングルプレイヤートレイラーが公開! (45)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより


【18禁】
【ネタバレ注意】 School Days HQで追加された新エンディングがががががあっ!とランダムblogより
鬱展開しかないのかよwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まちがいなく糞審判のおかげで点が入らなかったな・・・・ドローとは(^ω^;)
それでも、日本なかなか強くなってる。韓国とやると毎回弱いなぁ~ってのが感想だったけど、全然負けてなかったわ。
そして、やっぱり本田うまいな。日本の今後期待できそう!!!!

それにしても、駒野大丈夫かな?
って大丈夫じゃないよな・・・・・あの腕・・・・・心配だ


> 飲み会の帰り同僚とコンビニ寄ったら3月のライオン2巻が置いてあって
> 速攻手に取ったんだが、表紙がツインテールの女の子の制服姿だから
> 萌え系ではないというのを同僚に必死に弁論した思い出がある。
>
> でも、数ある将棋を題材にしたマンガの中でもかなりガチだと思う。
⇒まちがいなく、4巻を見せるべきだったなwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1539-5dd297b2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
