美容 求人 医師 求人 Hematuria - ディズニーランド行ってきました

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ディズニーランド行ってきました



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は飲み会でした。

今日は、会社有休使って、女友達とディズニーランドいってきますたwww
やく20年ぶりぐらいのディズニーです。ダンボに乗った記憶しかありません。
そんな私ですが、いや、普通に楽しかったです。
つか、あそこ夢の国というか麻薬の国www
もう昼のパレードなんかはトランスの曲聴いてるような錯覚すらおこすぐらいリピートリピートでなんかもう頭ん中、パレードの曲がエンドレスで流れるような感じになるし、キャストさんすげぇ~やさしいしさ、もう変な気持ちになっちゃうジャン?
それを世間一般的な言葉として魔法とかって使ってるけど、あれは麻薬と一緒だわwww

以下、簡単なディズニーランドの中の感想
・平日でも普通に混んでる日はある
・スプラッシュマウンテン、うわさには聞いてましたが最前列に座ったらびしょ濡れでした
・スペースマウンテンは暗いせいか想像以上に酔いました・・・・
・隠しミッキー探すつもりが、ゴキブリを4匹も発見した(現実に戻された瞬間wwww)
・園内の料理はイケてない
・ドナルドダックのお尻は最高
・チュロスに群がるすずめが可愛い
・誕生日シールを貼るとキャストから人気を独り占めwww(誕生月の人はやることをお勧め)
・巨大ぷーさんの人形(3万)を本気で買おうか迷うほどの判断能力が低下する園内

こんな感じ。
全部回れませんでしたが半年はもういいかなぁ~
次はシーを狙います。ディズニーシー!

明日から通常の更新します。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1540-0612f99d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

リア充かよ くっそ 壁殴

  • 20101016
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ディズニーランド行ってきました

最近、全然おもしろくないですね。

  • 20101016
  • 暇人さん ♦dpSt.IPI
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ディズニーランド行ってきました

コメントつかないし付いたら付いたでこのザマっすか。

  • 20101016
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
