美容 求人 医師 求人 Hematuria - 腹痛い・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



腹痛い・・・


【今日の一押し】
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』現時点で話がわからない人の為の質問と回答今日もやられやくより
これは素直にうれしい。関係ないけど、2話のバス亭のシーンはあれ武蔵野大学の前だったな。
毎朝通勤で見るからすぐにわかった

【2ちゃん系】
一人暮らし“最強野菜”選手権  優勝はトマト 2位に大根【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にはもやしとたまねぎ、キャベツかな

「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ふん・・・・

中国人2人が尖閣抗議デモを妨害 路上に座り込み、行進を中止させようとする(写真あり) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最近中華マジで変な意味でえ熱いな

木村歯科医院の副院長が凄いことになってる件2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
どうしてこうなったwwww
でも、可愛いからいいや

女性の服装で、『やめてほしい!』と思うファッションは何ですか?カナ速より
ズボンのぴっちりしてない最近はやってんのかな?ケツのところが異様に下まで伸びてて短足みたいになるズボン。あれは最低

女装してたらツレに犯されたハムスター速報 - ライブドアブログより
つか、みんなホモ詳しいな。初アナルは激痛なのね

住みたい街は「吉祥寺」じゃない! 20代が選んだ街は 「みなとみらい」だ!未定なブログより
時代?変わってきてるね


【情報・ネタ】
【柔道】谷亮子さんが現役引退へ 参院議員と五輪の両立困難 今夕にも会見TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
当然だな。つか、政治家やめたほうがいい

岡山:用水路にアメリカザリガニ数千匹…原因は分からずugNews.netより
すんげぇ~臭そう

■エリザベス英女王、恒例のクリスマスパーティーを自粛:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
イギリスは早々にクリスマス終了のお知らせ

AKB秋元、チームKキャプテン涙…サンスポより
さかな君に似てる人。結局順位が良いと謝罪で終わりだな

KDDI、スカイプと提携 スマートフォンで割安通話移譲記章より
マジなんか?これできたらau最強だな

新垣結衣が喫煙者だった ガラも悪くなってると話題まにあっくすZより
ガッキーがわるぅなったwww


【映画】
バンダイチャンネル、「ガンダムUC」第2話冒頭を無料配信◆めっつぉ - Intermezzoより
楽しみは取っておきたい派なので、劇場で見るまでは見ないつもり

『エクスペンダブルズ』★前田有一の超映画批評★より
点数わる・・・・・ちなみに2の制作決定したらしいね


【フィギュア】
スーパードラグーン展開状態の迫力に圧倒されたPGストライクフリーダムガンダムあっ!とランダムblogより
すごいけど、役3万かぁ~・・・


【漫画・本】
「よつばと!」10巻、月めくりカレンダーと同時発売決定白い戯言より
待ち遠しい

「ドリフターズ」 個性的な「黒」がもたらす演出の話痕跡症候群より
言われて見ると確かにって思う。はよ2巻でろー


【ゲーム】
「Call of Duty Black Ops」発売まであと残り僅か!新情報まとめGAGAZINE(ガガジン) - 【スペースランチ】捗ればいいからJAXA筑波宇宙センター特別公開に行っ(ry 【7-11】前編より
それよりいつPC版の発売告知されるんだよ・・・・

【盗作】ラノベでまたパクリ疑惑、「CoD:MW」を勝手にラノベ化するという新しい試みはちま起稿より
内容はたしかなCoDMWだからな


【18禁】
すごい風俗ビル情報屋さん。より
あからさま杉www

■脱いだらスゴいんです「ONE PIECE ナミフィギュア」おっぱい!おっぱい!EARL.BOXより
対象年齢18歳以上だろ・・・・・で、デケェ


【動画】
凍った湖に拳銃を撃ち込むとどうなるか実験してみたHiroiroより
こりゃすげぇな!!!!!
一見の価値アリ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
腹いてぇ~

昨日の飲みで知らない間に10杯以上もビール飲んでたのもあってか、今日は朝からユッルユルのおなかです。
こういうときウォシュレットすんごく欲しい・・・・・

冬ボで買おうかなぁ・・・・




> リア充かよ くっそ 壁殴
⇒サーセンwwwww


> 最近、全然おもしろくないですね。
⇒サーセンサーセンwwwwwwww


> Fuck you men

      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)



> コメントつかないし付いたら付いたでこのザマっすか。
⇒そんなもんだwwwwもう気にしなぁ~い
心の中では凹んでるけどなwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1541-2c2fb2b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 腹痛い・・・

というか、シコ血か少しリア充臭を漂わせてきてから
明らかにここのコメが減ってるんだよなw

  • 20101017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 腹痛い・・・

女から見ても前回はちょっと引いたw
けど影で応援してるからがんばれw
因みにランドは平日でも混んでるのがデフォ、でもシーは空いてるよ。

  • 20101017
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
