美容 求人 医師 求人 Hematuria - インディ・ジョーンズ⇒Xファイル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



インディ・ジョーンズ⇒Xファイル


【今日の一押し】
本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・前編
本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・後編GIGAZINE(ギガジン) - 本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・後編より
ISO4に自分が理想とするものがすべて詰まってる感じがしてauに本気で移ろうか考え中
お財布ケータイに赤外線、防水ってのは最高すぎる。

iPhone死亡www あうの新型スマートフォン「IS04」 かっけー【2ch】ニュー速クオリティより
2ちゃんの反応。

【2ちゃん系】
少女漫画「フルーツバスケット」がハリウッドで実写映画化【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ウソだろ・・・・・

超便利なフリーソフトと言えば アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
参考にドぞー

12球団の監督だけでオーダー組んだら最強になった2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
ワロタwww

今夜フィリピンがヤバイ 超超台風が来て脱水機にかけられるレベルもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
本気で心配するレベルなんだが、大丈夫か?

■ソープで敬語使ってたら怒られたwwwwニコニコVIP2chより
関係ないけど、その常務うらやましい

ゲーセンで9千円使った結果がこれだよハムスター速報 - ライブドアブログより
UFOキャッチャーって決まって買ったほうが安くあがる罠

『STARDRIVER 輝きのタクト』第3話の視聴率は3.2%! 前回の2倍近く上げてきた件今日もやられやくより
見てるとついつい一人なのでやってしまうキラ星☆www

::: |     | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \             |.       /
:::.|    | / ̄ `):::::::::::::::::::::::::::::::: > \            |:    . : :/
::::|.   /   /::::::::::::::::::::::::::::::/ /\ \         |: . . : : : /
::| /   /::::::::::::::::: :::::::::::/ /    ヽ 丶       |: : : : :/
_/   /|::::::::::::::::::::::::/ /       } |       ! : :/
/   /_:| |:::::::::::::::::::/ /        _,. -‐ 7    |^^!
   /  \ ̄ ̄`丶< /      ィ/    ノ     ノi  }
  <{i\_ | iー---イ)    爪     |r‐―イ|_,..イ:|ノ ハ   綺羅星!
   ー-==ニ二 _   / l| `ヽ___,. イ:::   .;:::|,ノ   i
             ̄ ̄ ̄`ヽ        |::::  .::::/    |
,..-ー―――――――――v-'′        |:::: .:::/!    |
   |::::.  : :ト                  l|::: .:/:::{    |
..  |:::::..  : :|: \    、__ -―=ヲ    /:|:: .:/:|:::|    |
}‐-、:i:::::::.  : :|:|i: :\    ̄二二 ̄´  / }: :|:.:/ ;ハ :|    |/{
  (:丶:::.  : |:|:i: :| \           /  /: //:./! !:{    (   !
.   \ \:. : !:i:.: :}‐-、 \     / _,ノ: //: ハ:| リ /⌒ヽ しi



【情報・ネタ】
取材報酬は340万円、チリ救出作業員が協定?TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ちょっとへんな感じになってきたな

高速道路の廃道があったugNews.netより
走り屋とかのために無料開放してくれないかな

コンゴでレイプ被害女性らがデモ行進、性暴力反対訴えるCNNより
相手の男のチンコを切るとかにすればいいのにな

イヤホンして自転車禁止です…34都道府県情報屋さん。より
方耳でもダメなのかな?

日産、「GT-R」を11年モデルにマイナーチェンジ【16:50 写真追加】Car Watchより
正直この金額なら、もうちょっとインテリアレーシーっぽい感じに仕上げてもいいと思うんだ。コンセプトカーとかのデザイン

【ガクガクブルブル】JASRACからの請求に怯える宇多田ヒカル桃戯右士より
可愛すぎるなコンチクショウ(*´д`*)ハァハァ


【格闘技】
[結果]秋山はビスピンに惜敗=UFC120スポーツナビ | 格闘技より
なんだかんだ、いまいち波に乗れないな・・・・・


【映画】
■天沢聖司が月島雫をママチャリの荷台に乗せていろは坂を上ったとしたら、彼は一体どれくらいの出力を出していたのか:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そらそうだwww
外国にはツール修行のためだろwww

人気ホラー映画シリーズ最新作「スクリーム4」の予告編を盗撮した海賊版の動画!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
懐かしいなスクリーム
童貞と処女は殺されないっていうが、結局ヒロインのみ助かる罠www


【アニメ】
もしドラ:130万部のベストセラーがアニメ化決定 来春NHKで。◆めっつぉ - Intermezzoより
小説のほうは読みましたが、ありえないけどまぁなかなか面白かったです。野球やったことある人はありえねぇと思うし、やったこと無い人は素直な気持ちで世界観に入れるかも。
結局全体的には面白いので、アニメも期待できそう


【ゲーム】
高橋名人は超難易度の高いRPGを20回もクリアしていた!MOON CHRONICLEより
マジゲーマーだよな・・・・・さすが名人ってことか

【動画あり】プロゲーマーウメハラ、スパIVアメリカ大会で個人戦団体戦共に惨敗 優勝はアドン使いの台湾人はちま起稿より
そんなときもアルわな

【速報】『ファイナルファンタジー Versus XIII』のプランナー大募集! オレ的ゲーム速報@刃より
むしろ、そもそもそこまで作れてないんじゃないか?ガッカリだな・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日インディジョーンズ、クリスタルスカル見てたんですけど、途中からなぜかXファイルになっててポルナレフ状態だった・・
あんなんだから駄作とか言われるんだろうな。
核が出てきた時点でなんかこれは・・・・・・って思ってたけど、まさかの最後だよ
あんなんだったらジョーンズ博士の恋愛モノやったほうがよっぽどよかったんじゃないかとさえ思う。

関係ないけど、先週やってたハムナプトラ3も録画したの見たんだけど、ものの見事に水曜どうでしょうクラシックと時間かぶってて、結末だけ取れてなかった・・・・・

ついてない(^ω^;)




> というか、シコ血か少しリア充臭を漂わせてきてから
> 明らかにここのコメが減ってるんだよなw
⇒へ~・・・・・
本気でそんなリア集なんて滲み出てすらいないんだけどね・・・・・現実ってのはこんなもんか


> 女から見ても前回はちょっと引いたw
> けど影で応援してるからがんばれw
> 因みにランドは平日でも混んでるのがデフォ、でもシーは空いてるよ。
⇒ちょいちょいwww引くな引くなwwww
逆に引く要素教えてくれよ・・・・・20年もいったことないんだから、ランドぐらいいかせてくれwww
次は彼女と行くよ、シーに。いつになるかしらんけど





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1542-edda78a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: インディ・ジョーンズ⇒Xファイル

そんな血尿垂れ流しで大丈夫か?

  • 20101019
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
