美容 求人 医師 求人 Hematuria - アンダーヘアーカット

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アンダーヘアーカット


【今日の一押し】
サッカー中継を自由なアングルで見れる スタジアム3D自由視点技術Hiroiroより
これはすごい技術!!!!
まだまだちょっと粗いけど、これは期待しちゃうな

【2ちゃん系】
ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタ【2ch】ニュー速クオリティより
ここまでなのかけいおんっ!!!!!

【事件発生】 DDRのパフォーマーに悪戯する子ども、怒鳴るDQNの父親【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
・・・・・・( ゚д゚ )

日本でアンドロイドのアイドルが誕生するかも。 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ぬめぬめしてなんかきめぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ

【衝撃映像】 AKB48 秋元才加、いいともの観客からガン無視される妹はVIPPERより
う~ん、ガン無視ってわけじゃないけど、興味ないって反応だな

友達に金貸してと言われたらどうする?2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
まぁ、人次第だけどね。リアルに普通にお金なさ過ぎて貸してって言われたことあるけど、本気でお金ない人だったから貸した。けど、次の給料日にきっちり返してくれて、かつ色つけてくれるような人だったし

【ピカルの定理】平野綾がヨゴレ芸人役で下ネタ連発もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
声優じゃなくて、バラドルになりたいんじゃないか?

生き物にまつわる豆知識暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ライオンの性行為すごすぎ・・・・さすが百獣の王だ

JS・JC限定ユニット「さくら学院」がデビュー! レベルたけえええええハムスター速報 - ライブドアブログより
なんにせよ歯は矯正したほうがいいな


【情報・ネタ】
倉木麻衣、胸元にダイヤ2000個キラリ TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
そういえば最近あまり見かけなくなったなぁ~
個人的には好きな顔

味の素のいろいろな使い方ugNews.netより
もうなんにでもかければおいしくなるぞって感じか

レアアース輸出停止報道で中国商務省がコメント発表CNNより
政府は関与していないって言いたいのか?

韓国国際サーキット最新状況をロータスレーシングらが報告、レースはいよいよ今週末開催GIGAZINE(ギガジン) - 韓国国際サーキット最新状況をロータスレーシングらが報告、レースはいよいよ今週末開催より
いきなり陥没とかしたらおもろいけど、選手にとっちゃ死活もんだいだからんね・・・・何事も起きないことをちょっぴり祈ってる

炊飯器の「早炊き」、どんなしくみでどう違う?白い戯言より
そういえば、炊飯器未だに買ってないわ・・・・

博物館に進入したギリースーツ男、発見したのは犬EUROPA(エウロパ)より
リアルなギリスーツはほとんどわからない

選手より有名すぎるファン グランツール名物「悪魔おじさん」GAGAZINE(ガガジン) - 暇ならドローンでもDJすればいいんじゃない?より
こういうのがガガジンwww

それでもなお、スマートフォンに“真の1台目”として欠けているものEscapismより
防水、お財布ケータイ、赤外線、タッチパネルであれば乗り換えるさ。
しいて言えば、適度なバージョンアップできるようにはして欲しいけど


【映画】
映画『ソーシャル・ネットワーク』~世界最大のSNS「Facebook」誕生の裏側~にゅーす特報。より
この映画すごく観たい!公開が待ち遠しい

ジャン=クロード・ヴァン・ダム、撮影中に心臓発作を起こして病院へ。イレギュラーエレクトロンより
心配だわぁ・・・・・まだ若いからこれからなんだよ、頑張れ!!!!


【漫画・本】
「ワンピース」ロビンとチョッパーは再出発の島にどうやって来たのか:ヤマカムMOON CHRONICLEより
んなこたぁどうでもいいwww


【ゲーム】
<レベルファイブ>レイトン教授が逆転裁判と3DSで対決 日野社長がカプコンへ持ち込み実現移譲記章より
こういうのは面白そうだなって素直に思う、会社の垣根を越えるとかワクワクする

【Wii】坂口新作『ラストストーリー』のストーリーPVが公開、にじみ出る超大作臭はちま起稿より
私のWiiもフル稼働!!!!!
ってゼノブレイドもやってたわ・・・・・・途中で止まってるが・・・・

「江川達也」×「ゴッド・オブ・ウォー」の謎コラボ始まる!クレイトスの何かがオカシイ オレ的ゲーム速報@刃より
たしかに三浦さんにお願いしたいな。確実にベルセルク落とすけどwww

カプコン担当者、『鬼武者』と『ディノクライシス』続編制作の可能性を語る (64)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
鬼武者はスロットでけっこう儲かってんだろうから作るって話もあっていいんじゃないかと思う


【18禁】
18才以上で無乳剃毛のあそこに絆創膏を貼ってエロ写メうp桃戯右士より
おいおい、マジかよ・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
おしっこするとき70%ぐらいの確率で、チン毛がチンコの皮に吸い込まれてるのがむかついて、今日アンダーヘアーカットしたwwwww
思いのほかスッキリした感じ。うん、ちょっと気に入った自分がいる。これからもカットして行こうと思う。
イメージとしては、密林のなかに一本長い木がある感じだったんだけど、今はヤシの木を逆にした感じ。

関係ないけど、4年連続血尿は免れました。
その代わりと言っては何だが、3年連続蛋白で引っかかっております(^ω^;)
オナニーバカだなwww



> そんな血尿垂れ流しで大丈夫か?
⇒ついに潜血反応なくなった!!!!
でもまぁ、調子悪くなるとまた麦茶みたいな色のおしっこ出るときあるからまだまだね・・・・・




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1543-96d3d2f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: アンダーヘアーカット

蛋白でひっかかるのって都市伝説じゃなかったのか・・・!?

ってか前日の072くらい我慢せぇw

  • 20101021
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
