美容 求人 医師 求人 Hematuria - VANQUISHなかなかです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



VANQUISHなかなかです


【今日の一押し】
『VANQUISH』強敵「巨大兵器バザード」を迎え撃て!新武器3種も公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なかなか面白いです。個人の感想は下に

【2ちゃん系】
巨乳すぎる女子プロレスラー【2ch】ニュー速クオリティより
普通に可愛いです。

三原じゅん子議員「女性にとって最も大切な出産機能を失った」→与党「不適切な発言だ。女性は子供を産む為にあるのか」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これは三原はなんも悪くないわ・・・・言いたいだけだろ?与党は

本田朋子アナ、ヤリタイ放題のDQN時代情報屋さん。より
長谷部よかったよかった!!!!

【祝★F1韓国GP】 左近コーナー完成  フリー走行2 カムイ10位 左近23位 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
安全第一走行だな

■デリヘル呼んだwwwwwwwwニコニコVIP2chより
勉強になった!!!!
冬ボで一度は呼んでみようと思う


【情報・ネタ】
女子テニス:シャラポワが婚約 NBA選手とTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ものすごい運動能力持った子供が生まれそう
まぁ、谷夫婦もすごいんだけどさ

■股下85cm! 来年の“トリンプ イメージガール”は河合ひかる19歳:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
女物だからしらんけど、日本女子向けなら日本の典型的な図体してるような女のモデル採用するほうが女のこのためでもあるし、会社のためにもなるんじゃないか?

巨人、1勝目 阿部が9回決勝弾 セCS最終S第3戦朝日より
巨人しぶといね

朝鮮学校も無償化とする、 決定へ 移譲記章より
なんだそれ?もっと投資するところあるだろうに

中華風味が加わった、すき家の「食べラー・メンマ牛丼」を先行販売店舗で食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - 中華風味が加わった、すき家の「食べラー・メンマ牛丼」を先行販売店舗で食べてきましたより
さすがすきや、うまそうなもの開発するぜ

鉄オタオレンジ電車引退でやりたい放題…白い戯言より
こういう奴は本気でいなくなれ

「ヘキサゴン」 来年4月で打ち切りへ 紳助の高額ギャラに低視聴率が原因Escapismより
ん?あーやサゲマンってこと?

耳かき殺人、被告はどうしても死刑になりたくないらしい桃戯右士より
正直、殺されるほうもそれなりの覚悟でやってんだろうな?ってのは言いたいな。
たしかに、殺すほうがクズだろうけど、それなりのリスク背負ってのバイトなんだから
こういう、接待っていうか風俗みたいなことやってる女の子すべてにいいたいね


【映画】
人気マンガ「PLUTO」がハリウッドで実写化 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースMOON CHRONICLEより
う、うn・・・・・まぁ、アトムもやっちゃったしね

大ヒット超低予算ホラー映画の続編「パラノーマル・アクティビティ2」を、世界で最初に観た人たちのリアクションの動画!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
まぁ、楽しみに待つとしよう。ぶっちゃけ1は主人公?の男と女がウザすぎた


【アニメ】
「劇場版イデオン」のBD化が決定。2011年3月リリース予定天涯の森より
なぜ今イデオン?

■ アニメ舞台の立川市がオタク観光誘致作戦楽画喜堂より
福生に住んでたことあってか、立川は良く知ってる町なのでとあるを見てると懐かしい気持ちになる


【漫画・本】
「鉄風」の面白さが半端じゃない件 あっ!とランダムblogより
立ち読みできた当時は楽しみで読んでました


【ゲーム】
これができたら50ドル!『スパIV』春麗の126ヒットコンボを再現せよ!本能主義より
これ全部つながってるんだ・・・・・全然意味がわからなかったけど、すげぇな・・・・

アヤのスーツ姿もある!パラサイトイヴ後継「ザ・サードバースデイ」◆めっつぉ - Intermezzoより
服装だけがクローズアップされてるみたいだけど、肝心のゲームは良いデキなのかな?

ペルソナチーム最新作『キャサリン』の発売日が決定、バレンタインには間に合わなかったねはちま起稿より
その付近だと、まだラストストーリーやってそうだけど買いだな

スクエニ『ロード オブ アルカナ』の武器の名前がなんかスゴイらしい オレ的ゲーム速報@刃より
中2からまったく成長してないなwww

ファンメイドの『CoD: Black Ops』ムービーがゲームと思ったら”完全に実写”だった (49)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そのうち、こういうFPSしてんのアクション映画を観たいと最近思う。酔うかな?

Windows版「コール オブ デューティ ブラックオプス」発売日決定ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
ついにPC版も告知されますた・・・・・やっとだよ、そして結局字幕版と同じ発売日かよwwww
まぁ、素直にうれしいんですけどね。キーボードとマウスとマウスパッド新調したので楽しみです


【動画】
YouTube:肉巻きおにぎり「肉だわら」のカリスマ店員・山本圭一が遂にテレビ復活!ugNews.netより
ものすっごい極楽の山本ってのには触れないwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
VANQUISHとりあえずノーマルで1面はクリアしますた(4回死亡)。
なんつうか、トランスフォーマーVS人間ってな感じが第一印象。そして、意外と近接格闘が届かないってのも意外な点・・・・
銃で撃って、敵がひるんだら格闘かなぁ~っと思ってたけど、そういう簡単な感じでもないね
とりあえず一通りプレイした感じは、物陰から撃つのと、スローモーって呼び方違うかwww
まぁ、いいや、スローモーションになる奴を使って敵を効率的に倒すのがいい感じにフィットした。
ぶっちゃけ、銃弾はガンガン撃ってったほうがいいね。弾がなくなるってのは相当なヘタレなんじゃないかと今の段階では思う。
まだ、序盤だからそこまで強く言えないけど。

今のところは面白く出来てるので、アクション好きだったりTPS好きの人はお勧めできるな。
映像等は文句つけられないレベルだし、スピード感も問題無しなので



> 蛋白でひっかかるのって都市伝説じゃなかったのか・・・!?
>
> ってか前日の072くらい我慢せぇw
⇒まぁ、容器に入れたときに明らかに何か浮いてるのがわかるぐらいだからさ・・・・そら引っかかるだろうって思う。
もともと鮮血で引っかかると思ってたし、前日の19時ごろオナったから正直蛋白は大丈夫だろうって思ってたんだけどね・・・・甘かったよ・・・・(^ω^;)





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1544-5071d48c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: VANQUISHなかなかです

殺される覚悟がいる合法的な仕事はないと思うのだけれども。

  • 20101023
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
