美容 求人 医師 求人 Hematuria - VANQUISHクリアしますた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



VANQUISHクリアしますた


【今日の一押し】
少し前に紹介した、入浴時間10分程度で体の汚れはとれるって奴。タモリ式入浴?
あれを実践しましたが、皆さん43℃とか温度で入っちゃダメだぞ!!!!
風呂上り貧血になって倒れますwwww
今日初めて本気でどうしようってぐらいフラフラな状態になって5分ぐらい立てなかった・・・・・・
やるならぬるめのお湯を薦める!!!!
今も頭痛いので、今日は早めに寝ます・・・・・・

【2ちゃん系】
「もうすぐハロウィンですが、乙武さんは仮装するのですか?」「もちろん、ダルマの仮装を」【2ch】ニュー速クオリティより
乙武さんの返し方はマジで尊敬に値するレベル

【アリスソフト】 地域制圧型SLGシリーズ最新作 『大帝国』 情報公開!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
これは面白そう。じゃっかんパクリ要素あるけど、そういうのひっくるめて面白そう

コーラがないとダメな奴ちょっと来いぶる速-VIPより
たまに飲むコーラとかは最高にうまい。映画館では必ずコーラだなぁ~

【画像あり】毛無しチンパンジー怖すぎワロタ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ちと本気でトラウマになりそうなぐらい怖いな

■SM風俗でそそそそそうにゅうしてきたニコニコVIP2chより
おゆるしくだせいってwww
ちょっと聞いてみたいな

コンビニ店員だけど客からメアド貰ったハムスター速報 - ライブドアブログより
すごい展開m9(^Д^)プギャー

この詳細だれかkwskぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
マジか?この動画

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』アニメ組でも第2~3話をこれだけ理解できてるみたいだね今日もやられやくより
楽しいは楽しいけど、たしかにちょっとストーリーがわかんねのがツライ


【情報・ネタ】
「大仁田さん、有刺鉄線は1メートルあたりおいくらくらいですか?」ugNews.netより
ナイナイのオールナイトでの話しだな

■台所で生じる「ホワイトホール」:物理学者が検証:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
全部読んでないけど、想像するようなものは出来ないんだろうな

テストに「校長暗殺犯は?」愛知の高校、教諭厳重注意朝日より
もはやネタだろってぐらい

セレブになった“地底の33人”…元同僚は全員失業情報屋さん。より
まぁ、運なんだよな・・・・

サファリパークで“ほぼ裸の女”が駆け抜けるEUROPA(エウロパ)より
この女のほうがテロリストだろ

スマートフォン投入遅れは「戦略ミス」 KDDI小野寺社長、最後の決算会見 あっ!とランダムblogより
でも、最近のスマフォ発表だったりgoogleにかけるってあたりはすばらしいと思う

東山紀之と木村佳乃が結婚 「光子がああああああああああああ」にゅーす特報。より
ジャニーズの大物遂に結婚だね。これで滝沢×光子ふらぐできたんじゃね?


【映画】
平田薫、21歳コスプレに「すみません!」サンスポより
さて、完成度は?
ちょっとだけ楽しみにしてたり

サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 episode 2「赤い彗星」、劇場入場者プレゼント実施決定! 初日舞台挨拶、新宿ピカデリーにて開催!おねがいガイガーより
おとといかな?ピカデリーのサイトで張ってたんだけど、結局平日からとかな・・・・・リーマンにはつらいわ


【アニメ】
■豪華スタッフ夢の共演 オリジナルアニメーションプロジェクト始動!!駿河電力/スク水.jpより
期待はしたい


【漫画・本】
「ベルセルク」魑魅魍魎な幻造世界カットソーが発売痕跡症候群より
どんなものか一応頭の中で創造してから開いてみたけど、まったく想像とちがった・・・・・そっちかwww


【ゲーム】
アトラス初HD機作品『キャサリン』のゲーム画面がついに公開!想像以上の謎ゲーっぷりにお前ら困惑はちま起稿より
先が読めないwww

スクエニの新作「Deus Ex」がすごい!和田社長「10年は続くシリーズになる」はちま起稿より
これはそこまで売れないだろ・・・・・つか、メタルギアソリッドじゃん

『Diablo III』の最終クラスは“Demon Hunter”!トレイラーとイメージが公開 (20)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
久々に更新きたとおもったらまたクラス紹介かよ・・・・・・来年には発売するのかな?


【動画】
男子バスケで乱闘、中国選手殴る蹴るでブラジルは試合放棄移譲記章より
これが中国だよ・・・・・糞だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
VANQUISHとりあえずノーマルでクリアしますた。
終わってみれば7時間ぐらいでクリアしたのかな?たぶん、頑張れば3時間クリアとかできそうな気がする。
感想としては、まぁ、そこそこ面白かったと。ただ、なんつうか、もうちょっと長くても良かった気もする。
あと、シナリオは別だけど、システムはF.E.A.Rとすごく似てて、戦い方はあんな感じにすれば苦も無く進める。
ただ、中ボスとかのなんかしらんが理不尽な防壁すり抜け攻撃みたいなので、強制ARだっけか?あれになるのが、ちょっと不満。
壁あるのに、斬撃届くってどういうことだよwww

そんな感じ。とりあえず、今度はハードをちまちまプレイしていくつもり。英語日本語字幕にして。日本語だと口とあってないから微妙だよね(^ω^;)
ちなみに、終わり方はちょっとムカツキます。終わり方でも、終わった後でもねwwww
あの明らかな続編制作を思わせる終わり方はなんというかね・・・・最近の三上さんらしいな




> 殺される覚悟がいる合法的な仕事はないと思うのだけれども。
⇒殺されるって言うか、こういうのやるからにはそういう変な人間だっているんだよってことね。
自分に好意を抱いてもらおうとサービスするわけじゃん?それでストーカーやらつく可能性はあるぞとかそういう覚悟ね。
サービス業でも、ここまで風俗よりのサービスならそれなりの覚悟は必要かなぁって個人的には思ってるだけ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1545-e258d270

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
