美容 求人 医師 求人 Hematuria - もう1年たつのか

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


もう1年たつのか


【今日の一押し】
【宇宙ヤバイ】 地球外生命からの信号発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  グリーゼ581から光信号 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
これはこれでワクワクさせられるけど、なんで星って球体なんだろうね。221の画像みてふと思った

【2ちゃん系】
香川県で300人規模の反中デモ【2ch】ニュー速クオリティより
さぬきのことしか頭に無いのかな?帽子の人www

大二病 「からあげに率先してレモンをかける」「スタバのカプチーノを持ち歩く」「一眼レフ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
とりあえず確認ぐらいはしてほしいよね。個人的にはその辺もうどうでもいいけど、やっぱり嫌な人もいるんだろうから

「実家暮らし=悪いこと」みたいな風潮はおかしい!!カナ速より
今の私からすればその環境があるだけでうらやましいな

「27歳独女です。私はおっぱいが小さいのが原因で全然モテません。顔は普通か中の下ぐらいです」のとーりあすより
女の子でもてないのは性格じゃないのか?
ちなみに、男はきっかけの有無の差だと思う

四年目の医師だが、辛すぎワロタ……。ハムスター速報 - ライブドアブログより
忙しい言うけど、あんまかわらないな・・・・・やっぱ医者って儲かってんだなぁ~。つか、バイトできるのがうらやましい
つか、医者が疲れてるってけっこう問題だよね。手術とか人の命預かる側だからなんとかならんのかな?
やっぱり難しいのかな?

僕のお母さんと妹になってくださいぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういう奥さんと一緒になりたいなぁ
でもまぁ、離婚が前提にあるから、変な男ばっかり捕まってるんだろうなwww

広島ファン「3~5位で3位決定戦をして、勝者にCS出場権を」未定なブログより
それは無いだろwwwそこまでやったら半年やったペナントレースの意味が無いわwww
正直今のCSも疑問だし


【情報・ネタ】
ブレーキ外し公道横行 自転車「ピスト」 道警、取り締まり強化へTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ブレーキないのはあぶないもな

元極楽とんぼ・山本のテレビ復帰に苦情メール3件届くugNews.netより
もっと苦情届く芸能人そこらじゅうにいるだろwwww

■国産マツタケ豊作、半額の店も 「30年間で最大かも」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
かといって、好んで食べないから別に・・・・って感じなんだけど

アロンソV、可夢偉は8位入賞/韓…サンスポより
悪天候が災いしてか、コースに対する苦言は特になしね。運が良かったな

NTTドコモが裸眼3D対応スマートフォンを発売へ、携帯電話のラインナップを大幅増へGIGAZINE(ギガジン) - NTTドコモが裸眼3D対応スマートフォンを発売へ、携帯電話のラインナップを大幅増へより
ぶっちゃけ3Dなんておまけ程度でよい。重要なのは赤外線とお財布ケータイだ

テレビで報じられない…羽田、徹底活用「裏ガイド」ZAKZAKより
今のところはやっぱり成田のほうが格安って感じなのかな

中国製タバコ、重金属汚染。110万人が死亡する国EUROPA(エウロパ)より
こういう負の面だけ取り上げればキリが無いけど、でも中国産怖いな

これで事故減らす!フロントガラスに印…ホンダRinRin王国より
この程度なら気にならないな

IPアドレス、残り5%を切る!◆めっつぉ - Intermezzoより
つっても、NATとかで十分まだまだイケそうだけどな。むしろ、IPv6使ってもそれなりに対応できるが、正直なところv6対応のモノがあまりにも不十分すぎなだけ。NW屋だけど、CISCOがんばってwww


【映画】
デンゼル・ワシントンとクリス・パインが暴走列車に挑戦するトニー・スコット監督のアクション最新作「アンストッパブル」の新しい写真と動画!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ナイト&デイの予告で見ましたけど、なかなか面白そうな映画でした

サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 episode 2「赤い彗星」、劇場入場者プレゼント実施決定! 初日舞台挨拶、新宿ピカデリーにて開催!おねがいガイガーより
今のところ朝一に行って映画見れなくてもDVDだけ買ってこようかなって思ってるんだけど、売店で出しているんだろうか?
そこだけが今のところすんごい気になる


【漫画・本】
「GIANT KILLING」に見る、時間を操ることで生まれる緊張/開放のカタルシスの話MOON CHRONICLEより
言われて見るとこういうシーンたしかにジャイキリの中にはあるな。

「センゴク外伝桶狭間戦記」が半端なく面白い件ヤマカムより
センゴクが幼馴染と別れたところぐらいからもう斜め読みしてる。つか、あの辺りから趣向がちと違う方向になってるよね


【ゲーム】
Wiiの名作『朧村正』の新作、『朧村正外伝』が制作決定!   ※ただもしはちま起稿より
全然朧村正の意味ないだろ。ようはキャラゲーだな

お前らPS3の掃除してる?色々と捗るぞ オレ的ゲーム速報@刃より
へ~、今度お掃除してみよう


【動画】
衝突直前で自動で緊急ブレーキ!スバルのプリクラッシュ・ブレーキ機能情報屋さん。より
最近よくCMとか広告出てるけど、こういうのどんどん導入して欲しい。無駄な事故減らしたい
ただ一つ気になるんだけど、高速とかで車間距離が短くて誤作動とか起きるとかないのかな?


【画像】
落選した民主・中前さんのカッコイイ選挙活動Hiroiroより
開いたら爆笑もんだったwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日すんごい寒いです・・・・
なんつうか、一気に秋になった感じがする。さすがに、短パン、Tシャツではいられなかった・・・
贅沢言えば、今日布団を干したかった、毛布だけだとちときついかも。
って、思えばもう来週過ぎれば11月なんだよな・・・・早いね、時間がたつの。
もう、引っ越して1年たつのかぁ~、引っ越して1年ってことは親が離婚して1年なんだよね。

離婚しない家庭に生まれたかったわぁ(´・ω・`)ショボーン




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1546-bfa551c0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: もう1年たつのか

お初。
自分も親離婚してるが例えどんなことがあっても親は親だ。
それよりも、その離婚しない家庭が良かったって気持ちを大事にね。
いつか自分が親になったとき果たしてくれたまへ!

  • 20101027
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
