美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明日のために

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



明日のために


【今日の一押し】
宇多田ヒカル「今度出るutadaのベスト盤買わなくていいから」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たしかに悪意は感じられるよなぁ~

今の気持ち
10.25(Mon) 12:58
U3MUSIC INCより
ババァのブログ。ババァとか言ってっけど、最近の宇多田は素直に可愛い。そしてアルバム予約した
つか、今回のアルバム収録曲が良すぎて注文したってのもある。エヴァ:破のアコギverとかFREEDOMの曲とか

【2ちゃん系】
【超速報】レベルEアニメ化【2ch】ニュー速クオリティより
そういやぁ、ハンタ見なくなってからどのくらいの月日が流れたんだろうか?

全裸のアフリカ系夫を見た妻「悪魔よ!逃げなさい!」→11人飛び降り1人死亡痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
わけわかめ?????

漫画家「講談社から『印税は15%な』と一方的な提示された。話し合いもないのかよ!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
電子書籍にそのパーセンテージは無いかな

MacってBIOS画面ないの?2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
知り合いでHPかなんかのノーパソ買ったみたいだけど、このEFIっての入ってたみたい。
なんでも、Windows立ち上げなくても、ネットと音楽だっけか?ぐらいはできるらしいね

ちょwww HIVに感染したかも試練wwwカナ速より
早く特効薬できないかね

通勤中、電車内でウンコしたくなった時の恐怖・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
これも理由の一つとして、引越し先は自転車で行ける距離にした

通勤中、電車内でウンコしたくなった時の恐怖・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
高橋まあさは嫁にしたい

『機動戦士ガンダム00』 GNビット系とGNファング系の性能比較画像今日もやられやくより
主人公補正かかりまくりだな。クアンタ最強すぎる。出番無いけど


【情報・ネタ】
■マクドナルドの『アイコンチキン ジャーマンソーセージ』は本当に美味しいのか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たまに、こういうガッツリジャンクフード食べたいなって時がある

「Sleipnir 2.9.6」「Grani 4.5」リリース、強制終了する問題を修正Impress ITより
更新作業していると、1週間に1っぺんは強制的に落ちる。フォルダでお気に入りを開くとダメなのかな?

巨人、川相2軍監督誕生!川口氏は投手総合Cサンスポより
川相も老けたなぁ~

ソフトバンクモバイル、2010年冬モデルとなる携帯電話の新機種を発表へGIGAZINE(ギガジン) - 家庭内に異性が多い人ほど、恋愛にガツガツしない傾向があることが明らかにより
もはやiPhoneのイメージしかない

片瀬那奈の喫煙プリクラ流出!情報屋さん。より
そんな顔してるしなぁ

インプレッションCar Watchより
MR-Sのコンセプトモデルはなかなかかっちょいいね。カラーリングとかイカス

井上真央のおでこがヤバイにゅーす特報。より
本人は全然気にしてなさそうだね


【格闘技】
長谷川選手、母に別れ=前王者が通夜であいさつスポーツナビ | 格闘技より
映画化されてもおかしくないような、ファイトマネーを母親の闘病資金にするとかすごいことしてたんだけど、遂に逝ってしまいましたか・・・・・・ご冥福をお祈りいたします


【映画】
3D映画ブームを一過性で終わらせないためにどうすればいいのか、歴史と技術を紐解くAbsoluteSphereより
ディズニーのキャプテンEOみたら、昨今の3D映画が糞みたいに思える。20年前?であの技術なんだから、今の3D映画はまだまだ本気だしてないね。というより、映画の収益アップのためだけだからな。ぶっちゃけ微妙


【アニメ】
■士郎正宗の「アップルシード」が新たにアニメ化! 『アップルシード XIII』EARL.BOXより
一応観ようとは思う。観れる環境があればね


【ゲーム】
宮本茂氏のプチインタビューugNews.netより
理由聞いちゃうと納得だけど、気に入ってる作品は意外な結果

PSPgoが16,800円に値下げ!26日から◆めっつぉ - Intermezzoより
爆下げ

【噂】『PSP2』情報がリーク 「2本のアナログスティック」「背面タッチパネル」「Appleに対抗」「来年秋発売」はちま起稿より
背面のタッチパネルって微妙じゃない?

『Call of Duty: Black Ops』の新たなマルチプレイフッテージが動画サイトに掲載 (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
2つ目の動画うますぎ。ロケランもつととたんにおバカさんになったけどww

「Diablo III」のキャラクタークラス“Demon Hunter”のインプレッションを掲載。敵同士をチェーンでつなぎ,攻撃を食らわせよう4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
発売日はいつなんだよ・・・・・早く禿げ使いたいよ。今回2人も禿げてるから何回もできそうだよ


【18禁】
ドラマ嬢王おっぱいキャプ桃戯右士より
ちょwwww想像以上に枚数多いってどんなドラマだwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえず明日のガンダムUCチケット獲得のために寝ます。
希望は朝一かなぁ~、もういっそのこと限定DVDあきらめてもいいんだけど、やっぱり早く行って買えるのなら欲しいってのが正直なところなので、ちょっとは頑張ってみようかと思う

関係ないけど、ヴァンキッシュのハードやってますが、さすがに難しいね。
絶対にクリアできないってわけじゃないけど、変なことするとすぐに死ぬwww







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1547-88fea671

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 明日のために

Diablo3は、ホントに早く出して欲しい。最近思うが、もう来月出せるくらいになってから、情報出してくれたほうが精神衛生上いい。

  • 20101026
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
