美容 求人 医師 求人 Hematuria - 録り忘れ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



録り忘れ


【今日の一押し】
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもと おにこ)」創作で、中国のネトウヨ大困惑wwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
こういうところやっぱ日本だなwwww
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

【2ちゃん系】
セクハラサイコロ先生、男児の尻だけを触っていた!女児は被害無し【2ch】ニュー速クオリティより
これどうなんだろうなwww
キスは行きすぎだと思うけど、結果的には男児だけってもなwww

AKB48の新曲、初日売上56万枚!…2位との差55万枚痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
AKB圧勝すぎる

仙谷氏「首相と一緒にビデオ見たけど、こりゃ逮捕の決めてとなる事実が分かるビデオだわ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
はよ見せろって

若者の映画館離れが深刻化 原因はネットカナ速より
私は観たいと思った映画館行くけどね。安易にそういうわけでもないと思うけど

気付いたらセックスしてた件もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
女の子でこれはアカンwwwwそらヤられるwww

【嫉妬速報】12歳の少年がFirefoxのバグを見つけ3000ドル獲得のとーりあすより
確実に12歳じゃないと思うが・・・・そこしか気にならない

仏教研究者や若手の坊さん達が開くトークイベントのポスターがキチガイ。これが仏教なのか・・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ラスボスまではいかないにしても間違いなくボスクラス!!!

"給食、仲いい人同士で食べる流れに" 自殺の小6女児は孤立→欠席急増…担任「みんな、一緒に食べてあげて」未定なブログより
この件だけは学校側が悪すぎだな・・・・・

面白すぎてやべぇぇってなる漫画VIPPERな俺より
最近だと3月のライオンは熱いね。お勧めはキングダムとカペタ。
あと急展開なのがチャンピオンのANGEL VOICEかな。


【情報・ネタ】
“食べるラー油”じゃなくて“食べるしょうゆ”TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
写真の感じはすごくおいしそう。漬物チック?


あすドラフト、150キロ級即戦力
朝日より
さてさてどうなるものか。個人的に斉藤はプロになってもマー君よりも活躍できないと思う

「リクエストと全く異なる全長40cmの巨大な男性器のタトゥーを背中に入れた」として彫り師が告訴されるGIGAZINE(ギガジン) - 水と油は混ざらない、メキシコ湾の原油でプリントされたメッセージ性の強いポスターより
色々意味がわからないwww

昨日のサザエさんの視聴率は24%でした情報屋さん。より
サザエさんすごすぎる

海外で逮捕される恐れがある行為EUROPA(エウロパ)より
行く機会が来るかしらんが、一応ね

iPhone 4ホワイトモデルまた発売延期!2011年春に◆めっつぉ - Intermezzoより
もはやどうでもいい感じになってるよね

短歌コンクール入賞作、歌謡曲からの盗作だった読売より
ずるがしこいやっちゃなぁ~、確信犯のクセに

声優の田中理恵も体操の田中理恵もどちらもかわいいっすね!桃戯右士より
あら、普通に可愛いね


【映画】
『ハングオーバー2』の出演取り消しとなったメル・ギブソンの代役は、リーアム・ニーソンに!イレギュラーエレクトロンより
メル・ギブソンぐっだぐだだな


【アニメ】
【LAWSON】「午後の紅茶」けいおんキャンペーン注意事項w白い戯言より
すでにギター当ててる人いるみたいだけど、みんな購買力すげぇな


【漫画・本】
「ワンピース」1話とデジャブったりワクワク感が半端ない!:ヤマカムMOON CHRONICLEより
レイリーの涙で立ち読み中の私も涙したwww

『月刊コミックゼノン』創刊号には赤いパンツの付録付き!大炎上より
やっぱりというか当然のようにコンビニには置いてなかった・・・・・BTOOMは単行本で買うかぁ~

REXリニューアル号の平野耕太の新作が超アレwあっ!とランダムblogより
これは大丈夫なのか?

荒川弘『鋼の錬金術師』シリーズ累計発行部数は5000万部超かーずSPより
ハガレンやっぱりすごいな。まぁ、文句なしのデキだとは思う。
つか、あの内容で27巻ってすごいと思う


【ゲーム】
シリーズ最新作『SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 聖機兵と機甲神』   ※ただもしはちま起稿より
もしもし多すぎwww
でもさ、スマフォだったらどうなんだろう?って最近思い出してきた

PSPでペルソナ2罪リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! オレ的ゲーム速報@刃より
個人的に最高傑作のRPGのひとつ、これで罰やればもう最高だよ。


【18禁】
おっぱいが3つある女の子がAVデビューugNews.netより
可愛いから普通にいいな

【画像】 韓国F-1ガールズの腹が酷すぎるにゅーす特報。より
刺激が強い?のでこっち。たしかに、おなか周りちょいゆるいね。個人的にはこのぐらいでOKだけど、いつもの見慣れたレースクイーンを思い浮かべると/(^o^)\ナンテコッタイ ってなるな


【動画】
ボルボを買収した中国の吉利、衝突テストで星ゼロ!Hiroiroより
つか、よく公開してるな、どんな自信だよwww


【画像】
■韓国にある偽ピカチュウの乗り物が怖すぎる!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
血まみれなのはナニを思って作ったんだwww

【画像あり】docomoの冬モデル移譲記章より
レグザフォンをもう買おうかと考えてる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
月曜の夜、伊集院光の深夜の馬鹿力を取り忘れてそうとう鬱状態・・・・
本気で毎週のように撮ってるラジオを録音し忘れると泣きそうになる。

そんなのが嫌なのでネット検索したら■ラジオ録音は「ラジレコ」こんなのあるんだけど、すごいいいんだよね。性能とかSDカードに録音できるとかとか
なにより、ある程度録音するのをスケジューリングできるのがすごく良い。録り忘れなくなるし。

ただ、未だにどこにもレビューが載ってないのが気になる。
冬ボで買おうと思ってるけど、どうなんだろうこれ・・・・・良いものなのかな?誰かはよレビューしてくれぇい



> Diablo3は、ホントに早く出して欲しい。最近思うが、もう来月出せるくらいになってから、情報出してくれたほうが精神衛生上いい。
⇒あるあるwww
個人的には半年前ぐらいに情報初出ししてほしいかな。
一応お金ためようとかって気になるし。


> Re: もう1年たつのか
> お初。
> 自分も親離婚してるが例えどんなことがあっても親は親だ。
> それよりも、その離婚しない家庭が良かったって気持ちを大事にね。
> いつか自分が親になったとき果たしてくれたまへ!
⇒そなんだよね、自分が親になた時はね。絶対に離婚しない家庭にしてみるつもり。
まぁ、その前に相手が見つかるかどうかなんだけど・・・・・でも子供は欲しいなぁ~



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1548-4917fe0b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
