美容 求人 医師 求人 Hematuria - 新装備

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



新装備


【今日の一押し】
ガンダムUC2先行販売分が少なすぎるwテンバイヤーが群がるなwwwAbsoluteSphereより
ピカデリー1200枚・・・・ニヤリ

【2ちゃん系】
【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」【2ch】ニュー速クオリティより
普通の業者にリフォームしてもらったほうがよかったのかもな

ストライクウィッチーズ 映 画 化 決 定【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
マジらしいwww

平野綾さん「最近は黒い家読んでる」とつぶやくも無反応で「ん?マイナー過ぎたかな~」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
必死だなwww

住生活とTBSの交渉が決裂するまでの流れ2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
今回はT豚が馬鹿すぎたな
つか、地方にもっていったほうが集客見込めるんじゃないの?日ハムみたいに
ありゃ特別か

10月史上最低の寒さを記録 東京9℃しかないんですけど・・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
今日帰り自転車で濡れて帰ってきたけど、後悔しまくった・・・・
今毛布に包まりながらの更新中


【情報・ネタ】
自民都議、8カ月病欠も報酬1000万円超 関係者も眉ひそめTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
腐ってんな・・・・

■ガソリン2週連続値上がり 1リットルあたり10銭高い132円30銭:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
また悪夢のような価格のなるのかっ!!!

台風14号、29日昼にも奄美に最接近 その後北東へ朝日より
台風どうでもいいけど、この尋常じゃない寒さはよどっかいけ

ダルも佑ちゃん歓迎「盛り上がる」…サンスポより
微妙にいいところに行くなぁ~
でも、活躍できるだろうか?

全長50cmの巨大な「ギガホルモン」を牛角で食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - ヘルズ・エンジェルスがロゴを盗用されたとしてアレキサンダー・マックイーンを訴えるより
最近焼肉食べてないからすごくうまそうに見える

ペプシモンブランで栗ご飯は炊けるのか?天涯の森より
赤飯みたいってことかな?

お色気溢れる神秘のレストランが出現 「フーターズ」日本一号店に(自腹で)突撃!にゅーす特報。より
安いし行ってみたいな


【格闘技】
[医者もびっくり] プロレスラー武藤敬司の膝に入っていた軟骨のサイズが凄い!情報屋さん。より
すごっ!!!シャイニング・ウィザードの影響なのか?
あと、動画面白い。毒きりからムトウの得意技全部入ってて見事だね
全盛期の武藤は本気ですごいからな|、タイガーマスクだよ


【映画】
ジェームズ・キャメロン監督、映画『アバター』の続編2作を監督へ。20世紀FOX正式発表。イレギュラーエレクトロンより
どうなるのか楽しみでもあるけど、中途半端なら観たくないなぁ


【アニメ】
■「EMOTION the Best ブレンパワード DVD-BOX」2011年3月25日発売決定! 駿河電力/スク水.jpより
OPが勃起もののアニメ


【ゲーム】
三上真司氏率いるTango、ベセスダ・ソフトワークスが買収任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
ヴァンキッシュの続編は決定だろうな

Wii『ラストストーリー』は、一度だけ任天堂に暗いシナリオをボツにされたことがあるらしいはちま起稿より
なんにせよ楽しみ

とにかく予約、今からでも予約して欲しい バンナム『Solatorobo(ソラトロボ)』  オレ的ゲーム速報@刃より
今日届いたのでちょろっとやってみたんですが、剣とかで戦うんじゃないのね・・・・掴んで投げてダメージって・・・・ちょいがっかり


【動画】
ドラえもんの手が完成したよ!Hiroiroより
もう意味がわからないwwwただ一言、すげぇ・・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今までPCおいてある机のしたがフローリングだったんで、じゅうたんを敷くことにしました。
まぁ、寒くなってきたのでそこそこいい感じにはなったんだけど、フローリングの面積が小さくなってなぁ~
いまさらだけど、フローリング用の掃除機買ったのを後悔。

とりあえずこれで冬を越そう
つか、今日越せるかどうかのほうが心配www
10月にしては寒すぎるだろ今日wwww


ちなみに、明日は休みます。
新宿に泊まって、朝からガンダムUCのためにピカデリーに並ぶつもり。かえっかなぁ~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1549-b0194eff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 新装備

横浜在住なんだけど、ベイスターズが横浜から居なくなると地味にショックだわ。(この感情が一番、邪魔してるのはわかるんだけどね)
大魔神が居た頃がピークだったなぁ。
年間30億の赤字じゃ誰もがしり込みするよね。

  • 20101029
  • 浜3 ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新装備

フローリング掃除はクイックルワイパーみたいのが
楽でいいぜ

  • 20101029
  • 暇人さん ♦CBQllyD.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
