美容 求人 医師 求人 Hematuria - ガンダムUCエピソード2見てきますた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ガンダムUCエピソード2見てきますた

【今日の一押し】
フジで金玉が映る放送事故【2ch】ニュー速クオリティより
出ちゃったねwww

【速報】めちゃイケ新メンバーは敦士、重盛さと美、ジャルジャル、三中、たんぽぽ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
新メンバーについて・・・・・
トミドコロが一番おもろかったんだけどなぁ~なんか微妙なメンツが合格したな・・・・
モデルとか入ったことで、シンディとか首になんるじゃ無いかと思ってる
多賀は落ちたほうがよかったなww

【2ちゃん系】
いいともに平野綾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
結局こんなんだなwww

NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
一発逆転はあるけど・・・・・・やっぱ行きたくはないな

なあ、お前ら本当にギャル嫌いなのか?カナ速より
つか一度もどっぷり会話とかしたことないからなぁ~・・・・・一度は会話してみたいな

来期以降のアニメ迷走しすぎワロタwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ガンダム見るときにアップルシードはやってた。そこそこ面白そうだな。あとベルセルクは楽しみだな

コンビニでの立ち読みを「当然の権利」と考える人が増加中 発売日翌日にはボロボロになる本も暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
私も立ち読み派です。昔は電車の中で暇な時間とかあったから買ってたんだけどなぁ

友達に手を振っていたら、知らない男が振り替えしてきたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
修造良い人


【情報・ネタ】
ああ、ダビデ像が大変なことに…オリンピック委員会のプロモーションが話題を呼ぶTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
チンコがwww

ネットカフェ泊まりで生き抜くための10のアドバイスugNews.netより
あと耳栓とかも必要かと思う。昨日新宿で泊まったけどイビキ糞うるせぇピザがいたわ・・・

【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について 移譲記章より
動機って言うか検証内容が笑えるwww

KDDIのiidaとALESSIがコラボしたスマートフォンのコンセプトモデル、超速攻フォトレビューGIGAZINE(ギガジン) - FD・CD・DVD・Blu-ray・HDD、どんどん大容量になっていく記録媒体の進化の歴史「Evolution of Storage」より
個人的にこういうコンセプトなんちゃらってのはやめて欲しい。夢見るけど、製品にするととたんにちゃっちくなるし

新しい交差点のご提案Hiroiroより
へ~、現実的にこういう道路作れたとしたら、渋滞は緩和されるのかな?

Xperia X10 の Android 2.1アップデートがまもなく配信Engadget Japaneseより
なんだかんだで、こうやってアップデートされるならアンドロイドでいいなぁ~って思う

リア離婚、昨年4月に長女出産もわずか…ZAKZAKより
まぁ、別に驚かないわな

『DEATH NOTE』殺人事件、被害者の身元特定で進展 ベルギーあっ!とランダムblogより
こういうの絶対出てくるよな・・・・・それで規制規制とかって動きになるんだろ?

ベッカムの息子、11歳で早くもイレズミ!? …次男(8)三男(5)と一緒にサッカーまにあっくすZより
なぜ狂?


【映画】
バック・トゥ・ザ・フューチャー で描かれた未来、今はどれだけ実現されてるか、20のポイントで考えてみるMOON CHRONICLEより
こうしてみてると、改めてすげぇって思う

全米映画興行速報!!、人気ホラーの完結編「Saw Ⅶ 3D」が初日1,100万ドルの売り上げで、ランキングのトップに立つも、シリーズの勢いは取り戻せず、期待を下回るスタート!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
3Dで見る必要が無いからDVD待ち


【漫画・本】
甘詰留太のSMラブコメ「ナナとカオル」アニメ&実写化天涯の森より
実写はどうなんだろう?って思うが

冨樫義博が作り出した「話作り」のメソッド痕跡症候群より
すごいんだよ、すごいんだけど・・・・・・描いてくれ(^ω^;)


【ゲーム】
シリーズ最新作『Call of Duty: Black Ops』と前作『Modern Warfare 2』のグラフィックを比較! (93)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
たいして代わらないな

■ニンテンドー3DS体験会が2011年1月に開催 ― 岩田社長自ら説明:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
果たして3Dの凄さはどのぐらいなんだろうな。底がこれからのDSの運命を左右すると思う

PSP『つくものがたり』のゲーム画面を見たお前らの反応はちま起稿より
大丈夫か?

『VANQUISH』稲葉氏、「JRPGのキャラは生きている感じがしない」と発言 オレ的ゲーム速報@刃より
そんなにヴァンキッシュは悪くないけどね。


【画像】
性犯罪を犯した女性教師たち(顔写真42枚)情報屋さん。より
3割ぐらいの確立で美人多し

海外メディアの選ぶ、最もおっぱいが素晴らしい日本女性15人(画像15枚)にゅーす特報。より
その辺の感性は共通だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なめてた・・・・オタクの力なめてた・・・・
結果的に考えれば自分もそっちだから当たり前なんだけどさ

ガンダムUCの限定版ブルーレイ買うのに新宿のネカフェに泊まって、朝6時に並んだんだけど、ざっと見積もってすでに400人ぐらいはすでに並んでた・・・・・ひそかに2個ぐらい買ってやろうかなって思ってたけどあまあまwww

つか、新宿でこんなんだと他の地域は朝イチでも難しいところあるんだろうな・・・
一応、買えたけどどのぐらいで完売したんだろうか????

12:40の回を見たんだけど、12:20分ぐらいのときに、もう22時だっけかな?その回からのチケットしかありませんとかって館内放送されてた・・・・すごいなガンダム。改めて感心した。

関係ないけどガンダムの客の4割は禿げてるwww
いや、これマジで。


アニメの感想は続きで。




> 横浜在住なんだけど、ベイスターズが横浜から居なくなると地味にショックだわ。(この感情が一番、邪魔してるのはわかるんだけどね)
> 大魔神が居た頃がピークだったなぁ。
> 年間30億の赤字じゃ誰もがしり込みするよね。
⇒その気持ちはしょうがないよ、やっぱり地元に有名なチームが本拠地置いてるとやっぱり気になるしいなくなるなんてありえないとおもうからなぁ~
でも、最近の横浜絶望的に弱いよね・・・・どうにかなんないかね?大魔神全盛期はすごかったよなぁ~、鈴木とかも打ちまくってたし


> フローリング掃除はクイックルワイパーみたいのが
> 楽でいいぜ
⇒そそ、それもやってるよ。基本的に掃除は、ホコリたたき?でまずあらかたパタパタして、掃除機、すこし落ち着いたらクイックルワイパーのウェットでフローリングを水ぶきがわりに使ってるからね。
あと、クルクルでじゅうたんの上を何回かクルクルしてるwww




今回はそこまでビックリするような展開はなかったなぁ~
エピソード1だと、マシンのインタフェース部分の凝り様とか、クシャトリヤの重量感とかファンネルの動きとかすごいワクワクしたなぁ~って思いだしてたんだけど、今回のエピソード2だといまいちどれもこれもパッとしないかな。
NT-Dのユニコーンのクシャトリヤへのファーストアタックもなんかいまいち凄さが伝わらない感じだし、シナンジュ登場の際はデブリを利用しての高速移動って話なんだけど、モニタのビーコンみたいなので移動してるだけってのがちょっとなぁ~
唯一パッとしたってのは、ユニコーンNT-Dモードとシナンジュの近接戦かな?もはや速さはマクロスレベルに突入するぐらいの鋭角な動作してたwww
そんな感じだったかなMS戦は。つか、物語はもう小説のとおりだから文句なし。
ちょこちょこって省略されてるところとか、アクションのきっかけやらが変ってるけど、その辺はほとんど違和感を感じさせないので、OK

つか、次回のエピソード3は3月5日って予告出てたけど、早いなwww
たぶん、次回で地球降下かなぁ~ラプラスの亡霊ってのがタイトルだったけど、たぶんそのあたりまでかと。
この感じだと、4巻でダカール、バンシィ登場、5巻で宇宙まで?6巻で最終巻かなぁ

こんな早く出せるものなんだな。エヴァは毎回パチンコ出してるから、ああいう展開を十分終わってから次の映画作りを開始してるんだろうか?


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1550-59257864

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ガンダムUCエピソード2見てきますた

新宿ピカデリーすごかったな。
あと、シャアのコスプレをしたカップル?がいた。

  • 20101031
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
