美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今日はBDのほう見た

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今日はBDのほう見た

【今日の一押し】
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話・・・相変わらず変態全開だな。いいぞもっとやれ今日もやられやくより
捕われてる変な女が馬鹿でワロタwww

【2ちゃん系】
コンビニでの立ち読みを「当然の権利」と考える人が増加中 発売日翌日にはボロボロになる本も【2ch】ニュー速クオリティより
ごめんなさいと言うしかない・・・・私もしてます。ただ、立ち読みしたお店では絶対になにか買い物をしようとしてる。

平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もうちょっと叩かれてる理由を考えるべきだな

「とある魔術の禁書目録II」のロケ地は聖蹟桜ケ丘であることが判明 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
意外と知ってる地域が出るとすぐにわかるもの。先週のバス亭(武蔵野女子大前)もすぐにわかったし

【北京】悪臭漂う地下鉄。臭い人多すぎ。側にいるだけでIt's嘔吐maticのとーりあすより
中国ではよくあることだなww

なんでハロウィンって流行らないの?  暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
仮装してるちっちゃい子供は見かけた。魔女だった

アニメに関わりのある料理を作っていくハムスター速報 - ライブドアブログより
イカワロタwww

本気で痩せようと思う。効率のいいダイエットを教えれVIPPERな俺より
やっぱり食わないのが一番だな。あとは適度な運動だ。運動と思って掃除とかするぐらいでもいいと思うんだなぁ


【情報・ネタ】
ついに発見! 松屋の牛めしの最高にうまい食べ方!TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
普通に昔っからその食べ方で食ってたけどねwwww
こんな記事になるようなことなのか

■20~40代の人に聞く、強くてカッコイイ女性はこんなイメージ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
会社にもこんな人いて欲しいな。いや、見て見たいだけなんだけど

資格取得支援制度の呆れた実態 「月に10万円はちょろい!」 厚労省予算7000億円タレ流し状態移譲記章より
こういうの見るとまともに働くのが馬鹿みたいになる

財前直見 5年ぶり連ドラ出演で鑑定士情報屋さん。より
そういえば最近見たこと無かったな?

タモリ流カレーライスが超超超ウマイ! そんな最強のカレーを作って...はてなブックマーク - 人気エントリーより
タモリ流というのはもはや何でも美味い

よくある話とか…AV顔負け先生同士が校内H、男41歳女24歳ZAKZAKより
出会いが少ないと言うが、学校交流とかで近くの学校の先生同士での交流はあるみたい。規則正しい生活だから、なにげに付き合いやすい職種だとはおもうんだけどなぁ~って話がずれてんなwww

平野綾 いいともに出るGAGAZINE(ガガジン) - 備蓄米100万トンってどれくらい保つの?より
総集編ではばっさりカットだったな

都道府県別ラーメン店舗数ランキングより
意外と東京下だな・・・・意外だ


【格闘技】
Hカップ・愛川ゆず季が号泣デビュー=ゆずポン祭りスポーツナビ | 格闘技より
うわさの彼女だ。つか、冷蔵庫爆弾ってなんだwww


【映画】
007の愛車アストンマーティン、3億円で落札CNNより
007ブランドすごす
はやく、続きやら無いかなぁ~、ダニエル・クレイヴ良かったんだけどね

■台風が迫る中、古橋監督らが「機動戦士ガンダムUC episode2」の舞台挨拶EARL.BOXより
7:30の回からが舞台挨拶?だったみたいだけど、買う前にすでに映画が始まっちゃうとかで列から抜けてた人がいて可愛そうだったなぁ、買えたんだろうか?


【漫画・本】
椎名先生「TV見ながらラクガキもしてたよ。」・・・・・・なぜ「ぬ~べ~」?(笑)痕跡症候群より
なぜそのキャラ描いたwww


【ゲーム】
●アトラス 『ペルソナ2 罪』 公式サイトプレオープン駿河電力/スク水.jpより
なんかリニューアルされてれば買うけど・・・・どうしよっかな?

iPhoneアプリの「バーコードカノジョ」が面白い!あっ!とランダムblogより
こりゃおもしろいな。

ついに“PlayStation Phone”の詳細が明らかに!!その名も「zeus(ゼウス)」 オレ的ゲーム速報@刃より
>・PSPとエクスペリア機能とアンドロイドOSが備わったら胸熱なんだがな
プラスアルファでお財布ケータイ、赤外線とか普通の携帯機能ついてたら言うことなしだな

再現できたら賞金50ドル! 「スパIV」驚きのチュンリー126Hitコンボ募集の結末は?ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
そこまで難しいんだ・・・・・・プレイしたことなかったけど、見た目にはその手の人なら簡単にやっちゃうんだろうなぁ~って思ってたんだけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はBDでガンダムUCエピソード2再度見た
改めて思ったのが連邦側の人物像が見えてくる回だったな、もちジオン側も。
小説でも終始面白やり取りしてくれる、艦長&副艦長とか、アルベルトとかリディとかとか。ジオンだとフロンタルとかアンジェロとかね。ジオン側はこれから壮絶な過去の話が出てくるんだけどねwww
ぶっちゃけ、そういう裏側を知ると、安易に連邦支援できなくなるのが宇宙世紀の面白いところだなwwww
今月号のドリフターズみたいなもんだがwwww

なんにせよ、やっぱりガンダム面白いなwww
次は3月なのでこれから楽しみだわ



> 新宿ピカデリーすごかったな。
> あと、シャアのコスプレをしたカップル?がいた。
⇒マジかよwww何時ごろだ?
私は朝一だったんだけど見なかったなぁ~・・・・
つか、ガンツの前売りと日にち重なってて、若い女子も朝から並んでてさ、ガンダムは若い子にもウケてるのかっ!!!って本気で勘違いしたわぁ・・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1551-7df4ac59

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
