美容 求人 医師 求人 Hematuria - なにげに

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



なにげに


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
風邪もあるのでコメだけで。

つか、こういうときに限って仕事が色々忙しくなる罠・・・・・
月曜からあまりメール見れてなかったんだけど、いつの間にかに魔法使いの夜の発売日が決定してたwww
しかも来週とか早すぎwwwwしかも再来週CoDだからモロかぶりwwww
さて、どっちを優先するか・・・・・・

まぁ、結果は見えてるんだよ。
やっぱりさ、アメ公共のファッキンファッキンっていうボイスを聞きたいわけよwww
ということで、CoDを今月狂ったようにプレイしようと思います。


明日は通常更新しようと思いマフ

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1553-035838fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: なにげに

外人からJAPだのマザーファッカーだの罵られると、なぜかうれしいよねw

  • 20101104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: なにげに

魔法使いの夜の発売情報どこだ?
どこもまだ今冬発売になってる気がするんだが…

  • 20101105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: なにげに

魔法使いの夜 公式はまだ今冬発売予定になってるね

  • 20101106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
